スポンサーサイト

--/--/--(--)

anime767・感想part1

2015/02/17(Tue)
サブタイトル:悪魔コナンくんと芸術家灰原さん
すんげー久しぶりになりました。
アニメの感想記事です。
ずっと書けてなかったけど、ついに復帰…!?
1年は書いてなかったとか。
はっ、そうか!!そのバチが当たって年初にHDD吹っ飛んだのか!!(?)
今回は2015年初のアニオリの感想を書いてみました♪

anime767 吹雪に消えた恋人
事件No.733
アニメオリジナル
脚本:稲本達郎

雪山。
きれいですなー。

駐車場には入れず、先に探偵団を下したってところ?
あれ?雪だるまが増えた!!?
上から見た時にはなかった位置に、雪だるまがありますよ!!?
探偵団、珍しそう。
東京も何度か大雪になるけど、
そういえば探偵団が雪合戦するとか雪遊びの話はなかったなぁー。
スキーと思ったら雪だるま作りしてたことならあるけど(笑)

「ようこそ!ペンションアイスルームへ!」
すごい名前だな!!

あの!!!
苗字までアイスルームなのはいかがなものかと!!!(笑)
あ、逆か。氷室さんがやってるからアイスルームか。
「おーいお前らもあいさつしろよー!」
「お願いしまーす!!」
あいさつはした!!(笑)
「雪玉作ろうぜ!」
雪玉?
雪だるまじゃなくて?

涼子、34歳。
綾、28歳。
「元気すぎると思うけど。」
まあそうだけど、一時期インドアになってたから安心したかも(笑)
「元気がない子もいるけどね。」
誰!?
君!!?^^;
樹里、25歳。
これで三姉妹みたいだけど、名前には規則性がなさそう?

お?
ちょ!!!
コナン!!!!
(笑)
メガネは雪で白くなった!!!?
だからかなんか、前々回を思い出すわ!!!!(笑)
※あの超ブラックなコナン

「やってくれるじゃねえか、」
こええええ!!!
「元太ぁーー!!!」
ひええええ!!!!

「まだまだ青いわね。」
あなたは普段通りね。
…コナンがぶつけたら、灰原もコナンみたいになりそう(笑)

OPに流れる本編、でけえよ雪玉!!!!(笑)
公式サイトの予告動画にもあったけど!!!

雪だるま2体。
なんだろう?
あの俯瞰のトコで、博士の車を止める位置をミスってたのかな?
雪だるま2体の間に止めてたら違和感なかったのかな。

博士寝てる。
太るわよ。
けど博士が雪合戦するトコは想像できんよね…(笑)
コナンのスケボーの性能チェックならしてそう。
それも動かないか(笑)
ってかお腹が目立ちますな。。

元太逃げる?
コナンは普通の雪玉を投げてますね。
あのデカいのは…?
光彦よける!
「灰原は雪合戦やんねーのか?」
やってないんだ。
「私はパス。雪遊びってがらでもないし。」
まあそうだけど。
「あー?」
ちょっ!!
イラっときた!!(笑)
「じゃそれは何だよ!」
「これは遊びじゃないの!芸術活動よ。」

なんだろう。
先生と生意気な生徒って感じがする。(笑)
って、ちょっ!!
ウサギの完成度高っ!!!

「ハハハ…芸術活動ねー…」
ジト目になるしかないですよね(笑)
「んいっ」
ちょ、声!!!
(笑)
けっこうふんわりした当たり方。
「当たった当たったー!!」
歩美ちゃん!!(笑)
なんだろう!こっちまで嬉しくなっちゃう笑顔ですよね!!
卑怯だけど!!(笑)

「ああ、元太なら…」
直前の不機嫌そうな表情から笑顔に?
「うううりゃあああ!!!」
ええええええ!!!?((((;゜Д゜)))
顔面直撃!!!!(笑)
そしてコケた!!!!
これは大ダメージだああああ!!!!
(笑)
逃げてく…?
「顔を拭きにペンションに。」
すごい顔だな!!!(笑)
マジかー。
だから冒頭ペンションの方に走ってったのかー。
「悪魔。」
だよなあ。
しかもあんな得意げな顔で言われると…(笑)

「大丈夫かなぁー?」
「わあったよー!見てくりゃいいんだろー?」
そんなに落ち込んではないと思うけど。
この後のコナンの歩く姿、やる気なさげなのがいいかも(笑)

「ふざけんな!!」
ん?
おっと、例の“コナンさんは見た”。←家政婦?
男は藤田雅彦、28歳。
三姉妹の一番下の子の彼氏さんみたい。

コナン笑った。
男も笑った!!
なんだこれ!!

なんだ?
体調よくないのか…?
「変なトコ見せちまったな…」
こういう口調なのね、綾姉ちゃん。
「地元じゃ有名なワルでね…」
マジ…?
そりゃー早く別れろって話になっちゃうわな。。

元太が隣の部屋から出てきた!?
しかもご機嫌…?
「くあっ、コ、コ、コ、コナン?」
コって何回言ったよ(笑)
ホントどしたの?
「あれっ?顔に雪ついてんぞ?」
なんで?
溶けるのに時間がかかる…?
いやどゆこと?
「えー?やべー。」
やべえ?

元太がいた部屋、台所ですね。
ま、まさか…!!?
つまみ食い!!!?
まさかな…。
でも、怪しいよね。(あゆみ)
怪しいです。(みつひこ)
紫キャベツが目立ちますよね(笑)

「子供は入ってきちゃダメよ!
刃物とかあって危ないんだから。」

確かに。
刃物は出てなかったみたいだけど。



記事ID:[3-2959]
(最終更新日:2015/02/18)

タグ:吹雪に消えた恋人

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
