
--/--/--(--)

2012年09月のおさらい

2012/09/30(Sun)
9月最終日なので、まとめ記事いきまーす!
2012年も残り3か月。
気合いを入れてガンバります!!
…ん?いやこれ、最初に言うコトじゃねーよな?
最後にエイエイオー!!ってやるもんだよな?
……んじゃ本編どうぞ♪(え)

~アニメ感想~
★[3-2380]anime667・感想part1(1日)
★[3-2381]anime667・感想part2(2日)
anime667 ウェディングイブ(前編)

★[3-2387]anime668・感想part1(8日)
★[3-2388]anime668・感想part2(9日)
anime668 ウェディングイブ(後編)

★[3-2394]anime669・感想part1(15日)
★[3-2395]anime669・感想part2(16日)
★[3-2396]anime669・感想part3(17日)
anime669 くらやみ塔の秘宝(前編)

★[3-2406]anime670・感想part1(27日)
★[3-2407]anime670・感想part2(28日)
anime670 くらやみ塔の秘宝(後編)

今月放送分の感想を書きました!
anime670についてはもう1記事書こうと思ってたりしますが。

~アニメ資料~
★[3-2385]anime668・放送前情報(6日)
anime668 ウェディングイブ(後編)

★[3-2392]anime669・放送前情報(13日)
anime669 くらやみ塔の秘宝(前編)

★[3-2399]anime670・放送前情報(20日)
anime670 くらやみ塔の秘宝(後編)

anime667の分は先月投稿したので、3記事。
09/29はまじ快でしたー。

~原作各巻の感想~
★[3-2382]FILE830(sunday2012-39掲載)・感想(3日)
★[3-2384]FILE831(sunday2012-40掲載)・感想(5日)
★[3-2391]FILE832(sunday2012-41掲載)・感想(12日)
適宜消化してってます!
sunday2012-42掲載分は来月まわしになっちゃいましたが…^^;

~コナンニュース~
★[3-2389]名探偵コナンニュースpart150(10日)
★[3-2408]名探偵コナンニュースpart151(29日)
まあまあ情報があったので、09/29にも記事を投稿しました!
そういえば、今月からアニメの監督が山本さんになりましたが、ホントに戻りましたねー…。
ただ、脚本とytvのプロデューサーが代わったぐらいで、他のスタッフは変わってないですね。

~コナンな日々~
★[3-2397]就活で1回最寄駅だったトコ(18日)
間合い記事。
ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ

~コナンな日記~
★[3-2390]コナンな日記とかね。part279(11日)
08/27,08/28,09/01分

先月、途中飛ばしてたところの補充が終わったこのシリーズですが、
今月は1記事だけと寂しい投稿でした。

~コナンレポート~
★[3-2398]北栄町のマラソン大会!(19日)
北栄町レポを書くにあたって、これを先に消化しました♪

★[3-2402]北栄町レポ・由良駅編part1(23日)
★[3-2403]北栄町レポ・由良駅編part2(24日)
★[3-2404]北栄町レポ・由良駅編part3(25日)
で、北栄町レポ。
駅編、まだ続くんですけど…(笑)
そして駅編以外にも色々書く予定です。
…ヤバそう…(笑)

~ばてコナ作画~
★[3-2386]もしかして、見えちゃう!?(7日)
ヘッダー向けに描いたので、変わったサイズになってるイラストです。
これに交換してから、まあ見慣れてきたけど、恥ずかしいのは相変わらず…(笑)

★[3-2400]ズレちゃったメガネを直してみる(21日)
こちらはいつも通りなイラストです!

~日常生活・ブログ~
★[3-2383]ばてコナのブログ運営舞台裏part194(4日)
★[3-2401]ばてコナのブログ運営舞台裏part195(22日)
2記事投稿しました!
3記事投稿しそうでしないんだよなー、このシリーズ。

★[3-2393]残り3か月半、どうする!?(14日)
息抜き雑談記事です。

★[3-2405]アニメシリーズ2012年後半index(26日)
記事が多くなってきたので作りました!

今月は、この記事を含め30記事投稿しました!
夏休み終盤、しかも就活が先月終わったのですが、
1日2記事の日はありませんでした…。


10月は授業が本格化、さらに卒論執筆も本格化しますが、
ブログ更新も本格化(言葉を揃えてみた)できるようガンバります!!



←2012年08月へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2409]
(最終更新日:2012/12/31)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
