
--/--/--(--)

2012年デジリマ放送のデータ

2012/05/09(Wed)
○2012/01/21放送
anime130 競技場無差別脅迫事件(前編)

・最初
“競技場(スタジアム)”。
アスリートたちが見せる最高のパフォーマンスに、誰もが熱狂し、我を忘れる。
しかし、興奮の坩堝(るつぼ)と化した中に、
冷酷で残忍な瞳の持ち主が紛れ込んでいたとしたら…。
今日は、スタジアムに詰めかけた大観衆が危険にさらされる、
あの事件を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
事件が全部オトコだったら、
見えない謎はオンナかな。
サッカーは何かとスリリング!試合と同時に事件も進行!
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/01/14放送)
歩美&元太&光彦「ネクストコナンズヒント!」
コナン「銃弾!」
灰原「風邪予防。」
歩美「マスク!」
光彦「手洗い!」
元太「うがい!」
コナン「人にうつさない。」

○2012/01/28放送
anime131 競技場無差別脅迫事件(後編)

・最初
“人質”。
誘拐・ハイジャック・立て籠もり。
犯罪者の手により、何の罪もない人々の命が危険にさらされる。
人質の救出が最優先だが、悪辣な犯罪者を、オレは決して許さない。
今日は、大観衆を人質に取った、見えない犯人と対決する、
あの事件を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
事件が全部オトコだったら、
見えない謎はオンナかな。
観客、人質、危険な脅迫、事件の死角で銃弾止めろ!
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/01/21放送)
元太・歩美・光彦「ネクストコナンズヒント!」
コナン「イヤホン!」
灰原「観客から犯人探しは大変ね。」
コナン「犯人の銃弾を絶対に止めてやる!」

○2012/04/07放送
anime279 迷宮のフーリガン(前編)

・最初
“フーリガン”。
サッカーのスタジアムで、暴力行為や破壊活動を行う無法者たちだ。
迷惑この上ない連中だが、だからといって、その命を奪っていいはずがない。
今日は、フーリガンを気取った男が殺害された、
あの事件を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
事件が全部オトコだったら、
見えない謎はオンナかな。
サッカー応援にかこつけた、フーリガンには困りもの!
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/03/24放送)
蘭「ネクストコナンズヒント!」
コナン「切符!」
服部「勝負はオレの勝ちやな!」
コナン「よく言うぜ。」
世良「やっぱりボクだよ!」
コナン&服部「おいおい。」

○2012/04/14放送
anime280 迷宮のフーリガン(後編)

・最初
“証拠”。
どれだけ推理を巡らせ、トリックを暴いても、
証拠がなければ、犯人を落とすことはできない。
どんなに狡猾で用意周到な犯人でも、必ず何か証拠を残す。
オレは決して見逃さない。
今日は、満員電車の中でフーリガンを殺害した犯人を追いつめる、
迷宮のフーリガン(後編)を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
事件が全部オトコだったら、
見えない謎はオンナかな。
満員電車で密室事件!
嘘つきサポーターは誰だ!?
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/04/07放送)
蘭「ネクストコナンズヒント!」
コナン「ゴールシーン!」
コナン「ドラマに沈黙に映画公開!」
蘭「12日から必見コナンスリーデイズ!!」

○2012/08/18放送
anime469 怪盗キッドと四名画(前編)

・最初
“予告状”。
毎度毎度そんなものを出して盗みに来るとは、
まったくキザなコソドロだぜ。
その予告状には、アイツなりの小さなこだわりがあるらしい。
今日は、ヤツの予告状が予想外の展開を生む、
あの事件を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く!
キッドが狙う四名画!
盗むだけのはずが殺人事件に!
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/08/11放送)
キッド「ネクストコナンズヒント!」
青子「監視カメラ!」
キッド「次回は素敵なマジックを!」
青子「例えばキッドに変装とか?」
キッド「お、おう…」

○2012/08/25放送
anime470 怪盗キッドと四名画(後編)

・最初
“変装”。
あのキザなコソドロの常套手段だ。
しかし、どんなに完璧に化けようと、オレは騙されない!
必ずその白い尻尾を掴んでやる!
今日は一体誰に化けやがったか、
あの事件の解決編を、プレイバックだ!

・オープニングテーマ
鮮やか色の夏の記憶が、季節を超えて謎を解く!
キッドも気づいた名画の秘密!
高木も千葉もキーパーソン!
たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、
その名は、名探偵コナン!!

・コナンズヒント(2012/08/18放送)
蘭「ネクストコナンズヒント!」
コナン「携帯電話!」
蘭「次回、高木刑事が大活躍ー!」
高木「それが全然覚えてないんすよー。」
コナン「オレ何もしてねーよ。」

・その他
17:30スタート(24時間テレビ放送のため)
この回をもって於地紘仁さんが監督を降板(次の回から山本泰一郎さんが監督に)



☆コナン資料indexへ

記事ID:[3-2261]
(最終更新日:2012/05/09)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
