
--/--/--(--)

2013年06月のおさらい

2013/06/30(Sun)
2013年の半分が終わるようで。早いなぁー。
ボクにとって色々ありすぎた半年でした。
…詳しくは書きませんが(笑)、明日から就活し直します。へい。
…本題に入っていいですか?(おい)

~アニメ感想~
★[3-2619]anime699・感想part1(11日)
★[3-2621]anime699・感想part2(13日)※調整中
anime699 灰原の秘密に迫る影(前編)

4月と5月はお休みしてたので、久しぶりの投稿となりました。

~アニメ資料~
★[3-2614]anime699・放送前情報(6日)
anime699 灰原の秘密に迫る影(前編)

★[3-2620]anime700・放送前情報(12日)
anime700 灰原の秘密に迫る影(後編)

今月は2話が新作原作もの、3話が特別編集というラインナップでした。
来月から、いよいよ“漆黒の特急(ミステリートレイン)”シリーズ発車!!

~原作各巻の感想~
★[3-2613]FILE860(sunday2013-27掲載)・感想(簡易版)(5日)
★[3-2623]FILE861(sunday2013-28掲載)・感想(簡易版)(15日)
これらはvolume81収録見込みなので、読めない方はその時までお待ちくださいませ…。

~コナンニュース~
★[3-2618]コナン最新情報まとめpart169(10日)
★[3-2632]コナン最新情報まとめpart170(24日)
ようやく出ましたねー漆黒の特急(ミステリートレイン)情報!!
あと、東京駅丸の内駅舎とのコラボグッズの話題。
日テレ屋に何度も通ったなぁー…(笑)

~劇場版コナン情報~
★[3-2634]ルパコナ映画・情報part1(26日)
まさか6月に入ってこのカテゴリの記事を投稿するとは思いませんでした…。
ポスターに前売り券。映画公開は8月なんじゃ…?と思わせる勢いですね(笑)
実は06/29,30のWHFで新しい映像が流れたので、
来月も何やら動きがありそうです。はい。

~コナン資料~
★[3-2629]シェリーのひとりごとまとめ・volume56~60(21日)
長年の構想がようやく表に出ました。
来月この続きを投稿したいんですが、できるかなぁー…?

~コナンな日記~
★[3-2612]コナンな日記とかね。part294(4日)※調整中
03/21,03/22,03/28分

★[3-2616]コナンな日記とかね。part295(8日)
03/30,03/31,04/03分

★[3-2622]コナンな日記とかね。part296(14日)※調整中
04/07,04/08,04/10分

★[3-2627]コナンな日記とかね。part297(19日)
04/18,04/23,04/29分

4月までの分を放出。
来月にはpart300を投稿することになりそうです。

~コナンレポート~
★[3-2624]長崎ロケ地めぐりpart7(16日)
★[3-2625]長崎ロケ地めぐりpart8(17日)
★[3-2626]長崎ロケ地めぐりpart9(18日)
★[3-2630]長崎ロケ地めぐりpart10(22日)
★[3-2631]長崎ロケ地めぐりpart11(23日)
長崎レポ、一番の見どころを投稿しました!!
ただし、これで終わりではありません…。あと4記事作ります。

★[3-2635]第37回WHFレポ・大阪編(27日)
★[3-2636]第37回WHFレポ・東京編(28日)
放出し損ねてたレポ記事を、WHF前に出しました!
来月もこの手のレポ記事を入れますー!

~コナングッズ~
★[3-2615]東京駅丸の内駅舎とのコラボ!part1(7日)
★[3-2633]東京駅丸の内駅舎とのコラボ!part2(25日)
★[3-2637]東京駅丸の内駅舎とのコラボ!part3(29日)
投稿時、1つ目の記事は“!”以降何もなし、2つ目の記事は続編と書いてましたが、
3つ目の記事を作ったので、06/30付けでpart1,2に変更しました。
まさか3記事も入れるとは思ってなかったので…。。(驚)

~日常生活・ブログ~
★[3-2617]ばてこなのブログ運営舞台裏part212(9日)
★[3-2628]ばてこなのブログ運営舞台裏part213(20日)
このシリーズ、3記事投稿しなくなったなぁー…。

06/01~03はお休みしましたが、それ以外は投稿しました♪
今月は27記事。
来月はどうなりますやら。


07/01に、カテゴリを再編します!!
詳しくは当日記事にしますが、一部カテゴリの表記を変更し、並び替えを行います。
さらにカテゴリを新設するんですが、今回3つ作るんで、07/01~03にまたがって行います。
このブログを始めて6年ちょっとになりますが、その歴史の中でもまあまあ大きい出来事になりそうです。
来月は一体どうなるのやら。



←2013年05月へ
☆日常生活・ブログ2013年indexへ

記事ID:[3-2638]
(最終更新日:2013/07/01)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
