コナンな日記とかね。part251

2012/04/29(Sun)
○2012/01/21(土)
WHF、行ってきましたー♪
冬なので、高山さんのステージがありました♪
今年は1日2回ステージがあるとか。
毎年お疲れさまだけど、今年はもっとお疲れさまです!!
今回は体調不良もあり間に合わず、2回目のクイズだけ見ましたが。。^^;
あ、映画前売り券は無事購入しましたー♪
高山さんからの手渡しで♪

帰りに遅い昼ご飯をファーストフード店で食べてたら、
なんと!!
Miss Mysteryが流れてきました!!
フルヴァージョンの確認はできませんでしたけど、
もうすぐ発売ですね!!ワクワクv

WHFでもらった冊子。
去年春から連載が始まった、ポケモンと銀の匙の第1話が載ったほか、
コナンのvolume19FILE9~volume20FILE1が載ってましたv
(競技場無差別脅迫事件ですな。
今日と来週にデジリマが放送される話でもありますが。)

volume20FILE1、左右の配置が逆転してるんですよ!!!
コミックスでは、カラー見開きの次のページがブランクで、
その次のページからマンガがスタートするんですが、
そのブランクがないため、全部逆転しちゃってます。
違和感がありつつも新鮮な感じもします…(笑)
あと、カラー見開きもカットされてたりします。

ちなみに、その冊子にコナンが1コマ掲載されてたりするけど、
なんとvolume69FILE8。
冊子の中身やサッカーには関係ないようで…(笑)

○2012/01/23(月)
深夜にやってる“カミスン!”という番組にBREAKERZが出るようなので、
見てみましたー♪
この番組の存在、初めて知りました…。
“カミスン”は“Comming soon”の略だそうで、
だから発売直前のMiss Mysteryが出たんですかね。

始まる前、AKIHIDEがピックを落としたのが妙にツボでした(笑)
何があったんだろう!?^^;
最初は、テレビサイズのものがそのまま流れました。
おそらくフルサイズでもこのまま残ってるんだと思います。

サビの後、ビックリしました!!
何この間奏かっこいい!!!(驚)
AKIHIDEのおいしいトコ…!!

その後の歌詞、鬼ごっこ…!?(驚)
なんだなんだ?
歌詞に驚いたけど、その直後!!
きーみーにーあーいたーくてー♪のトコ、
なんかすげえええって思いました。。
なんだありゃ!!?
歌で一番盛り上がるトコだと思います。ココ。
グッときました。ええ。
今回のものがフルサイズかどうかわからないけど、
CDすごく楽しみです!!

始まる前にアナウンスがあった特典についてが気になったので、
BREAKERZのウェブサイトから、イベント情報を見ました。
握手会…!?
おおお、DAIGOと握手できるのか!!?
すげえ!!!

というわけで、次の日(01/24、フラゲで)に参加券もらいましたー♪
行ってきまーす!!

○2012/01/26(木)
ED情報!!
Twitterのタイムラインで知りました。
切り替えは02/04からと、あさっての次の放送から変わるようです。
切り替わる2週間前までに情報が出るのが通例だけど、
初オンエアが2週間以内に迫って情報が出るのは初めてのような気がします。
初登場の方ですね。
“悲しいほど貴方が好き”を思い出した曲名ですが(笑)、
どんな曲か気になります♪
※曲名:悲しいほど今日の夕陽きれいだね

トヨタの広告もキャッチしてきましたー♪
すぐ見つかってよかったです♪

↓01/27に記事にしました!
★[3-2166]トヨタ×コナンの車内広告part1

○コナン記録
01/18…FILE803(sunday2012-7掲載→volume76FILE8?)
01/19…FILE803(sunday2012-7掲載→volume76FILE8?)
01/20…anime642,643
01/21…volume19,20
01/22…なし
01/23…anime642
01/24…anime130DR、OP33
01/25…FILE804(sunday2012-8掲載→volume76FILE9?)、OP33
01/26…FILE796(sunday2012-7掲載→volume76FILE1?)
FILE799,800(sunday2012-1,2掲載→volume76FILE4,5?),804、OP33
01/27…anime642、OP33
01/28…OP33
01/29…anime642、OP33
01/30…OP33
01/31…OP33

1月分すべて掲載しましたv



←part250へ(準備中) →part252へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2251]
(最終更新日:2012/10/01)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]