
--/--/--(--)

コナンな日記とかね。part279

2012/09/11(Tue)
○2012/08/27(月)
北田くんコナン卒業!!(驚)
Twitterで本人がその旨を発表してました。

なんとまあ…。。
驚くばかりです。
これまでお疲れさまでした。
やっぱりコナンラジオでの北田くんの活躍が印象強いですね(笑)
あと、2年前ですねー。
あれって結局どこで見たんだっけ(笑)
オフ会で、ひばりが丘での話を聞きまくったから、
それに行ったんだと思っちゃうけど、違ったような。

※浦和でした。ちなみに司会が北田くんだということは当日気づいてなかったです(笑)
関連記事はこちら。
★[3-1510]コナンな日記とかね。part131
↑浦和でのイベント
★[3-1511]コナンな日記とかね。part132
↑最後の方で、司会が北田くんだったと気づいたコトが書かれてる(笑)
★[3-1516]コナンな日記とかね。part133
↑ひばりが丘レポ(ただしイベントには行ってない)

そういえば、於地さんが監督を降りるという情報もあって、
09/01放送ではかなり動きが見られそうな気がしてきました…想像以上に…。。

ってか、於地さんは4年経ったから、今後1年前後で監督交代かなーと思ってたんですが、
今回は(EDの絵コンテ・演出を担当したことから)ないと思った矢先でした。。
anime665“疑惑のイニシャルK”で異様な空気を感じたけど。
えーっと…うん、うまく言えないけど、ラスト近いっていうオーラを感じたというか。

後任は、山本泰一郎さんという情報が!?
確かにanime667の絵コンテ・演出はその予定ですけど…。
戸澤さんか鎌仲さんが後任かなーと勝手に思ってたんですが、まさかの回帰になりそうなようで。

○2012/08/28(火)
ルパコナのアニメコミックが、
予告通りクラブサンデーで読めるようになりました!!
すげえ!!
が、全部公開されたわけではなく、徐々に公開していき、
最終的に全部読めるようになるっぽいです。
いつまで読めるかはわかりませんが、
今回はとりあえず標準の9週間(10/29まで)となってます。
ずっとかと思ってたので、ちょい意外です。

おっちゃんの喋れなかったトコがバッサリ消えてる!!(笑)
まあ、コミックにしにくいよな、あれって(笑)
今回の分は、ミラ王女が脱走を決意するトコ(って表現でいいのか?)まで。
次は早くも08/31にアップされるようで。

アニメイトのサイトが更新され、2013年スケジュール帳など10/11発売のグッズ情報が出ました!!
(とりあえず今日が初確認です)
アニメイトの通販サイト、毎日チェックしたいんだけど、
なかなかできずにいます…。。(・・;)

ところで2012年スケジュール帳は買ったけど、使えてないです…。。(汗)
どうしよう?^^;

○2012/09/01(土)
なついろのミニライブー♪
ゲリラ豪雨がヤバくて、行くのやめとこうかと思ったほどだったんですが、
やっぱり参加券がもったいないし、実際にアーティストを見たいので、
行ってきましたー!!お台場へ!!

行くのだいぶ遅かったから、着いた頃には“君の涙にこんなに恋してる”は歌い終えてたようで。。^^;
あらまあ。
トークをちょっと聞いて、カップリングを聞きましたー♪
その後、ポスター渡し。
イベント参加券とあったから、抽選でもやるのかと思ったんですが、
ポスターをもらって、“なついろ”3人と握手できましたー♪
全員もらえるのね!!
まあ、多すぎたら抽選だったのかもしれないけど。

握手したんですけど、ヤバいわ。。
grramの時とは違って、緊張した…!!
あの時もけっこうテンション上がったけど、なんでだろ。
3人もいると「あわわわ」ってなるんかな…。。
てへぺろ☆←なんでやねん

anime667の放送までには家に帰れないため、リアタイ視聴は諦めようとしたんだけど、
なんとか場所を確保して強引に見ましたー♪
ふう、あの新キャラ、確認できたぜ!!

○コナン記録
08/26…OP34(まじ快第7話より)
08/27…ED43
08/28…OP34
08/29…OP34
08/30…FILE830(sunday2012-39掲載→volume79FILE2?)、OP34
08/31…OP34
09/01…anime667、OP34



←part278へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2390]
(最終更新日:2012/10/08)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
