
--/--/--(--)

山形コナンカフェレポpart7

2016/05/27(Fri)
山形コナンカフェレポ7-1
カフェでの食事はできませんでしたが、
テイクアウトのソフトクリームを買えたのでアップ。
お昼ご飯まだだけど、暑かったし、ちょうどいいかなと。
キッド柄でした。

山形コナンカフェレポ7-2
カフェに行った時に通りがかったバス、駅前で撮影できました♪

山形コナンカフェレポ7-3
実は反対側の方が豪華。
柵で広告の一部が…(笑)
まあ捕まえることができただけヨシとします。

山形コナンカフェレポ7-4
駅付近にも幟が。

山形コナンカフェレポ7-5
灰原さんも。
逆向きだけど(笑)
というか、このとき風が強くて、全部上の方に行ってたんですよ。
少し弱くなってスルスルっと下りてきた時に撮りました。

山形コナンカフェレポ7-6
カフェに行くときは気づきませんでしたが、駅にこんな広告までありました。

これでレポ記事完了です。
どうも。
この後は、仙山線に乗って仙台に行きました。
(昼ご飯は、山形で弁当を買って、車内で食べましたとさ)
あとは食べ物の写真かー。



↑part6へ

記事ID:[3-3111]
(最終更新日:2017/01/14)

タグ:コナンカフェ

山形コナンカフェレポpart6

2016/05/22(Sun)
山形コナンカフェレポ6-1
コナンカフェを見終えて、オフィシャルショップへ。
コナンカフェ隣接ではなく、離れたところにありました。
“山形まなび館”というところ。
スマホのマップで検索して行きました。
いやー、迷わずに行けた時点で凄い…(ちょっ)

山形コナンカフェレポ6-2
幟がたくさんありました。
こんなにあったらココもコナンカフェにしか見えない…(°Д°)

山形コナンカフェレポ6-3
入口。
まさか真ん中にドンっとコナンと灰原がいるとは。
直線ルートでは入れません…(笑)

山形コナンカフェレポ6-4
建物の中もコナンモードになってました。
窓が開いてて撮影しやすかったので、撮ってみました。
こちらは新一。

山形コナンカフェレポ6-5
こちらは蘭。
今、瑛祐がウェイターやったら絶対こぼすよな…って思いました(笑)

山形コナンカフェレポ6-6
はっと…、
……やっぱ窓が開いてないとね。。
さすがに中から窓を開けて撮影するといったことはしませんでした。

山形コナンカフェレポ6-7
入口のコナンと灰原。
この後お買い物しましたとさ。
ショップだけじゃなく謎解きもあった気がしますが、体力的な問題もありパスしました。
あっつい…。。



↑part5へ

記事ID:[3-3110]
(最終更新日:2016/06/07)

タグ:コナンカフェ

山形コナンカフェレポpart5

2016/05/06(Fri)
前回分の続き。

山形コナンカフェレポ5-1
キッド。

山形コナンカフェレポ5-2
キッドのカフェロゴ。
カフェロゴって書いてるけど正式名称?は不明です。
何かあるのかな…。

山形コナンカフェレポ5-3
蘭。
葉っぱをかわすのが大変でした。

山形コナンカフェレポ5-4
園子…
こちらはなんと直撃…(笑)
さすがに避けられませんでした。

山形コナンカフェレポ5-5
新一。
そうそう、この近辺ハチが飛んでて大変でした。。
みなさんもお気をつけて…。

山形コナンカフェレポ5-6
中庭にあったポスターみたいなの。

山形コナンカフェレポ5-7
カフェ入口とは反対側に、駐車場からの入口があるのですが、
そっちになんと新一の幟が。
そっち側にもあるんだ…!

