スポンサーサイト

--/--/--(--)

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part4

2013/04/15(Mon)
映画情報記事です!!
しばらく投稿できてなかったので、まずはサイトリニューアル前の情報をまとめます!!
確認の意味も込めて…どうぞ!!

○sunday2013-12(02/20発売分)情報
青山先生直筆の絵コンテが公開されました!!
公開されたのは、みんなが集まる場所で、
コナンを中心にグルグル、一旦遠ざかってから再び迫るシーンのようです。
左に書かれる番号がけっこう大きいように見えるんで(1708?)、
だいぶ後の方になりそうですね。このシーン。

園子や探偵団が号泣してるみたいだけど、一体何が…?
しかも蘭が見当たらない…?
目暮警部や佐藤刑事はいるみたいだけど。
細かいところですが、味谷さんっていう人が登場するようですね。

もう1つ、小さくて確認しづらいですが、
コナンが新一として蘭と電話するシーンの絵コンテもあります♪
2人とも赤面するみたいですがががが?
そういえば、今回の映画はロンドン編の後と思われるので、
今までとは違う、ニヤニヤさせるシーンがありそうですね(笑)

このほか、柴咲コウさんがゲスト声優に決定したことが大きく取り上げられましたが、
これについては02/14に発表済みですね。

○前売り券情報
02/26に情報が出ました!!
03/09から発売開始されます♪
例年通り、表に映画公式ポスター、裏に青山先生描き下ろしのティザーポスターが描かれた、
クリアファイルが特典としてついてくる前売り券です!!
以前は12月時点で前売り券の発売日が出てた気がしますが、
最近は2月に入ってから発表されてますね。
ただ、公開6週間前から発売される体制は変わってません。

この時にアップされたページでは、
グッズに使用されると思われる、セーラー服?の探偵団が出ました!
こ!!これは!!(笑)
みんな、帽子に自分の名前の英語表記が書かれていて、
右手に白、左手に赤の手旗を持ってます。

5人分出ましたが、他にもこのカッコする人が出るのか気になるところです。
というか、灰原さん出るんですねー。
特報を見る限りだと、イージス艦内にいないっぽいですが。

なお、特典クリアファイルつき前売り券は、03/25に完売した情報が出ました。
あらまあ。。

○主題歌情報
03/01朝に発表されました!!
今回の主題歌を歌うアーティストは、斉藤和義さんです!!
去年に続きBeing系ではないアーティストが起用されました。わお。
もちろん、斉藤和義さんがコナンの主題歌を担当するのは初となります。
曲名は“ワンモアタイム”(全部カタカナ表記)とのこと。

同時にシングルCDの情報も出ました♪
04/17に発売される予定です。
(ちなみに同じ04/17にはサントラCDも発売される予定)
初回プレス版は、CDジャケットにコナンが登場し、
コナンと斉藤和義さんがアニメ柄でのコラボが実現するようです。
TRY AGAINに瞳のメロディにワンモアタイムと、
ジャケットでのコラボが続きますね…!!

○特報
03/06に、予告編2と特報2の動画がアップされました!!
03/09のサイトリニューアル時に行うと思ってたんですが、
それより少し早く公開されましたね。

気になるところを書いていきます!
まずは特報2(30秒)から。

・コナンVSスパイX
たぶんいつもの(?)黒い人がスパイXだと思うんですが、
コナンが直接推理を披露するようです。

・左腕がない死体
・タイムトリック
・盗まれたデータ
キーワードが3つ出てきました。

・服部平次が捕らわれる!?
拳銃を突きつけられてるように見えるけど、これは一体…!?
かなりヤバそうですよね。。(・・;)

・コナンの涙!?
泣かないはずのコナンが…!?
ただ、目の部分が描かれてないので、ホントに泣いてるかどうかは不明です。
真相は…映画を見るしかありませんね!!

・蘭、走る!!
久しぶりに蘭が戦いそうですね。
おーこわっ。(おい)

続いて、予告編2(1分30秒)を見て気になったことを、
特報2にはない部分のみを書いていきます。

・数字の羅列
・謎の女性自衛官
キーワードが2つ増えました。

・“探偵VSスパイ”の前
このシーンがすごく気になるんですけど!!
コナンが珍しい角度から描かれていて、しかも文章とかがグルグル回ってる、
そんな不思議なシーン。
左手の動きも気になりますv
キーワードの1つ“タイムトリック”を見抜いたシーンと予想できそうですが…?

・和葉も危険!?
何者かが迫ってくるようで…!?
大阪コンビ、今回すごく大変そうです。。

・蘭も危険!!?
戦うシーンがちょいと出てますね。
相手、強そうだ…!!

○完成披露試写会
50組100名の招待がありました!
すでに応募…というか試写会も終わってますが、
日付情報を来年以降の参考として載せておきます。

告知:03/08
応募締切:03/21正午
試写会:03/31



↑part3へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2580]
(最終更新日:2013/04/16)

タグ:絶海の探偵 ワンモアタイム

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
