スポンサーサイト

--/--/--(--)

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part6

2013/05/23(Thu)
映画情報最終便です!!
これはけっこう突っ込んだところまで書いてるのでご注意ください!!
(決定的なネタバレにはなってないですが…)
まさか映画が公開されてからもサンデーに映画情報が載るとは…!!
まさか青山先生原画が2号連続で掲載されるとは…!!
来年以降の情報の出方も気になるところです。はい。

○青山先生原画
今まで公開直前のサンデーに掲載されてましたが、
今回は公開直前のサンデーとその前のサンデーの2号連続で掲載されました!!

・sunday2013-19(04/10発売分)
ナイススマイルなコナンが掲載されました♪
ってナイスすぎるわあああ!!!(驚)

このサンデーは、毎年恒例となった、映画に合わせたコナン描きおろしが載った表紙でした!
おそらくまた11,12月に発売されるフィルムコミックスの裏表紙を飾るものと思われます。
このほか、読者代表5名のアフレコの様子などが掲載されました♪

・sunday2013-20(04/17発売分)
新一と蘭!!?
なんかこう、走ってくる新一と待ってた蘭って感じがしますね。
けど新一は割りと笑顔…?
そして、青山先生のメッセージを見ると、蘭はかなり衰弱してる…?

このほか、藤井七海のキャラデザと、彼女を演じた柴咲コウさんへのQ&Aが掲載されました。
藤井七海のキャラデザ、なんと青山先生のようで。

○sunday2013-21+22(04/24発売分)情報
sunday2013-19で表紙を飾ったばかりですが、
なんとその2週間後のサンデーでもコナンが表紙を飾りました!!
す、すごーい…!!
蘭がカラーで描かれるのも久しぶりですねv
映画公開直前にも直後にも表紙を飾ったわけですが、
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEが12月に公開されることが発表されたので、
おそらくそのための特別措置なんだと思われます。
1年で2回も新作コナン映画を見れるとは…!!

以下、“禁断の見どころ総CHECK!!”の要点を紹介します!!
「ネタバレ要注意!!!!!」とまで書かれてます…!!
よほど要注意なんですね。。

・戦闘場面は海上自衛隊監修
ちょっ、ガチなんですね…!!(°°;)

・金ピカ名刺?
おっちゃん、すごい名刺を作ったな…(笑)
あと、おっちゃんが孤軍奮闘するんだとか…?

・新一と蘭の思い出
やはりトロピカルランド。
迷子になりかけたらしく、その時のことが流れるらしいのですが、
あのトロピカルランドに行った時のこと、全部整理したいですね…(笑)

・平次と和葉の名コンビ
カップルのふりをするらしいです。ってなんだそれ!!(°д°)

・蘭が危ない!?
特報でにおわせてた通り、スパイ“X”と対決するみたいだけど…
蘭が敗れるの!!?え、どうなるの!!?

・探偵グッズ♪
腕時計がものすごいことになってますが(笑)、
従来の追跡メガネ、さらにボタン型スピーカーも?使うようです。

・主題歌が流れてる時にも物語が進む!?
主題歌が流れるときは、これまでの映画では基本実写の映像が流れますが、
今度は違うのか…!?

このほか、青山先生が摩天楼からの脱出(リアル脱出ゲーム)に挑戦した時のレポートが!!
青山先生の写真が1ページに9枚も掲載されるのは珍しいような…!!
青山先生の結果は、伏せられてました(笑)
確かネット上には結果が出てましたけどねv
脱出成功の写真も脱出失敗の写真も出てました。
色んな表情の青山先生が確認できます♪
ってかこれ、青山先生のグラビア?←待て

○サイトプチリニューアル
05/16に、少し変化がありました。
(公式Twitterではリニューアルと書かれてますが、サイトのコンテンツに変化はありません)
これまではサイトを開いたら特報が流れてましたが、
小五郎の金色の名刺がパラパラ降ってくるようになりました。
そして“祝!大ヒット!週末動員ランキングV4達成!!”と出るように。

サイトは映画が公開されてから次の映画情報が解禁されるまでそのままという感じがしてましたが、
公開1か月弱でこんな変化が出るとは、ビックリです…!!
まあ、V3までは何度か経験があったものの、V4は初みたいですからねー。



↑part5へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2603]
(最終更新日:2013/06/05)

タグ:絶海の探偵

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
