
--/--/--(--)

ばてコナのブログ運営舞台裏part192

2012/08/02(Thu)
舞台裏記事ですー。
過去の記事の更新のお知らせはありませんが、
今月やろうと思ってることを徒然と書いていこうと思いますv

○8月の大まかな投稿予定
まず、一覧にしてみました♪

・06/30と07/01のレポ記事
・ドラマCDの感想
・anime662,665の感想記事
・イラスト記事
・コナンな日記の中抜け補充(part265~268)

まず、06/30のレポ記事と、07/01のレポ記事を随時入れていこうと思ってます♪
06/30は投稿を始めたばかりで、全部で4記事になりそうですv
07/01の方(北栄町に行ってきました!)は、記事投稿に関してはまだ白紙です。
が、写真の量が半端ないので、かなり長いシリーズになりそうです(笑)
とりあえず、マラソン関連とその他で分けることになりそうです。
銅像とかモニュメントとか…ホントどえらいことになりそう…(笑)

今月は新作アニメコナンの放送がありませんが、
過去の感想記事をちょこちょこ入れられたらなーと思ってます。
anime651の感想を入れたいなーと思ってたり。
8月の投稿予定は、前半はなんとなく固めているんですが、
後半は現在白紙で、どうなるのか想像できません。。^^;
やりたいことが色々あるので、投稿に関しては無理しない程度にいこうと思います。
それでも1日2記事投稿の日がたくさん出てきそうな展開ですが(笑)

○8月の大まかな記事更新予定
こちらも一覧にしてみましたv

・タイトル統一作業
(舞台裏記事→アニメ放送前情報→アニメ感想)
・サンデーコナンの感想のコミックス発売対応化
・サムネイルの大きさの一部設定変更(ばてコナ作画)

主に仕様統一の作業です。
ホント、やろうとは思ってるのになかなか進まないんですよ。。(苦笑)
ちょいちょいガンバりますv
あと、感想記事がある話とない話が飛び飛びになってるんで、
そこをわかりやすくするツールやら資料やらを作れたら作ります。
管理側もわからなくなってきてますし…(笑)

○2012/07アクセス数データ
07/01~10→091,076,076,118,088,078,072,091,072,062
07/11~20→061,067,071,063,062,071,049,059,088,079
07/21~31→153,082,086,070,068,056,066,062,066,067,052
合計2322アクセス、平均74.90アクセス

7月は6月と比べるとかなり落ち込みました。
6月は2793アクセスで、平均93.10アクセス…。
まあ、映画シーズンじゃないのにこの記録が出るのはすごいことなので、
ある意味戻った感じになります。
ちなみに、2011年7月は2030アクセス、
2010年7月は2207だったので、それよりは高いです。
これらを考えると、7月としての数値は高い方なのかなーと思えたりします。

個別に見ていくと、07/17のアクセス数・49が気になったり。。^^;
で、なぜかわからないんですが、アニメ放送によるアクセス数の伸びが規則性ないです。
まず、ミヤマクワガタは日曜日に伸びてます。
次に、クールと、雨の夜の脅迫者…
全くと言っていいほど動きがないんですよ。。
どうしたんでしょう?
で、疑惑のイニシャルKが、なぜか他3つよりダントツ高い数値を叩き出してます。
これは一体…?
ちなみに、07/04のアクセス数が高いですが、
これはベルツリー急行殺人事件の最終話が掲載されたサンデー発売日だからでしょうね。

まあ、このブログは更新がかなり不規則なので、
定期的に感想を読む人にとってはキツいかもしれませんね。。^^;
特に今月は超がつくほどの不規則になりそうです。ご注意ください。。^^;

○今後の記事投稿予定
★[3-2351]第36回WHFの様子part2
★[3-2352]FILE826(sunday2012-34掲載)・感想
★[3-2353]コナンな日記とかね。part273
★[3-2354]コナンな日記とかね。part274
★[3-2355]第36回WHFの様子part3
★[3-2356]FILE827(sunday2012-35掲載)・感想
★[3-2357]anime631・感想part3

とりあえずこんな感じで組んでますv
最近コナン以外にやることが多いコトもあって、コナンな日記は最近あまり書いてなく、
現在part275の途中で止まってたりします。
あとは最近のサンデーコナンの感想記事の投稿を考えてたりして。



←part191へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2350]
(最終更新日:2012/08/03)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
