
--/--/--(--)

北栄町レポ・モニュメント編part3

2012/11/03(Sat)
北栄町レポ・モニュメント編21
volume21の表紙。
part3記事では、volume21以降の写真と、残り2つのモニュメントの写真を載せます!

北栄町レポ・モニュメント編22
volume22の表紙。
volume21~23の分は、由良駅から出て目の前の道路沿いに設置されてますv
ちなみに、volume1~18の分と同じように道路側に設置されてます。

北栄町レポ・モニュメント編23
volume23の表紙。
初めて見たモニュメントはこれでした♪
駅に最も近い位置にあるモニュメントですv

北栄町レポ・モニュメント編24
volume24の表紙。
ここからはコナン通り沿いではありません。
駅からコナン通り沿いを歩く時、コナン大橋の手前を左に曲がって進むと、
このモニュメントがあります!

北栄町レポ・モニュメント編25
volume25の表紙。
設置されてる場所の雰囲気が、volume23までのものとはかなり違います(笑)

北栄町レポ・モニュメント編26
volume26の表紙。
民家がある中を通ってるから、大丈夫なのかと不安になりましたね。。^^;
ちなみに、volume23~18→volume24~28→volume17~1という順番で撮影したので、
このあたりは番号順に撮影してます。はい。

北栄町レポ・モニュメント編27
volume27の表紙。
ラスト1つ前です!!
こんなところにモニュメントあっていいのか…!?と思ったり、
設置にご協力いただき感謝であります!!と思ったり、色んな感想が。

北栄町レポ・モニュメント編28
volume28の表紙。
これでコミックス表紙はラストです!!
お疲れさま、ボク!!(笑)
後で気づいたんですが、ここからちょっと歩くと、出雲大社由良分院、というのがあるそうで。
出雲大社かー…。

北栄町レポ・モニュメント編29
30あるモニュメントのうち、コミックス表紙ではない物の1つ。
コナン大橋の近くの駐車場にあります!
隣にあるブロンズ像を含め、撮影スポットになってました♪

北栄町レポ・モニュメント編30
30あるモニュメントのうち、コミックス表紙ではない物の1つ。
ふるさと館にありました!
今回は、マラソン大会の応援のために行きました。
走ったみなさん、ホントお疲れさまでした!!
……ボク、来年ホントに走るのかなぁ…?
フォロワーさんの前で言ったけど、実感が湧かなかったり。
いや!!ガンバります!!ガンバります!!
…ご、ごきろかな…。
じゅっきろは……(笑)
↑鍛えろや!!(°д°)くわっ



↑part2へ
☆コナンレポートindexへ

記事ID:[3-2443]
(最終更新日:2012/11/03)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
