
--/--/--(--)

北栄町レポ・モニュメント編part2

2012/11/02(Fri)
北栄町レポ・モニュメント編11
volume11の表紙。
part2記事では、volume20までの写真を一気に掲載します!!

北栄町レポ・モニュメント編12
volume12の表紙。
volume11のところとの間が交差点になってたりします。

北栄町レポ・モニュメント編13
volume13の表紙。
ホント、同じように設置されてますv

北栄町レポ・モニュメント編14
volume14の表紙。
全部で30ありますが、うち2つはコミックス表紙ではないので、
コミックス表紙だけで見ると前半が終わることになりますv

北栄町レポ・モニュメント編15
volume15の表紙。
折り返し地点!残り半分!!

北栄町レポ・モニュメント編16
volume16の表紙。
反対側の歩道にもたくさん設置できそうだな…と誰もが思うかと(笑)

北栄町レポ・モニュメント編17
volume17の表紙。
この先にコナン大橋があります!

北栄町レポ・モニュメント編18
volume18の表紙。
コナン大橋には設置されてないです。
コナン大橋を抜けて、信号を渡ってしばらく歩いたところに設置されてますv

北栄町レポ・モニュメント編19
volume19の表紙。
コナン通り沿いではあるけど、交差点を(ふるさと館側から見て)右に曲がったこともあり、
設置場所が車道側ではなく、建物側になってました。

北栄町レポ・モニュメント編20
volume20の表紙。
volume19のように、車道側ではなく建物側に設置されてます。



↑part1へ ↓part3へ
☆コナンレポートindexへ

記事ID:[3-2442]
(最終更新日:2012/11/03)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
