anime683・放送前情報

2013/01/16(Wed)
anime683 命を賭けた恋愛中継(現場突入)
シリーズ3話目です!
サブタイトルからわかる通り、いよいよ完結です!!
高木刑事の監禁場所をどう突きとめる!?

これ、あらすじ書こうにも書きにくいですな。。
3件の首吊り事件のうちどれが関係あったのかは前回わかったし。
被疑者の身元は判明したし。自殺されちゃったけど。

問題は、高木刑事の居場所。
相変わらず危険な状態だけど、前回の最後で、
高木刑事の近くに爆弾が仕掛けられていることが判明。
高木刑事が寒さに耐えても、殺される危険性が…!?
手がかりは、タブレットに映った、ニシコクマルガラスぐらい。

ホント、見どころはコナンですよ!!
どう割り出すか、コナンがすんげー光ります!!
現場突入時は佐藤刑事がカッコいいです!!
そして何やってんねん!!(°д°)くわっ←ってなりそう…(笑)
あと、灰原が今年初めて登場します。
これも特筆事項かと。

コナンズヒントは、デート→カラス→気象現象。
象が2回出てくる四字熟語…(笑)
これはおそらく、volume77表紙にもなってるあの現象のコトでしょうね。

01/10現在の主要スタッフ情報(アニメージュより)は、以下の通りです。

・構成&絵コンテ:大宙征基
・演出:鎌仲史陽
・作画監督:大友健一
(採録:薬師寺新吾)

シリーズ3話目で絵コンテさんが交代するようで。
ちなみに、この大宙さんは、02/09放送予定のアニオリでも絵コンテを担当されるようです。

ちなみに、過去の01/19には以下のものが放送されてます。
anime087 鶴の恩返し殺人事件(1998年)
anime347 お尻のマークを探せ!(後編)(2004年)
anime521 殺人犯、工藤新一(2009年)

あの1時間スペシャルからちょうど4年経ちます。懐かしい…。



←anime682へ
☆アニメシリーズ2013年前半indexへ

記事ID:[3-2517]
(最終更新日:2013/01/17)

タグ:命を賭けた恋愛中継

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]