
--/--/--(--)

ばてコナのブログ運営舞台裏part185

2012/04/20(Fri)
えー、本編に入ります。
はやっ!!
私の出番は!?

ないっす(・ω・)
待って、あまりに早いから、私のキャラがおかしくなってるわよ!?
自覚はあるんだね、ねぼすけ灰原さん(笑)
思わず「はやっ!!」って言っちゃって、ハッとなったわよ。
そうなんだ(笑)
アシスタントが最近出てないからちょこちょこ出していこうっていう計画はどうしたのよ?
今回は、あまりにややこしいからスルーしようかと…。
すんません。。^^;
はーい。(-ω-)
…なんだその顔(笑)

○ヴォリュームアップ改造
★[3-2231]11人目のストライカー・キャンペーン情報
04/09に、セブンイレブンでのキャンペーン情報を追加しました。
今年は04/14から始まりました!
05/06まで行われるようですv

★[3-2233]Jリーグ各チームとのコラボのまとめpart1
・04/11に、同日発表された情報を追加しました。
(ジェフユナイテッド千葉のコラボグッズ)
・04/13に、情報を追加しました。
(FC東京のイベント情報とグッズ情報、
ヴァンフォーレ甲府のコナン登場について(詳細不明のため軽く記載))
・04/16に、情報を追加しました。
(大宮アルディージャのコラボグッズ(04/13発表)、
松本山雅FCのコラボグッズ(04/14以前に発表されたもの))
・04/18に、情報を追加しました。
(ベガルタ仙台のコラボグッズ(04/17発表)、
FC東京の04/28のイベントの追加情報(04/18発表))

★[3-2234]Jリーグ各チームとのコラボのまとめpart2
・04/10に、同日発表された情報を追加しました。
(ガンバ大阪とサンフレッチェ広島のコラボグッズ)
・04/11に、同日発表された情報を追加しました。
(セレッソ大阪のイベント、サガン鳥栖のコラボグッズと、
04/10に発表されたガンバ大阪情報の修正があったのを反映しました)
・04/13未明に、04/12に発表された情報を追加しました。
(サンフレッチェ広島のイベント、大分トリニータの細かい情報)
・04/13に、同日発表された情報を追加しました。
(ファジアーノ岡山・大分トリニータのコラボグッズ、
愛媛FCのイベントとコラボグッズ、サガン鳥栖の企画チケット、
セレッソ大阪のコラボグッズとトレーディングカードに関して)
・04/13に、Jリーグのコナンとのコラボページにある、
イベント情報のページから判明したことを反映
(カターレ富山とロアッソ熊本のコナン登場について。
詳細不明のため、メモのような形で記載)
・04/16に、情報を追加しました。
(カターレ富山のコラボグッズ(04/16発表)、
京都サンガF.C.のコラボグッズのオンラインショップ販売について加筆(04/16発表)、
セレッソ大阪の04/28,05/06のイベント(04/14発表)、
ヴィッセル神戸の04/21,05/03のイベント(04/16発表)、
ロアッソ熊本のコラボグッズ(04/14発表))
※セレッソ大阪のイベントに関して、リンクの貼り間違いがあったため、04/18に修正
・04/19に、名探偵コナン×遠藤×今野コラボフレーム発売情報(ガンバ大阪)を追加

ホント、すごいことになってますよね…(笑)
クリアファイルの配布情報(04/28~05/06)が未反映だったりするんで、
それの作業を土日にやろうと思ってます。はい。

不思議なもので、西日本の方がコラボ情報が多いため、
part1よりもpart2の方が情報追加回数が多くなってます。
(ちなみに、北の方から順番に、チーム別に情報を書いてます。)
主に東日本で、情報の見逃しが多そうで怖いなぁ…。。(・・;)

情報更新にあたって、Twitterのフォロワーさんからの情報提供もあり、ここまで更新できました。
この場にて、お礼申し上げます。m(_ _)m

★[3-2241]名探偵コナンニュースpart141
04/20に、新ED情報を追加しました。
今日(04/20)付けで発表されたようで、BREAKERZの曲になるとか。
OPは情報出てないんで、もしかして、再びOP・ED共にBREAKERZとなる…?
(以前もanime540~546(2009/07/11~09/12)にありました)
06/13にシングルCDが発売されることは判明したものの、
切り替え日は出てないです。はい。

○今後の記事投稿予定
★[3-2244]映画が公開された後は…
★[3-2245]東上線スタンプラリーレポpart1
★[3-2246]東上線スタンプラリーレポpart2
★[3-2247]ばてこなのブログ運営舞台裏part186
★[3-2248]anime653・放送前情報

3連チャンで写真レポ記事を投稿しまーす!
この裏で、色々作業をしたいなーと思ってます。
ここのところ、Jリーグとのコラボ情報で時間がなくなってたんで(笑)
この土日は自宅で過ごす予定なので、ブログをガンバろうかと。
就職先を探しつつ…ね。。^^;

実は05/04あたりまでの投稿計画はほぼ決まってるんですが、
それは次の舞台裏記事で書こうかなーと。
1時間スペシャルの感想を書きたいんだけど、
全然時間がない…。。おいおい。
GW明けぐらいになりそうな予感。



←part184へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2243]
(最終更新日:2012/04/20)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
