
--/--/--(--)

コナン×パズドラWをやってたりpart3

2014/12/03(Wed)
○続々Lv.最大に!
11/27に博士の白衣がLv.最大になったのを皮切りに、
激レア(銀)のコラボアイテムが続々Lv.最大に到達してます!!
銀はLv.25が最大のようで、Lv.最大のものにさらに同じグッズが出ると、
必ずメダル(銀の場合は2000メダル)がもらえるようになってるみたいです。

その後、土曜日に蘭の空手着と博士のメガネがLv.最大になるなどして、
9種類のうち6種類がLv.最大に。
今のペースだと、コラボ期間内に残り3種類もLv.最大になると思います。

ちなみに、組織のトレンチコートが先週Lv.12だったのに、1週間でLv.最大になりました。
1週間で2週間分…(°○°;)

○金はLv.3にいくものがない…
相変わらず金の出現率が低いです。うわーん。
レベルアップもほとんど失敗しますが、まれにうまくいきます。
が、それでも…Lv.3にいくものがまだないです…!!(汗)
どんだけ難しいのさ!!(驚)
ちなみに、APTX4869は、金の中ではかなり出てる印象があるんですが!!
1回もレベルアップできてません!!(°д°)くわっ

さっきやってたら、コナンヘアがLv.4の方がいました。
すげーなぁー。

○フッターが気になってる
startボタンが出てくるトコのフッターについてです。
コラボ始まってから2週間、なんと14日中12日がコナンコラボ!!
爆サンの時のコナンが、毎日いっぱい見れました♪
コナンコラボじゃなかったのは、ニコ生があった時と(終わってからはコナンコラボだった)、
何かの広告が1日中出てた時ぐらいでした。
いやーすげえ。

11/26以降は、パズバトや、聖闘士星矢のコラボの広告が出てます。
もう見れないかな…。

○気になる組み合わせが…
自分だけじゃなくて、誰かフレンドor助っ人を連れて行くことができるんですが、
たまーに気になるたまドラが出てくるんですよね。
うろ覚えですが、ちょろっと紹介。

・ジンのハット、APTX4869、組織のトレンチコート
…!?
APTX4869は灰原のアイテム扱いですが、ジンが…!?
これ、あれだ。
コナンの第1話だ。

・阿笠博士のメガネ、APTX4869、阿笠博士の白衣
不覚にも笑ってしまいました!!
博士それアカン!!!(°д°)
どう考えても組織のボスが博士説…(笑)
青山先生が否定しているのでないとは思いますが、
見た瞬間笑ったし、その後もなんかこう、じわじわきました。。

・コナンヘア、APTX4869、コナンのブレザー
君は何をしとるのだね!!
薬あればちゃっちゃと戻れば…
あ、これ、解毒剤じゃねえ。←あほ

・コナンヘア、コナンのサッカーボール、帝丹高校ブレザー
…!?
コナン、女装!!?
これ、コナンのブレザーと似てるから、
違和感あるけど慣れ過ぎると違和感なくなっちゃいます…(おい)

そういえば!!
コラボ初日、00:00にアクセスしたんですが、あまりに早すぎたために、
「助っ人がいませんでした」とかなんとかが出て、単独潜入しました(笑)
張り切りすぎましたかね。
その後は助っ人を選べたのですが。

○コラボアイテムの状況(12/03現在)
・江戸川コナン(金)
コナンヘア:Lv.2
コナンのサッカーボール:Lv.1
コナンのブレザー:Lv.2

・灰原哀(金)
灰原ヘア:Lv.2
APTX4869:Lv.1
灰原の白衣:Lv.2

・毛利蘭(銀)
蘭ヘア:Lv.最大(Lv.25)
蘭の空手着:Lv.最大(Lv.25)
帝丹高校ブレザー:Lv.20

・阿笠博士(銀)
阿笠博士のメガネ:Lv.最大(Lv.25)
阿笠博士のスパナ:Lv.22
阿笠博士の白衣:Lv.最大(Lv.25)

・ジン(銀)
ジンのハット:Lv.最大(Lv.25)
組織のアタッシュケース:Lv.23
組織のトレンチコート:Lv.最大(Lv.25)

金のアイテムは、コナンがちょっとレベルアップしてます。
灰原はこの2週間変化ありません。
…ツンデレ?(違)



記事ID:[3-2911]
(最終更新日:2014/12/17)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
