
--/--/--(--)

コナンな日記とかね。part297

2013/06/19(Wed)
○2013/04/18(木)
LINEスタンプ、今日からですね!!
04/18から04/20にシフトしてましたが、今日でした。
スタンプショップで詳細を見ると、たぶん全部?のスタンプが表示されますね!!
個人的にツボだったスタンプを書いてみますv

・volume46中表紙のコナン
両耳を押さえてるこれ、かわいいですよね(笑)

・FILE560(volume54FILE7)扉絵
コナンが正座してるアレですな。
初期の絵が多いですが、今回のスタンプの中で一番新しい絵柄はこれかな…?
これ、いいですよね。
使うタイミングがわかりませんが(笑)

・FILE401(volume39FILE9)扉絵
蘭が温泉に入る時のーー!!!(笑)

・FILE311(volume31FILE5)扉絵
浮き輪に乗ってるコナーーン!!!(笑)
うん。温泉のもそうだけど、上半身裸のものがくるとは思わんかったよ。
服着てていいのに。(えw)

・FILE483(volume47FILE4)扉絵
コナンのケータイと、それをにらみつける蘭。
これが出るとは思わなかった…
ってか予想外のものが使われすぎて(笑)
ホント、原作のものばかりなんだなー。

たぶん使わないことから、買ってませんけどね…。あうあー。
使ってもいい相手はいるけど、近々やろうとしてる機種変についてが怖いので、
とりあえず保留とします。
スタンプは買わなきゃいけないし…。
ってか、スタンプってどう使えばいいんだ?
温泉に行きたいなーって言って、温泉に入ってるコナンのスタンプを押しても、
もう入っとるやんって思われそうだし。
え、なんかボク、間違ってる??(°ω°;)

○2013/04/23(火)
いろいろ恐ろしかった合宿研修が終わりました!!
その帰りに、有楽町の三省堂書店に行ってきました♪

コミックスの売り場が変わったので、今年はどうなるかと思ったんですが、
今年も位置は違えどコナンコミックスがいっぱいありました!!
さっすがー!!
スタンプラリーからナゾトキラリーになりましたが、今年もその対象の本屋さんだし、
ホント、さすがといったところでした♪

ここでvolume79を購入。
まさかの発売日5日後の購入。遅くなってごめんよ…。。
同時にコナンのしおりをもらいました♪
キャンペーンとかはよくわからないんですが、
去年もなんか特典ありましたし(うろ覚え)、普通にサービスなのかなーと思います。

あと映画サントラCD買いましたー!!
この店なら絶対買えるんだよなー。不思議。
買えたのはいいんですが、
映画がまだ見れてないこともあって、しばらく放置します…。

○2013/04/29(月・祝)
門前仲町に行ってきました!!
先月放送された“隅田川夜桜ルート”に出てきたところを見るために、
定期券が使えるうちにと思って行きました♪
GW中の方がいいんですが、GW後は回数券を買った方がお買い得っぽいので、
今日のうちに行ってきました。

もうちょいアニメを見てから行けばよかったかな…。
あまりわからんかった。。^^;
けど、大横川っていう案内があるだけでもテンションが上がりました!!
来年、桜が咲くころにまた来たいなぁー。
適当に写真撮ってみたけど、いつ公開できるかなぁー?

その足で、東京駅の日テレ屋に行きました♪
コナンのスペース、2倍ぐらいになった…?
以前は入って右奥の方にあったんですが、左奥になってました。
どうしたんだろ?
嬉しいことではあるけど、配置を変えただけみたいなので、
右奥のコナンの表示は変わってなく、それを目指していくとあれれ~?となります(笑)

04/25に発売された3DSのゲーム・マリオネット交響曲(シンフォニー)、
今日買いましたー!!
いつできるかわからないけど、
初回限定特典というのが気になったんで。
…こういうのに弱い管理人でしたとさ(笑)

○コナン記録
04/11…なし
04/12…FILE854(sunday2013-19掲載→volume81FILE4?)
04/13~15…なし
04/16…FILE853(sunday2013-18掲載→volume81FILE3?)
04/17…FILE855(sunday2013-20掲載→volume81FILE5?)
04/18…なし
04/19…FILE855
04/20~22…なし
04/23…volume79
04/24…なし
04/25…volume79
04/26…volume79、FILE856(sunday2013-21+22掲載→volume81FILE6?)
anime023DR,694
04/27…FILE850(sunday2013-14掲載→volume80FILE11?),856
04/28…volume79、FILE856
04/29…volume79、FILE851(sunday2013-15掲載→volume81FILE1?)
04/30…なし

何もないけど04/30分も書いてます。
今月、仕事でくたばってたこともあって、アニメは全然見れませんでした…。
あと、サンデーも、04/03発売分は発売日に買ったのに中身は数日読めず、
04/24発売分は04/26に買ってます。

それにしても、volume79…
FILE2とFILE5に関してはコナンを事情聴取したい…(笑)



☆コナンな日記index-6へ

記事ID:[3-2627]
(最終更新日:2013/06/22)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
