
--/--/--(--)

11人目のストライカー・情報part3

2012/03/30(Fri)
01/19に投稿したpart2以来の投稿です。
滞っててすみません。。^^;
情報を整理したところ、part5までの内容が確定、
来週までにpart5まで投稿することになりました(笑)
このブログ、見ての通り、投稿することが日によってかなり違ってて、
シリーズものもあったりしてけっこう複雑ですが、
不定期なものは偏りがちですよねーホント。。^^;
まあ、コナン情報をお届けしたり、なんか暴走してるトコをお見せするブログですが、
なつばてコナンの謎ペースをもお楽しみいただければなーと思ってます。(え)

○WHFより
01/15に大阪、01/21,22に東京、01/29に名古屋、
02/05に福岡で開催された、次世代ワールドホビーフェア。
今回も高山みなみさんのステージや、グッズ・前売り券の先行販売がありました♪
今回は珍しく、各会場1日あたり2回もコナンステージがありました!!

コナンステージで出た情報。
豊田スタジアムがモデルなんだそうです。
…というのが新しい情報、というかマメ知識です(笑)

○公式ポスター
WHFで解禁されましたが、
01/20にシークレットナイトXII購入方法の公開により、
WHFに行かなくても見れるようになりました。

出ているキャラは、まず中央にコナン。
そして、上の方には左から、
園子・光彦・元太・歩美・蘭・新一・白鳥・小五郎・灰原・目暮がいます。
んで、さらに上には犯人が。
…ってか、犯人ですよね?ハハハ。

光彦・元太・歩美が東京スピリッツのユニフォームを着てますね。
灰原はビッグ大阪のユニフォームを着てるんですかね。おそらく。

○ゲスト声優
02/03に発表がありました。
すでに、遠藤保仁選手(ガンバ大阪)、今野泰幸選手(FC東京)、
中村憲剛選手(川崎フロンターレ)、楢崎正剛選手(名古屋グランパス)と、
女優の桐谷美玲さんがゲスト声優をやることが発表されてますが、
さらに“キングカズ”こと三浦知良選手(横浜FC)もゲスト声優に参加されるようです!!
他の4人の選手と同じく、三浦選手も本人役として登場するようです。
映画サイトのブログには、ご本人からのコメントも掲載されてますv
これで6人。すごいですねー!!

さらに、2011シーズンJ1クラブの中で、
2012年もJ1所属のクラブチームが全て本作に登場すること、
Jリーグ特命PR部女子マネージャーの足立梨花さんも、
本人役で登場することも決定したそうですv

ちなみに、三浦選手のアフレコは3月上旬に行われる予定…とありましたが、
03/20にウェブでニュースが流れたので、
03/20あたりにアフレコが行われたのかも…?

○WEBサンデー
02/08に映画のページが更新されましたv
例年に比べてけっこう早い方なんじゃないかなーと思います。
参考までにドウゾv

○sunday2012-11(02/15発売分)
02/15発売のsunday2012-11で、カラーの特集ページが1ページ載りましたv
また、小学館連合試写会と、劇場版アフレコ体験の募集もこの時行われました♪
ここら辺は例年通りのタイミングですかね。

また、03/03に行われるFUJI XEROX SUPER CUP 2012と、
桐谷美玲さん声優初挑戦に関して掲載されましたv
読者へのメッセージも掲載されてましたが、それによると、
桐谷さんは灰原さんが一番好きだそうです。参考までに(笑)

○sunday2012-12(02/22発売分)
02/22発売のsunday2012-12で、カラーの特集ページが3ページ載りましたv
この時は、ゲスト声優に参加される現役Jリーガー5人からのコメントや、
アニメ化された選手たちの画像も掲載されました♪
コナンにフリーキックを教えるとか…?
気になる情報も掲載されました!!

さらに、遠藤選手がJリーグ屈指のコナンファンということで、
遠藤選手への独占インタビューが掲載されました!!
青山先生からのカラーのサイン色紙も載りました☆
あと、東都スタジアムの設定もありました。

○シークレットナイトXIIに関して
参考としての情報ですが、日程をまとめました。

01/11…映画公式サイトに情報が掲載される
01/20 10:00…チケットの買い方が公開される
02/05…この日までに届いたハガキが有効
02/18…BD-LIVEでの応募の抽選結果が出た
02/20…この日から抽選結果が届き始める



↑part2へ ↓part2へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2227]
(最終更新日:2013/01/29)

タグ:11人目のストライカー

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
