
--/--/--(--)

コナンな日記とかね。part248

2012/03/25(Sun)
これで2011年分の最終便…。
ヤバい。消化が遅すぎる。。(・・;)
卒業シーズンにクリスマスイブのコトって(笑)

○2011/12/24(土)
シェリーのひとりごと。
クリスマスイブ恒例の更新、ありましたー!!

冬の夜空のままでいたいのに
白雪が黒い気持ちを
ポカポカさせる…


黒になりきれない
灰色のサンタより…


灰原さあああん!!!!

これ、新作でしょうか?
そこのところ、あまりわからなかったりするんですが、
いやー…かわえー…!!
ごちそうさまでしたー!!
↑食べたのかよ…←いやそういうわけじゃないけど(笑)

そういえば、去年はクリスマスカードを描いたんだけど、
今年はやってなくて、年賀状に全力を注ぎます!!
いつか灰原のサンタコスでクリスマスカードを描いてみたいなーって思ったり。
瑛祐のサンタコスはねえ、ホント難しい…ってか思い浮かばない…。。^^;

○2011/12/29(木)
年末に差し掛かったので、今までできてなかったHDDの整理を久々に行いましたー。
編集作業、ずっとしてなかったよな…?^^;
そして、BDへのダビングが、1年以上前の分がまだという…。。^^;
震災の影響もあって、先送りになってたというか、
忘れ去られてたというか…。。
いや、いつだったか、やろうとは思ったんだけどね!!
でも、見てないアニメもあって、なんか変に止まっちゃって。

あと、感想記事を書くにあたって、PSPへのダビングをどうしようか悩んでました。
(けっこう再生しやすいですー)
HDD容量がそこまでないのと、
(ってかずっと溜めこんでて申し訳ないし)
16GBのメモリースティックがそーとー入りそうなので、
(4GBのは満タンになっちゃいましたが)
今日も大量にPSPにダビングしちゃいました。
……ダビングしたのはいいけど、見れるかな…?^^;
見るタイミングがなくてね。。おいおい。

調整を兼ねて、久しぶりに、今年の映画公開記念の特番を見てみました。
やっぱり、あの刑事のトコは爆笑でしたよ!!!(笑)
っていうか何気に怖いって!!!(笑)

○2011/12/31(土)
おとといに続き、今日もBDへのダビング作業をしました。
これでBD11枚目。
anime505から、ちょうど監督が於地さんに代わってから地デジで録画するようになりましたが、
それからだいぶ経ったんだなーと改めて思いました。はい。

5枚入りを買って10枚入りを買ったので、残り4枚。
(コナン以外の用途はないですー)
残りをシミュレートしてみました。

12枚目…anime606~615,043DR,460DR
13枚目…anime616~626,まじ快2~3
14枚目…anime627~635,042DR,まじ快4~5
15枚目…anime636~641,まじ快6,(anime642~647?)

そろそろ追加分を買う必要があるかー。
覚悟(?)しとこう。うん。
あ、1層版を使ってます。
2層版を買ってもいいんだけど、壊れた時のコトを考え、
入れる話数を抑えめにしますです。はい。

○コナン記録
12/23…なし
12/24…anime534,535,536(すべてPSPダビング)
12/25…movie15コミックス下巻
12/26…anime539,544,592,593(すべてPSPダビング)
12/27…なし
12/28…なし
12/29…anime597,598,599,600,601,602(BDダビング)
anime599,600,601,606,607,608,609,610,611,612(PSPダビング)
anime620,621(編集作業)
12/30…なし
12/31…anime217DR,218DR,603,604,605(BDダビング)

12/29のPSPダビングは、anime607までとanime608からの2回に分けました。
12/31は、さらに04/13放送の特番もダビングしました♪



←part247へ(調整中) →part249へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2222]
(最終更新日:2012/04/29)

コメント

コメント投稿フォーム

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
