
--/--/--(--)

コナンな日記とかね。part264

2012/07/17(Tue)
○2012/04/24(火)
今日の収穫。

・ハルウタ
・ステッカーコレクション×2
・名言プレート×3
・5連キーチェーン(ストライカーのグッズ)
・ステッカー×2

名言プレート、蘭→ジン→服部でしたv
ステッカーは明日見よう。
って、珍しく、地元のアニメイトで買いました。
売り場が広がった分、コナンのコーナーも広くなりましたし、
ちょうど買いたいグッズもありましたから♪

ハルウタはエンドレスリピート中。
前向きになれる曲ですよねー♪
ってか、ホント安いな!!(驚)
今までのがウソみたい…。。
そもそも、他がなんであんなに高いのかが気になったり。

○2012/04/27(金)
昨日から久しぶりにスマホの壁紙を変えました♪
アビスパ福岡、長かったなぁ…(笑)
アルビレックス新潟のものにしました!!
オレンジっていいですよねー♪

今日はコナンなお出かけしてきましたー。
収穫そんなにないけど。。^^;

・サッカーショップKAMO原宿店
セレッソ大阪と浦和レッズのグッズ、合計3種類ぐらいでした。。
(缶バッジが思ったより大きくてビックリしたw)
ちょっと前は、もっと色々置いてあったみたいなんですが…。。^^;

・日テレ屋
04/25に急に目撃されたものを買いに行ってきました!!
スカイツリーとのコラボ商品です。
確かに見覚えのないお土産ものが置いてあった…!!
これを買って、1000円ちょっと消えました。
渡す人いないから、自分で消化します(笑)

単独で記事を作って、写真も載せようと思いますv

※その記事はこちらです!↓
★[3-2257]スカイツリーとコラボ!?

・池袋では…
先月コナンの広告でいっぱいになった階段が話題になりましたが(笑)、
なんか警視庁から新しいポスターが出たそうなので、ちょっと確認しに行ってきました♪
しかしわからなかった…。。
後日再チャレンジしよう。

・ミュージックステーション
これはもちろん帰宅してからのコトですが、
いきものがかりが出ていたので見ましたー♪
ハルウタは、間奏を短縮して2番をカットして放送されました♪
海老名・厚木出身だったのか…!!
神奈川出身でビックリしました。はい。
(6~15歳の時は神奈川県に住んでいた)

○2012/04/28(土)
grramのミニライブに行ってきました☆
手に入れた握手券が使えるのは、今回の辻堂でのイベントだったので、
今日行ってきましたー!!
今日であのエンディング終わりなんですけどね!!?^^;

概要は、というか握手券がもらえるところあたりからそうだったけど、
BREAKERZの時とほぼ同じでした(笑)
違いは規模ですね。
といっても、今回のgrramもすごい規模ですけどね。
BREAKERZは断然人が多い。
に対し、grramは回数が多いんですよね!!
10か所でライブやるって…!!(驚)
後に11か所に増えてますが。

とはいえ、人がBREAKERZの時より断然少ないので、
握手会はすんごくまったりしてました。
どんだけ話せんねん!!準備してへんわ!!って思いました(笑)
BREAKERZの時は、一言言えればOKみたいな感じ。。
そしてスタッフさんの手により次にまわされる。。^^;
ただ、BREAKERZの時と共通して言えるのは、撮影禁止の呼びかけがすんげー厳重であること。
撮影・録音はNGですよー。

ちなみに、どんだけ話せたのかというと…

久川「今日はお越しいただきありがとうございましたー。」
なつ「こちらこそありがとうございましたー。
初めて聞いた時、ホントいい歌声だなーと思いました!」
久川「おーありがとうございます!それはラジオで聞かれたんですか?」
なつ「あ、コナンで。」
久川「おおー!ありがとうございます!」
なつ「今日のライブでかわいさも感じましたー(笑)」
久川「ちょっw」
なつ「これからも応援していきます!ガンバってください!」
久川「今日は短い時間でしたが、来ていただきありがとうございました!
またライブに来てください♪」
なつ「はーい!」

後半うろ覚えだけど、こんな感じに会話できましたー。
すげー。

あ、そうだ、ミニライブの流れなんですけど、
1曲目に“心の指すほうへ”、その後、
grramの紹介というか活動履歴みたいな内容を、司会の人が色々話してました。
そういえばギネスに申請したとかなんとか。
そして2曲目に“悲しいほど今日の夕陽きれいだね”を歌って、握手会に。
BREAKERZの時はどうなのかわからないんですが、
(警備の問題でなんとなくやってない気がするんですが)
ミニライブ30分前にも久川さんが登場、リハーサルとして少し歌ってました。。(驚)
これ見てビックリですよ!!
ホント、最初から最後まで、まったりしたミニライブでした(笑)

にしても、見た目はフレッシュな感じだけど、歌声は新人っぽくなかった。
え?デビューして3年は経ってるよな?というイメージ。
振り付けすごくハッキリしてたし、声もかなり通ってた。
場数を重ねてきたってコトもあるのかな。
確かライブ8回目か9回目だし。でもすげえ。
あ、見た目すごくかわいかったですー♪

そして、帰ってからコナンを見ました。
さよならgrram…!!
またコナンを担当される時は来るんでしょうかね?

○コナン記録
04/22…なし
04/23…なし
04/24…volume49、MV16
04/25…FILE815、MV16
04/26…MV16
04/27…MV16
04/28…volume74,(75)、anime653、MV16,(ED41)



←part263へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2332]
(最終更新日:2012/07/17)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
