ばてコナのブログ運営舞台裏part188

2012/06/06(Wed)
舞台裏記事でーす。
どうでもいい情報ですが、今日発売のsunday2012-27で、
“正しいコドモの作り方!”という作品で、少しコナンパロディみたいなものを発見しました(笑)
いや…黒い人がいたから、パロディって言っていいのかな!?
持ってる方はちょいちょいっとチェックしてみてください(笑)
まさかの言い間違えがありますが、即興でよくコナンネタが出たなぁーと思ってます(笑)
ってか、彼ってまさか、コナンの結末知ってる…?
未来から来てるんだから…(笑)

○記事更新履歴
★[3-2276]FILE818(sunday2012-25掲載)・感想
 ↓
★[3-2276]FILE818(sunday2012-25掲載)・感想part1
★[3-2278]FILE818(sunday2012-25掲載)・感想part2
05/26に分割しました。
公開当初から分割するコトは決定してたんですけど、
原稿がすでに全部できてることから、注目話だし、
part2に入れる予定のものを含めて一気にアップしました。
わざわざ手間かかるコトをやるとはね…ハハハ…。
ちなみに、分割時にシェリーのひとりごとを反映してます。

最近は記事のテコ入れしてませんねー…。
テコ入れより、勉強や就活に少し重みをかけてるというのか。
でも、最近生活習慣が変わりつつあるんで、時間作りがうまくできなかったりして。
何かというと、早く起きるようになったことによる乱れ…(笑)
体を慣らさなきゃ。。(・・;)

そういえば、前回の舞台裏記事投稿の後、
Jリーグ×コナンの記事の更新は行ってませんでした。

これは単純に、情報がなくなったからです…。
Jリーグ20周年記念のコラボが、コナン以外でスタートした感じがするので、
もしかしたら06/16のベガルタ仙台VSコンサドーレ札幌の企画チケットをもって、
コラボの流れが途絶えることになるのかも…。
グッズ情報もチェックしてますが、サガン鳥栖のタオルマフラーの後は見かけないような。
引き続き情報をチェックしますが、その点を一応報告しておきます。

○2012/05アクセス数データ
05/01~10→090,096,101,106,098,100,079,064,077,082
05/11~20→063,099,094,071,075,058,066,082,083,096
05/21~31→076,058,097,076,086,113,112,084,078,077,086
合計2623アクセス、平均84.61アクセス

やはり土日にアクセス数が上がる傾向が。
GW中は比較的多かったようで、
GWが終わった05/07は、アクセス数がだいぶ下がってます(笑)

ウーン、それにしてもアクセスカウンターどうしようかなぁ…?
アクセス解析のデータは、5月のユニークアクセス数は3905と、
カウンターの約1.5倍なんですよね…(笑)
元々カウンターが回りにくい設定なんですけど、にしては回らなすぎというのか…。
今さら変えるわけにもいかないので、これでガンバっていきますが。

ところで、今月も06/02に95アクセスと高めの記録を出してますが、
昨日(06/05)に特にイベントがあったわけでもなく107アクセスと、3ケタを記録。
今日も3ケタになりそうな勢いなので、サンデーの影響かも…?

○今後の記事投稿予定
★[3-2291]FILE820(sunday2012-27掲載)・感想
★[3-2292]anime659・放送前情報
★[3-2293]コナンな日記とかね。part259
★[3-2294]anime659・感想part1
★[3-2295]anime659・感想part2
★[3-2296]名探偵コナンニュースpart144
★[3-2297]コナンな日記とかね。part260
★[3-2298]コナンな日記とかね。part261

感想記事は現在作成中です!
んで、コナンな日記を急いで消化していきます。
part268まで原稿が…。。^^;
ちなみに、part269からが6月分なので、
先行してpart269以降も投稿しようかなと考えてたりします。
というか、ごめんなさいねー鮮度低めのネタが多くて…(苦笑)
情報は鮮度が高い時に出しているので、そちらは基本ご安心を…。
ってか、新しい情報を出しつつ過去のデータをまとめ、
最近の話の感想を書きつつ以前の話の感想も書く…。
幅広く扱ってて大変だなーこのブログ…と自分で思いました。。^^;

今月はイラストも適宜入れていきたいなーと思ってます♪
できそうなのが1つあるんだけど、半月以上放置中…____○_
どうしたよ。

ちなみに、すでに06/03に行いましたが、
1日2記事投稿するコトがあります。ヨロシクですv



←part187へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2290]
(最終更新日:2012/06/06)

コメント

なつばてコナンさん初めまして!トウィン-ミックスと申します。
ミステリーツアー編読みたさに買ったサンデーに「正しいコドモの―」載ってたので読み返してみました。
確かに!「高校生探偵」とか、不完全な「真実はいつも1つ」とかありました!
コナンネタがあるだけで「おっ!」と思ってしまう私ですが、どうぞよろしくお願いします。

やっぱりパロディーですよね(笑)

初めまして!
管理人・なつばてコナンです。
どうぞよろしくお願いします♪

やはり注目を浴びてるシリーズだなーと改めて思いましたv
やっぱりあれはコナンネタですよね(笑)
その後は特にネタはないんですが、黒い人は出てます(笑)
コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]