
--/--/--(--)

相変わらず手が回らなくて…

2014/05/24(Sat)
ヤバいな。。
4月よりだいぶマシになったかな…と思ったんですが、最近はあの勤務状況が復活してます。。
一応、昨日で仕事の一区切りがついたんですが、
月曜から3週間ぐらいは大急ぎでやることが大量に…。
その後も仕事が山積み…。。
ブログくんごめん(´・ω・`)
まあ、ボクは特段怒られず(周りがすげー大変そうだけど)、
作業が遅れてるところのヘルプをやってたので、ボクに関しては順調なんですかね。
全体が大丈夫なのかどうかは…し、知りたくない…(おい)

仕事はそんな感じですが、1か月からプライベートで重大な問題が発生してて。。
これまでは、ってかこのブログを始めたあたり(笑)からずっと「一人暮らしするぞー!おー!!」って感じだったんですが、
それが起きてからは「何かの時のために実家で…。ってか貯金を増やしたい。」と思うようになったという。
コナンに投資しつつ、貯金もします。
…と思ってる中で、どうも有休分の賃金を入れ忘れられた事件が発生したので、月曜確認取ります。
コナンのための有給休暇が、無給休暇になっとる…(´;ω;`)

あ、これは雑談記事です(°∀°)
今さらですが。

○感想優先ですかねぇー
とりあえず、最近のサンデーコナンの感想を投稿したいところです。
今度のサンデーが休載なので、そのスキに4回分は入れたいです。
だいたい書いているんだけど、記事内の感想を書く順番が…おかしい…。
電車の中で思い出しながら打ってたので無理ないんですが。
そこの整理をしてから入れていこうと思います。

ただ、たぶん感想だけ投稿し続けるのは無理で、他にも投稿したい記事があるので、
写真記事を投稿しつつの感想投稿にしようと思います。
投稿したい写真記事の洗い出し…したいのに全然できてないや。。

あ!アニメの感想!!
この前の“小五郎はBARにいる”とか、すごく書きたいんですが!!
小五郎ものっそい暴走してたなぁー(笑)

○明日はコナンゲーム?
買ったんですが、まだできてないし、
セブンのARコナンが05/30朝までだった気がするので、急いで始めます。
(サイトを見たら05/16までだったけど、どうなんだろ…)
詳細は把握してないんですが、色んな所で限定のARコナンが手に入るそうなので、
その捕獲の旅とかしそうな予感が。
セブンは期限あるけど他はどうなんだろ?

○Twitterはじめました
つい先ほど、アカウントを作りました(。・ω・。)
以前はこのブログ向けではなく、日常のつぶやきの中でばてこなの更新通知とかしてたんですが、
今度は完全にばてこな向けのアカウントです。
なので…アカ名はbateconaです。
ぜひぜひフォローを♪
んでもって、Twitterをやることでブログ更新を維持しようと思います!!
※2015/01/18追記:管理が全然できないため、今日消しましたm(_ _)m

ただ、仕様がけっこう変わっててビックリ…。
プロフィールの画面がまた変わったのか。なんと。
またそれ用に画像を作るか。
作る時間がない。
ください会社。
いや、くれなくてもいいからちゃんと給料ください(あ)

あと、イラストを描く時間も全然ないですねぇー。
今年ゼロかよ…。信じられん。



☆日常生活・ブログ2013年indexへ

記事ID:[3-2821]
(最終更新日:2015/01/18)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
