
--/--/--(--)

ばてコナのブログ運営舞台裏part197

2012/10/17(Wed)
舞台裏記事でーす。
最近は卒論に追われて、一段落した土日はダウンしてました。。(・・;)
卒論は、次に見せるのが1か月後なので、しばらく大丈夫そうです(笑)
ちなみに今日、研究室に行ったら、明日進捗状況を見せることになってる人が必死に論文書いてました。
お疲れさまですー。
そして卒論やってる読者さまお疲れさまでーす!!(ちょ)

そういえば、movie16のDVDレンタルが始まりましたが、
ボクはつい昨日見ました♪
が、スケジュール上、無理がある中で借りたこともあり、今日の朝に返却…。はやっ。
なんとか1周見て、細かくチェックするトコはチェックできたのですが、
はええ…。ひょえー。
movie16の感想記事の投稿については未定です(。・ω・。)
年末に投稿できたら奇跡…だな。はい。

○新シリーズ構想
なんか管理人本人が忘れそうだったりするので(え)、
ちょいと書いておきますねv

・北栄町レポ
9月下旬からボチボチ投稿してますv
色んなシリーズがありますが、最終的には以下の通り出揃う予定です。

由良駅編part1~5(投稿完了)
ふるさと館編part1~2(投稿完了)
散策編part1~3(part2まで投稿完了)
コナン大橋編part1~2
モニュメント編part1~4

以上16記事という、写真メインにしてはかなり多い記事数になるシリーズです。
細かく分けたシリーズ名がわかりにくいかなーと思ったけど、
これだけ多いなら細かくして正解かなー…と思ってるのが今です。
マラソンに関して書いたレポ記事も含めると、17記事。
1日でこれだけ書けるとは…恐るべし、北栄町…!!

ちなみに、投稿予定はこの記事の後半に書いてますが、
モニュメント編は11月、それ以外は10月に投稿を完了させる予定です!!

・ドラマCD感想記事
実はこれから作るので数は決まってないんですが、
本編で3記事、その後の声優トークで2記事ぐらい書けるかなーと思ってます。
ずいぶん先延ばしにしてきたなぁーこれ…。
ネタバレ対策もあって、扱いにすごく悩んでましたが、
発売から3か月経ちますし、そろそろブログに出してもいいかなーと。ええ。

・ドラマCDのBGMに関する記事
1記事書けそうですv
ドラマCDの感想記事の消化が進んだら投稿しようかと。

・ルパコナのアニメコミックス関連記事
初放送から3年半経ってからの発売で、驚きました。
これと放送の比較したデータ記事を投稿しようかなと思ってますv

・movie3コミカライズ版の感想
これはまだメモ書きという感じですが、
感想記事、書きたいですねぇー…。
思ったより変化が多い上に、魅せてますし。
3巻が発売される前後に投稿できるよう、考えてみます。

○記事更新履歴
★[3-1398]anime566の感想・前編
★[3-1399]anime566の感想・後編
 ↓
★[3-1398]anime566・感想part1
★[3-1399]anime566・感想part2
★[3-2425]anime566・感想part3
10/16に分割作業しました。
ホント、予定に入ってなかったのに急にやったなぁーこれ…(笑)
ついでに言うと、最近やってる記事の仕様変更も行ってるので、
最近何やってるのか気になる方は、part1,2をご覧いただくとわかると思います。
って、ほとんど変わってないけどね!!?(笑)
ただ、これからもっと古い記事に手をつけるから、それはだいぶ見栄えが変わるかも…?

○今後の記事投稿予定
★[3-2427]anime673・放送前情報
★[3-2428]少年探偵団からの挑戦状・感想part1
★[3-2429]少年探偵団からの挑戦状・感想part2
★[3-2430]北栄町レポ・散策編part3
★[3-2431]anime631・感想part3
★[3-2432]北栄町レポ・コナン大橋編part1
★[3-2433]北栄町レポ・コナン大橋編part2
★[3-2434]anime674・放送前情報
★[3-2435]FILE835(sunday2012-45掲載)・感想
★[3-2436]FILE836(sunday2012-46掲載)・感想
★[3-2437]FILE837(sunday2012-47掲載)・感想

先に色々書いたけど、あと補足するとすれば、サンデーコナンの感想かな。
なんかすいません、ストップしてます。。(・・;)
上記のタイミングでザザザーっと出したいところです。はい。

あと、アニメの感想記事なんですが、
anime673の作業が厳しいコトを見越して、anime671~674の扱いをまるまる休止してます。
11月に投稿しようと考えてたりします。
ってか、11月こそは投稿する記事の数を増やしたいところです。はい。



←part196へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2426]
(最終更新日:2012/10/17)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
