2012年03月のおさらい

2012/03/31(Sat)
2011年度が終わるのかー。
とりあえず、お疲れさま。ボク。
どうだったんだろうなー。
ホント、2010年度の方が充実してた感じがするんだよなー。
…後で日常生活ブログにだらだら書いとこ。
けっこう悩んじゃっててね。。^^;
まあ、そういう時もあるよ。うん。

あ、まとめ記事です。
まだ見てない記事を確認するためにも使えますよんv

~アニメ感想~
★[3-2201]anime648・感想part1(3日)
★[3-2207]anime648・感想part2(9日)
anime648 探偵事務所籠城事件(勃発)

2回も遠くに出掛けたこともあり、今月はこれだけでした。

~アニメ資料~
★[3-2200]anime648・放送前情報(1日)
anime648 探偵事務所籠城事件(勃発)

★[3-2206]anime649・放送前情報(8日)
anime649 探偵事務所籠城事件(狙撃)

★[3-2213]anime650・放送前情報(15日)
anime650 探偵事務所籠城事件(解放)

★[3-2219]anime651・放送前情報(22日)
anime651 コナンVS平次 東西探偵推理勝負

1時間スペシャル、放送されちゃいましたね!!
そして、年末年始以外の休みも久しぶり。
あと、原作で1話もないものがアニメ1話で流れたのもビックリです。はい。

~原作各巻の感想~
★[3-2212]FILE810(sunday2012-15掲載)・感想(14日)
これで力つきました…(おい)

~コナンニュース~
★[3-2208]名探偵コナンニュースpart137(10日)
★[3-2210]名探偵コナンニュースpart138(12日)
★[3-2221]名探偵コナンニュースpart139(24日)
情報がかなり多かったので、今月は3記事投稿しました♪

~劇場版コナン情報~
★[3-2227]11人目のストライカー・情報part3(30日)
情報記事を書けなくてすみません。。(・・;)
これからどんどん出していこうと思います!!
確認にドウゾ!!

~コナン資料~
★[3-2226]土曜ワク初の1時間SPの時間配分(29日)
すごく興味があったのでまとめてみましたー(笑)

~コナンな日々~
★[3-2204]トヨタ×コナンの車内広告part3(6日)
3つ目が出てきました。なんとまあ。
さすがにこれで終わりでしょうかね。

★[3-2209]マックホーム×コナンの車内広告(11日)
今年、コナンの車内広告よく見かけるなぁー…。

~コナンな日記~
★[3-2216]コナンな日記とかね。part244(19日)
11/25,11/26,11/27分

★[3-2217]コナンな日記とかね。part245(20日)
11/30,12/03,12/05分

★[3-2218]コナンな日記とかね。part246(21日)
12/07,12/13,12/14分

★[3-2220]コナンな日記とかね。part247(23日)
12/15,12/16,12/22分

★[3-2222]コナンな日記とかね。part248(25日)
12/24,12/29,12/31分

なんと今年初投稿です。。(汗)
まずは2011年分の消化から。
どうしたんだろう。。(汗)

~コナンレポート~
★[3-2211]奈良でコナンスポットに行ったらしい(13日)
就活ついでに行ってきましたよー!!(*^^*)
奈良にいる間に、劇中で登場したのは興福寺・豪福寺だと教えて下さった方、
ありがとうございましたー!!

★[3-2224]広島宮島オフ会に参戦!前編(27日)
★[3-2225]広島宮島オフ会に参戦!後編(28日)
再び行ってきましたー!!
楽しかったです!!
就活はこの時放置してました(笑)←おいw←まあいいじゃん春休みだし

そして、(おととしの)ありなちゃんレポは…、ま…まだです…。。(汗)

~ばてコナ作画~
★[3-2215]あ!見えた!(17日)
広島宮島オフ会のしおりを担当することになり、
そのために描き下ろした表紙のイラストがこちらです。
ちなみに裏表紙の方が豪華でした(笑)

~日常生活・ブログ~
★[3-2205]ばてコナのブログ運営舞台裏part182(7日)
★[3-2223]ばてコナのブログ運営舞台裏part183(26日)
2記事ペースが続きますねー。

★[3-2203]就活でバテバテのようです(5日)
バテバテのようです。今もなお。(え)

★[3-2202]アニメシリーズ2012年前半index(4日)
★[3-2214]日常生活・ブログ2012年index(16日)
インデックスを作りましたー♪

03/02,18を休んだので、今月は29記事でした。


2012年度は、就職先が決まる時!!
(…ってか決めますよ!!)
そして、長かった学生生活がいよいよ終わりを迎えることになります!!
充実した1年になりますように…というか、
充実させていきたいなーと思ってます。はい!!



←2012年02月へ
☆日常生活・ブログ2012年indexへ

記事ID:[3-2228]
(最終更新日:2012/07/10)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]