山形コナンカフェレポ5-8
同じく、蘭の幟。
まあまあ綺麗に撮れてると思うけど、なんで灰原だけあんなに苦戦したんだろ…?
灰原だけですよ。あんなにめくれ上がったのは。
いやスカートじゃねえよ!!(°Д°)くわっ



↑part4へ

記事ID:[3-3105]
(最終更新日:2016/05/07)

タグ:コナンカフェ

山形コナンカフェレポpart4

2016/05/05(Thu)
中庭に行ってみました。

山形コナンカフェレポ4-1
キッドのシルエットが。
普段はほぼ白一色のキッドですが、白背景になると黒…!
いや、キッドじゃなくて、
コルボーの方だったりする!?
いやキッドだよな。あのグラス。
コルボーの名前を思い出すのに10分かかったけど、思い出せてスッキリしている管理人

山形コナンカフェレポ4-2
シルエットだけで。
これだけ見ると、コナンカフェじゃなくてキッドバーですよね…(笑)

山形コナンカフェレポ4-3
灰原さん。
かわいい!
あと、止まってるはずなのに、こっちですって案内してる感がいいですよね。

山形コナンカフェレポ4-4
ここでコナンキャラと集合写真を撮ることができました♪
この時間、中庭にコナンくんがいたこともあって、人がいない状態で撮影するのは容易でした。

あ、この時間、コナンくんが撮影サービスのためか中庭にいました。
コナンカフェは大盛況ですが、整理券を配布終了したこともあり、混雑はしていませんでした。
なので、ココの撮影はすんごくまったりしてました。
イスに座って足をパタパタしてる姿はあまりにかわいすぎて裏で発狂してました。。
コナンくん恐るべし…ですが、中の人も相当スキル持ってるような(笑)

山形コナンカフェレポ4-5
横にはベニちゃんが。

山形コナンカフェレポ4-6
中庭とカフェ入口を結ぶ通路の壁に、コナンキャラがいっぱいいました。
全種類撮影してみました。
まずはコナン。

山形コナンカフェレポ4-7
コナンのカフェロゴ。
キッドの方をよく見かけた不思議。

山形コナンカフェレポ4-8
灰原さん。
撮りにくかったのか、メイン部分ちょっと小さめに。
(間に何かあったのかな…何かは思い出せないけど)

山形コナンカフェレポ4-9
服部。
part5へ続く…。



↑part3へ

記事ID:[3-3104]
(最終更新日:2016/05/05)

タグ:コナンカフェ

山形コナンカフェレポpart3

2016/05/04(Wed)
撮影していると、なんと途中でコナンくんとすれ違いました!!
ちょっとちょっと!!
移動中のところってレアだと思うんだけど!!(°Д°)
中庭に行こうとしてましたが、急遽戻りました。

山形コナンカフェレポ3-1
コナンくん。
かーわーいーいー!!

山形コナンカフェレポ3-2
撮れるだけ色々撮ってみました。
縦の方がうまくハマります。

山形コナンカフェレポ3-3
それにしても、顔変わりましたよね?
新しい方がかわゆい…。

山形コナンカフェレポ3-4
後姿もパシャリ。

山形コナンカフェレポ3-5
屋根の装飾について説明する素振りを見せていたようで。
指差しているトコを撮ろうとしたら、なんとちょうど下ろした…!!(笑)
惜しかったです…(´・ω・`)

山形コナンカフェレポ3-6
撮影時間が終了したようで?引っ込んでいきます。
なんかガックリしてる?(°ω°)

山形コナンカフェレポ3-7
頭をなでられている!?(°Д°)
この後、どうやらコナンカフェの中に入ったようです。

山形コナンカフェレポ3-8
「コナンのバスだよー」という声が聞こえたので見てみると…
えええマジか!!!((((;゜Д゜)))
バスが近すぎるので、こんなもんしか撮れませんでした。
というか、ここにバスが通ってることすら知らなかったです。あは。

ちなみに、撮影のために横断歩道を使って何度か反対側に移動しましたが、
色々タイミングを逃した感じが…。
コナンの指差しとか。



↑part2へ

記事ID:[3-3103]
(最終更新日:2016/05/04)

タグ:コナンカフェ

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
