コナンな日記とかね。part263

2012/07/16(Mon)
超飛び飛び運営になっててすみません。。(・・;)
最近はホント、できるものから出していくスタンスになっているので。。
夏休み中はふるーいネタ7割ぐらいの調子で投稿しそうな感じです(笑)
はっ!!今思い出したけど、
先日のWHFと北栄町のレポ…やらなきゃ!!(汗)
ちょっとずつ準備していきます。。
やること多すぎて飽和気味です。いつものことながら。。^^;

○2012/04/18(水)
今日はいっぱいお買い物しましたー。
まず先に、買った物をバッと書いちゃいますか。

・sunday2012-20
・04/12に発売された小説
・3Dカード
・ルーツのフィギュアの元太

3Dカードは、かつてキャンペーンで配布してましたね♪
三省堂有楽町店で小説を買って、そのオマケとしてもらえましたv
確か青山先生原画のハンカチか何かもあったはずなんだけど、
なくなってたあああ!!!(驚)
それ狙いだったんだけどなー。ガビーン。
半月ぐらい前に見た時は、4種類から選べるようになってたんですけど。
にゃー…。。

ルーツのは、これでまだ手に入れてないのは歩美ちゃんと光彦の2人分となりました。
が、なんか…買おうと思ってた店から姿を消しちゃったので、
入手できるのか微妙になってきました。。
うわーん、買えなかったらゴメーン!!
↑2人に謝ってるらしい

スマホの壁紙は、浦和レッズ×コナンに。
思いっきり赤いけど、白があったからいい感じに(笑)

○2012/04/20(金)
昨日発売されたコナンのゲーム。
去年出たゲームがまだクリアできてないことだし、
当分できないから買わないかなーと思ってたんですが、
今日、PSP版の方を衝動買いしました(笑)
なんでだろう。
ホントになぜか衝動買いしてました。
帰ったら「あ、買ったっけ…」って思いましたし(笑)←おいw

あと、おととい無理そうって言ってたルーツなんだけど、
昨日、地元のセブンで確保しました(笑)
歩美ちゃんも光彦くんも、取りやすい位置にありましたv
これで全員そろったー♪

スマホの壁紙は、アビスパ福岡のコナンに。
脇のトコ(?)の水色が、いいアクセントになってます☆

○2012/04/21(土)
anime130DR,131DRを見ました!!
これで、今年見てないコナンは、ドラマスペシャル第4弾だけになりました。
録画しそびれてたら見れなかったけど、してあるので(・ω・)b

・anime130DR
自己紹介からスタートしてたのが色々新鮮でした(笑)
獅子舞が目暮みたいって…!!!(笑)
そして、正月番組が謎すぎる(笑)
最初の方、オリジナル要素満載でしたねv

・anime131DR
最後、犯人やっつけるじゃないですか。
その時に、ポッケから出てくるイエローカードみたいなものがツボなんですけど!!(笑)

こういう形態の放送が始まってから3年経ったけど、
マイナーチェンジとかありそうなもののなかなかないですね…。

この後、anime652を見ましたとさ。
通常コナンも忘れずにv

○コナン記録
04/18…volume75、FILE814(sunday2012-20掲載→volume77FILE8?)、movie16サントラ
04/19…volume75、movie16サントラ
04/20…volume75
04/21…volume74、anime130DR,131DR,652



←part262へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2331]
(最終更新日:2012/07/16)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]