スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上に時間がない…

2013/04/04(Thu)
社会人になってからは初登場、管理人・なつばてこななんです。
どうもです。
元気にやってます。
でも時間が予想以上に潰れまくってます。
とりあえず、社会人になってからの出発時間と帰宅時間を書くと、こんな感じっす。

04/01…07:00出発、19:30帰宅
04/02…06:30出発、20:50帰宅
04/03…06:30出発、21:40帰宅
04/04…06:40出発、22:00帰宅

すごいな。。
特に、朝起きれてる点。。(笑)
帰りがねー…遅いんですよ…。。
研修が長引きまくって。
明日は飲みで帰りが遅くなることが確定したので、
このブログ、今週全滅状態です。。^^;
もう1つのブログには色々書いてるんだけど、
教育担当の段取りの悪さが異常で、定時に帰そうとしないし、
スケジュール立てが全くうまくいってないんですよね。
ま、このブログの更新が予想よりも滞りそうな気がします。。
昨日発売のサンデーまだ読めてないですし。
あと、地味にスマホの老朽化も問題ですわ。
強制終了が多発するから、下手にブログの原稿を触れないんですよ。。

ウーン、個人的なスタートダッシュはよかったけど、
教育環境がすんごく悪いです。。
早いところ研修終わるといいなぁー。

ばてこな、土日にガンバりますです。
パソコンの引っ越しも滞っててどうなるかわからないけど、
長崎レポをボチボチ書いていきますー。
投稿する機会を失ってる映画情報記事も入れたいところですなぁ…。。
あ、セブンイレブン…明日からキャンペーンが始まるらしいですが、
情報全然知りません(°ω°;)
土日に情報を仕入れて参加しまっすー。



☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2576]
(最終更新日:2013/04/04)

コメント

ご無沙汰しています。

長い間ご無沙汰しておりましたが、お元気でしょうか?

ばてくんとあってから…もう…3年が過ぎてしまったのですね…。
月日が流れるのはあっという間ですね。
あれから私、ほとんどと言っていいほどパソコンにまともに向かっておらず、こちらにも久しぶりにお邪魔しましたので、ご挨拶に伺いました。


社会人になられたみたいで!
おめでとうございます!

元気…というかお疲れのようですね…(^_^;)

それなのに、相変わらずの濃密な記事!
さすがです!

無理しないでくださいね~
社会人1年目は大変ですから!
(ちなみに私は社会人になってから1か月後に高熱をだしました笑)
(転勤してからも1カ月後に高熱を出しました笑)


身体には十分に気をつけてくださいね!

私もぼちぼちコナンに向き合っていこうと思っております。


とりあえず、ご挨拶まで。
では!

お久しぶりです~!!(°▽°*)

のえるさん!!
お久しぶりです~!!
お元気そうで何よりです!!
あの後、そちらの地方には2回ほど旅行してます(笑)

はいー…この時期すんごく疲れてました。。
この後、まさかの病気退職をするハメになってます。ひょえっ。。
次の仕事をゲットすべく再始動したところです。
社会人になって早々大変なことになっちゃいました。
のえるさんも大変だったみたいですね…(驚)
熱は出なかったですけど、4月下旬はケロケロ(濁点抜いてる)しまくりました…。。

記事、濃いですかね?
もっと濃くしたいと思ってるところですが(笑)、
仕事探しを含め、無理しない程度にガンバりますv

ではではー!またの訪問・コメントお待ちしてますー♪
コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。