ばてこなのブログ運営舞台裏part203

2013/01/04(Fri)
舞台裏記事です!
コナン情報やコナンネタなし、管理人がテキトーに喋ります。
需要ないと思ってます(笑)
けど喋ります(笑)←おい

○2013年の大まかな方針とか
考え中です。
↑見出し作っといてそれかい!!
いや、実は書こうとしたんですが、
昨夜、ゼミで重要な連絡事項を見逃し、
卒論とかの締切が2日早まった可能性が出て大パニック!!
ブログどころじゃなくなって、夜は3時半ぐらいまでかなー、突貫工事してました。
寒かったけど寒さを感じないほど慌ててたという。。(笑)
今日もそれに振り回されてたし、さっきやっと落ち着いた感じです。ふう。
後で日常生活ブログを更新するんで、詳細はそちらをご覧くださいませー(笑)

というわけで、あと1~2週間してから具体的に書きます。
更新体制を抽象的に書くと、こうなりそうです。

・1~3月…毎日更新、仕様変更も行うため春休み中も多分1日1記事ペース
・4~6月…更新頻度下げるかも、春休み中にストックを作りたいところ
・7月以降…ほぼ毎日更新できるよう環境を整える

具体的な連絡は来てないんですが、4~6月は研修期間で、
通勤時間が長くなって大変になりそうだなーと思ってたり。
(研修施設が会社より遠い…)
ストックというのは、作るとしたら主に過去の原作やアニメの感想記事になりそうです。
これから3月までにどれだけガンバれるか、ですな。はい。

今の通学では、乗り換えが多い上に、1列車あたり(?)の乗車時間が短くて、
スマホでブログ記事を書くことはあまりやってないです。できるんですけどね。
通勤時は今より長い時間乗りそうだし、通勤時間の有効活用をしていきたいなーと思ってます。
サンデーコナンの感想記事を書けたらすんごく楽になると思います(笑)

とりあえず卒業確定させろって?
そ、そうですね…(笑)

○記事更新履歴
★[3-2365]コナンに出てくる日付たち
12/30に、movie5のデータをちょっと追加しました。
具体的には、逆探知されそうになった時の日付を追加してます。

★[3-1407]ヘッダー画像とプロフィール画像のデータ
01/04に更新しました!
01/01にプロフィール画像を変えたことに伴う更新です。
movie16のシーンだけど、BD・DVDもコミックスも出たし、いいかなーと思ってプロフィールに。

○2012/12アクセス数データ
12/01~10→078,068,072,065,063,071,078,064,088,073
12/11~20→086,073,084,090,113,113,093,075,077,066
12/21~31→056,058,072,076,057,087,058,074,078,076,054
合計2336アクセス、平均75.36アクセス

先月のアクセス数データですが、11月とあまり変わりませんでした。
ウーン、最近は土曜より日曜の方がアクセスが多くなりやすいですねぇー。
閲覧者のネットサーフィンのスタイルが変わってきてるのでしょうか。
12/15,16は2日とも3ケタを記録、しかも同じ数字でした(笑)

2012年中のアクセス数は29350、平均80.19でした。
ちなみに、年末年始はアクセス数が下がりやすいんですが、
12/29に放送があったためか、今回はそんなに下がってなかったりします。

○WEB拍手
2012/09/30までの合計は5255でした。
10/01~31は1、11/01~30は0、12/01~31は2、全部で5258に。
ロボットによる暴走はなく、まったりとしてます(。・ω・。)
そろそろコイツの記録とらなくてもいいかな…?

○今後の記事投稿予定
★[3-2506]anime643・感想part1
★[3-2507]anime643・感想part2
★[3-2508]anime681・感想part1
★[3-2509]anime681・感想part2
★[3-2510]anime682・放送前情報
★[3-2511]コナン最新情報まとめpart158
★[3-2512]FILE844(sunday2013-6掲載)・感想
★[3-2513]anime682・感想part1
★[3-2514]anime682・感想part2

anime643の感想記事を、これから作ります(笑)
anime681(明日放送)の感想記事は、その後を予定してたり。
ただ、もしかしたらさらに後回しにして、資料記事を投稿するかもしれません。

あとは特に書くことないなぁー…。
あ、寒中見舞い…。
その投稿予定の、次かその次ぐらいに投稿しようかなぁー?
ネタはまだ決まってません(`・ω・´)☆シャキーン



←part202へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2505]
(最終更新日:2013/02/05)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]