2013年04月のおさらい

2013/04/30(Tue)
まとめ記事でっす…。。
社会人になって初めてこれを出しますが、
記事数、想像以上に減ったなぁ…。。
ま、見逃しがないか、確認よろしくです。

~アニメ資料~
★[3-2582]anime694・放送前情報(19日)
anime694 消えた老舗の和菓子

★[3-2585]anime695・放送前情報(22日)
anime695 葡萄畑に薔薇の花

今月の新作は2話分ありました。
劇場版プレストーリーが放送されたけど、来年以降もこの形態になるんでしょうかね?

~原作各巻の感想~
★[3-2581]FILE853(sunday2013-18掲載)・感想(簡易版)(16日)
★[3-2587]FILE856(sunday2013-21+22掲載)・感想(簡易版)(26日)
社会人になったことから、簡易版というものを作ってみました。
FILE854,855の分はいつ投稿するんだろ…?^^;

~コナンニュース~
★[3-2578]コナン最新情報まとめpart165(13日)
★[3-2590]コナン最新情報まとめpart166(29日)
大きい情報は、来月からOPが変わるのと、
12月にルパコナの映画が公開されることですかね♪
放送予定の情報は普通に出てますが、新作原作の放送が4月・5月連続でゼロなのはビックリですね…!!
アニオリのストックがどれだけあるのか気になるところです。はい。

~劇場版コナン情報~
★[3-2580]絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part4(15日)
04/20に公開されましたね!!
管理人は…まだ見れてないという…____○_

~コナンレポート~
★[3-2583]長崎ロケ地めぐりpart1(20日)
★[3-2584]長崎ロケ地めぐりpart2(21日)
★[3-2586]長崎ロケ地めぐりpart3(23日)
03/11に行ってきた長崎のレポ記事、投稿スタートしました!!
とりあえず3記事分。

~コナンのポスター~
★[3-2577]東京駅ご利用の皆様に…(7日)
大きなポスターの目撃情報があったんで、撮影しに行ってみました♪

~日常生活・ブログ~
★[3-2579]ばてこなのブログ運営舞台裏part209(14日)
多忙のため、今月は1記事だけ…。

★[3-2576]予想以上に時間がない…(4日)
★[3-2589]けっこうガチな体調不良です…(28日)
舞台裏シリーズではないけど、ホント、お疲れさまーって感じの記事が2つ…。
ホントなんだろう。社会人なりたてなのに、誰のためにもならない残業山積みって…____○_

★[3-2588]日常生活・ブログ2013年index(27日)
インデックス。
これ、まだ作ってなかったんだな…。


今月は16記事。
投稿率50%ちょっとという、かなり低めの数字ですね…。
オーバーワークと体調不良があったから、仕方ないけど。。
来月はどうなるのやら。



→2013年05月へ
☆日常生活・ブログ2013年indexへ

記事ID:[3-2591]
(最終更新日:2013/06/23)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]