
--/--/--(--)

2012年05月のおさらい

2012/05/31(Thu)
5月最終日です!
ということでまとめ記事を…。
…って、GWってありましたっけ?^^;
※GWはほとんど寝込んでた管理人…

~アニメ感想~
★[3-2273]anime656・感想part1(21日)
★[3-2274]anime656・感想part2(22日)
★[3-2275]anime656・感想part3(23日)
anime656 博士の動画サイト(前編)

★[3-2280]anime657・感想part1(28日)
★[3-2281]anime657・感想part2(29日)
anime657 博士の動画サイト(後編)

初めて通常の原作の回で3記事投稿しちゃいました(笑)
すげえ…!!我ながらすげえ…!!

~アニメ資料~
★[3-2255]anime654・放送前情報(3日)
anime654 毒と幻のデザイン(Poison)

★[3-2262]anime655・放送前情報(10日)
anime655 毒と幻のデザイン(Illusion)

★[3-2268]anime656・放送前情報(16日)
anime656 博士の動画サイト(前編)

★[3-2277]anime657・放送前情報(25日)
anime657 博士の動画サイト(後編)

今月はすべて新作の原作回でした。
来月は久しぶりにアニメオリジナルが放送されますねv

~原作各巻の感想~
★[3-2276]FILE818(sunday2012-25掲載)・感想part1(24日)
★[3-2278]FILE818(sunday2012-25掲載)・感想part2(26日)
“ベルツリー急行殺人事件”第1話の感想です。
読んでない方は、volume78発売までお待ちを…。。(・・;)

~コナンニュース~
★[3-2263]名探偵コナンニュースpart142(11日)
★[3-2282]名探偵コナンニュースpart143(30日)
2記事投稿しました!
06/23以降のラインナップが、ホント気になるところですv

~コナン資料~
★[3-2261]2012年デジリマ放送のデータ(9日)
年末シーズンになってから投稿するイメージがあるシリーズですが、
現段階のデータで投稿してみました!

★[3-2264]大きく描かれているコマをまとめてみた(12日)
Twitter発の記事です(笑)
このおかげで、軽くではあるものの、volume1~75を一通り読むことができました(笑)

~コナンな日記~
★[3-2260]コナンな日記とかね。part252(8日)
02/01,02/10,02/14分

★[3-2265]コナンな日記とかね。part253(13日)
02/15,02/18,02/22分

★[3-2266]コナンな日記とかね。part254(14日)
02/23,03/01,03/03分

★[3-2267]コナンな日記とかね。part255(15日)
03/06,03/07,03/09分

★[3-2270]コナンな日記とかね。part256(18日)
03/10,03/12,03/17分

★[3-2279]コナンな日記とかね。part257(27日)
03/19,03/21,03/22分

まだ3月下旬なのかー。。
急いで消化したいけど、他にもやることがあって詰まっている状況だったり。

~コナンレポート~
★[3-2259]Jリーグ観戦したったー♪(7日)
04/30のレポです!

~コナングッズ~
★[3-2257]スカイツリーとコラボ!?(5日)
今月開業したスカイツリーと、コラボしたようで♪
東京土産にいかがでしょうか?(笑)

★[3-2271]名探偵コナンwithJリーグのグッズまとめ・前編(19日)
★[3-2272]名探偵コナンwithJリーグのグッズまとめ・後編(20日)
グッズのデータを投稿しました!
ボクも少し買ったんですが、ホント少しです。。^^;

~ばてコナ作画~
★[3-2254]サッカーが大好きなかわいい名探偵(2日)
ばてこな・すたいる5周年記念イラストです☆
みなさん、ありがとうございまーす!!
映画ネタバレ(公開記念特番にも流れたからネタバレに該当しない…?)ですが、
かわいいコナンくんをご覧くださいませー♪

~その他コナン~
★[3-2258]volume76・発売前情報(6日)
06/18発売予定の原作コミックスについてですv
サンデーネタバレが入ってるので気をつけてください!!
コナンニュースにも書いたけど、その次のvolume77の情報も出てます…!!

~日常生活・ブログ~
★[3-2256]ばてコナのブログ運営舞台裏part186(4日)
★[3-2269]ばてコナのブログ運営舞台裏part187(17日)
今月は2記事投稿。
って、2記事投稿ペースで落ち着いてる…?

★[3-2253]ばてこな5周年を迎える前に(1日)
5周年を迎える前日に、色々書きましたー。


1日1記事をキープしたため、今月は31記事投稿したことになります。
最近、投稿する記事が溜まってきちゃってるので、
来月は2記事投稿する日が設定されるかもしれません…!!



←2012年04月へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2283]
(最終更新日:2012/05/31)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
