スポンサーサイト

--/--/--(--)

FILE856(sunday2013-21+22掲載)・感想(簡易版)

2013/04/26(Fri)
サブタイトル:コナン走る、コナン汗だく、コナンジト目、この後走りそう
FILE856の感想記事です!
sunday2013-21+22、まさかコナンが表紙とは…!!
2週間前に表紙に出たばかりなのに。
ただ、今回の表紙ネタはmovie17とは直接関係なく、映画を見てる様子ですね。
蘭がカラーで描かれるのは、2010年カレンダー表紙以来でしょうか?
けっこう久しぶりのような気がします。はい。

名言&名場面シールがまさか再登場するとは…!!
吹き出しだけのシールが色んな意味でツボるんですけど(笑)
ジンの詩とかどう使うんだろう(・ω・)

このほか、コナンのページのちょっと前にグルトの宣伝ページ、
ムシブギョーのカラーの次のページのコミックス宣伝ページが見どころでしょうかね。
見落としてる方は要チェック!!
そういえば、毎年恒例の全員サービスDVD、今年はなさそうですねぇ…。

さてさて、本編。

○FILE856(volume81FILE6?) 浮気調査

FILE533(volume52FILE1)のような扉絵ですねv
かわええなぁー。

前回のラストの続きから。
この流れ、ホント、ブラックインパクトの時を思い出させますね…。

ザッ
このコマすんごく好きです(笑)
というか、走っててブレーキをかけるところ、久しぶりに見た感じがするんですが、どうでしょう?
「感じてないけど…」
ベルモットの気配なら感じてるかもと思ってたけど、感じなかったのか。
にしてもこの目、ある意味ジト目より怖いっす(・・;)
「じゃあ夜分悪かったな…」
夜行性だからいいのでは(おい)
このコナンかわええなー。

うおう!!見られとる!!
今の会話の様子からすると、この会話からバーボンが入手した情報は全くないと思うけど…
コナンの尾行かー。コナンもやりにくくなりそう。。

(やべーな…)
このコマのコナンくん、好きだったりしますv
「汗びっしょり…」
ホンマや。。
「この後お母さんと中華街でお昼食べる予定だけど…」
中止になると思ったのはボクだけ?(・・;)
中華街って、まさか横浜?
横溝弟、再び?
「難しい宿題…出されちゃってさー…」
全部楽勝でしょ(・ω・)
そしてキョロキョロする宿題とかないでしょ(・ω・)

パシャ
なぁーーん!!?Σ(°∀°ノ)ノ
すごい表情してるところ撮られたな!!
(でも一体誰が…)
またもキョロキョロ。
蘭が突っ込まなくなったのがなんか寂しい(笑)

「やぁ君達!」
お前かーー!!!
ややこしいわ!!!


付き合って半年で結婚っスか…。
早いなオイ…大丈夫かな…。。
「今んトコグレーだな…」
グレーかよ!!
「ここ、神奈川県だよ?」
なんか色んな意味で突っ込みたいセリフなんだけど(笑)
なんというか、非現実的ですよね。。

うおう、予想当たった(笑)
この服の妃さんが描かれるのってすんげー珍しいような…
ってか、下手したら原作では初なんじゃ…?
弁護士のバッジつけてるトコ、原作じゃ見たことないし。
「はぁーい…」
蘭の目(笑)
コナンもかわいいですなー。
元カノを交えてランチって、え、なんか、色々…。。(((・・;)

…えと、結婚するんだよね…?
……大丈夫かな…。。(・・;)
っつか、ホントどんな食事会を計画したんだよ、色んな意味で謎だよ。。
気まずすぎるだろ。。
「もしかして敬ちゃんのお姉さんですか?」
コナンっちがツボる。なんか。(笑)
次のコマではジト目になってるけど(笑)

「でもボクより君の方がスタイルよくてかわいいし…」
なぁーーん!!?
どんだけのコト言ってんねん!!!
そしてさりげなくねえ!!!(笑)
蘭の表情も面白いですね(笑)

(そして蘭君と2人っきり…)
カメラスタンバイしとる。
この浮気調査のために持ってきたカメラで、
コナンの写真を撮ったのは遊びだったのかな(笑)

「私、和香の彼氏を取っちゃったわけだし…」
あっさり言っちゃうのねそれ。。(°°;)
女ってわからねえ…。。
↑このブログの女性読者を敵に回した発言じゃね?
(意外にまともじゃねーかコイツ…)
おいコナンっち(笑)
でもそうだよねえ(おい)

ええええええ!!?
ラストどうしたのこれ!!!?(驚)
蘭がピンチなのすんげー久しぶりですね。。
最近だと、ラブリーみくじの事件(volume68)があったぐらいかなぁー。
和香さんは頭から血を流しててぐったりしてる、
そして蘭は催眠ガス?っぽいものを吸ったのか倒れる…。
ホント不可解な現場ですねぇ…。
次回、特にコナンの動きが気になります。
走ったり叫んだりする様子が見れそう…?

今回はコナンVS世良?は特に動きそうにない感じですね。

・シェリーのひとりごと(04/28アップ)
仕方ないじゃない!気抜いてたんだから…



→FILE857へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-2587]
(最終更新日:2013/05/11)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
