スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルパコナ映画・情報part1

2013/06/26(Wed)
12月に公開されることが発表されていた“ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE”ですが、
今日になって色んな情報が入ってきました!!
ここまで出てる情報をまとめましたので、ご覧くださいませー。
というか、うろ覚えのところがちょいちょいあるので、
情報の出方に関して間違ってたり補足がありましたらコメントくださいませー。

○最初の情報が出たのは04/20
04/20未明に、“ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE”の制作について発表がありました♪
公開時期も、2013年12月と発表されました。
同日はmovie17“絶海の探偵(プライベート・アイ)”が公開されましたが、
映画の最後に“ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE”のスペシャル映像が流れます♪

また、同じく04/20に、ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEのサイトが公開されました!!
詳しい情報はほとんどありませんが、
ルパン三世の原作者であるモンキー・パンチ先生と、
名探偵コナンの原作者である青山剛昌先生からのメッセージが掲載されました!!
名探偵コナンの劇場版のサイトとは別に用意されてますが、
04/20に劇場版公式サイトからリンクが貼られたので、簡単にアクセスできます♪

“ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE”の制作発表は、
04/24発売のsunday2013-21+22でも行われました。
映画のタイトルが長いので、これ以降“ルパコナ映画”と表記します。

○05/18放送のコナンにて…
ルパコナ映画のスペシャル映像は、movie17を観に行けば観ることができますが、
テレビアニメの時間でも流れました!!
05/18の放送時、最後の映画スポット予告の時間に、15秒のスペシャル映像が流れました♪
(ちなみに当日はanime698“まさか!UFO墜落事件”が放送されました)
この放送をもって映画スポット予告の時間は休止、次回予告の時間に戻されたので、
05/25~06/22の放送では、テレビアニメの時間内でルパコナ映画の情報は発信されてません。

テレビアニメで特報が流れた05/18に、ルパコナ映画の公式サイトが更新され、
2種類のスペシャル映像が観られるようになりました!!
1つはコナンver.で、movie17の最後に流れる映像そのままです。
もう1つはルパンver.で、こちらが05/18のアニメ放送時に流れたものです。
(時間の関係で、テレビアニメでは最初の数秒がカットされてました)
2つのスペシャル映像はものすごく似てますが、
最後のセリフを言うのがコナンかルパンか、という点で違いがあります。

○sunday2013-30(06/26発売分)の情報
WHF '13 Summerの開催が近づく中、ルパコナ映画に関して早くも動きがありました!!
06/26発売の少年サンデーに、特製ピンナップポスターがついてくるというアナウンスが!!
WHFでルパコナ映画スペシャルステージがあることから(後述)、
その前に出せる情報を出すという意図でしょうか…?

そして、sunday2013-30にピンナップポスターがついてきました♪
いつものコナン映画でいうと、
タイトルが発表された時についてくるポスターのような位置づけでしょうか?
アニメ絵で、しかも文字の方がかなり大きいポスターですが…。

このポスターには、映画の公開日も書かれてます。
すでに今年12月と発表されてますが、日付までバッチリ出てますv
公開日は12/07です!!

○06/26のルパコナ映画サイト更新
06/26(時間は不明)に、ルパコナ映画の公式サイトが更新されました!!
公開日が明記されたほか、特典付き劇場前売券第1弾のアナウンスが!!
これによると、第1弾は07/13発売開始、特典は“VSクリアファイル”。
クリアファイルの表面は、06/26発売のsunday2013-30についてきたピンナップポスターの絵柄、
裏面は名キャラクターの名言が満載!!
名言、イメージ画像を見る限り、名探偵コナンの名言の方が多いような…(笑)

“第1弾”という表現が気になりますね。
何弾まで用意されてるんでしょうか…?
ちなみに、第1弾のアナウンスを見ると、第2弾は2013年秋発売予定と書かれてます。

○06/29,30のWHFでは…?
06/29,30に、幕張メッセで次世代ワールドホビーフェア '13 Summer(通算第38回)が開催されます。
06/15のWHF公式サイトの更新で、ルパコナ映画スペシャルステージがあることが判明しました♪
さらに06/21に、WEBサンデーでルパコナ映画スペシャルステージの日時と出演者の情報が出ました!!
(WEBサンデー、まれに金曜日にも更新されるみたいですね…)
06/29,30共に13:10からで、
06/29は高山みなみさんと山崎和佳奈さん、06/30は高山みなみさんと山口勝平さんが出演、
さらに両日とも、ルパン三世役の栗田貫一さんがビデオ出演される予定となってます。

さてさて、どんな情報が出てくるんでしょうか?
もしかしたら、4年前と去年に金曜ロードショーで放送された、
“ルパン三世VS名探偵コナン”の復習があるかもしれませんね(笑)

ちなみに去年の話ですが、当時未発売だったドラマCDが、WHFで販売されてました。
これは事前情報ありませんでした。(管理人が把握してる限りでは)
公式情報はありませんが、WHFにて、ルパコナ映画の前売券の販売があるかも…?
WHFに行く予定の方は、一応、心とお金の準備をした方がいいかもしれません。



☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2634]
(最終更新日:2013/06/26)
スポンサーサイト

タグ:ルパコナ映画

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part6

2013/05/23(Thu)
映画情報最終便です!!
これはけっこう突っ込んだところまで書いてるのでご注意ください!!
(決定的なネタバレにはなってないですが…)
まさか映画が公開されてからもサンデーに映画情報が載るとは…!!
まさか青山先生原画が2号連続で掲載されるとは…!!
来年以降の情報の出方も気になるところです。はい。

○青山先生原画
今まで公開直前のサンデーに掲載されてましたが、
今回は公開直前のサンデーとその前のサンデーの2号連続で掲載されました!!

・sunday2013-19(04/10発売分)
ナイススマイルなコナンが掲載されました♪
ってナイスすぎるわあああ!!!(驚)

このサンデーは、毎年恒例となった、映画に合わせたコナン描きおろしが載った表紙でした!
おそらくまた11,12月に発売されるフィルムコミックスの裏表紙を飾るものと思われます。
このほか、読者代表5名のアフレコの様子などが掲載されました♪

・sunday2013-20(04/17発売分)
新一と蘭!!?
なんかこう、走ってくる新一と待ってた蘭って感じがしますね。
けど新一は割りと笑顔…?
そして、青山先生のメッセージを見ると、蘭はかなり衰弱してる…?

このほか、藤井七海のキャラデザと、彼女を演じた柴咲コウさんへのQ&Aが掲載されました。
藤井七海のキャラデザ、なんと青山先生のようで。

○sunday2013-21+22(04/24発売分)情報
sunday2013-19で表紙を飾ったばかりですが、
なんとその2週間後のサンデーでもコナンが表紙を飾りました!!
す、すごーい…!!
蘭がカラーで描かれるのも久しぶりですねv
映画公開直前にも直後にも表紙を飾ったわけですが、
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEが12月に公開されることが発表されたので、
おそらくそのための特別措置なんだと思われます。
1年で2回も新作コナン映画を見れるとは…!!

以下、“禁断の見どころ総CHECK!!”の要点を紹介します!!
「ネタバレ要注意!!!!!」とまで書かれてます…!!
よほど要注意なんですね。。

・戦闘場面は海上自衛隊監修
ちょっ、ガチなんですね…!!(°°;)

・金ピカ名刺?
おっちゃん、すごい名刺を作ったな…(笑)
あと、おっちゃんが孤軍奮闘するんだとか…?

・新一と蘭の思い出
やはりトロピカルランド。
迷子になりかけたらしく、その時のことが流れるらしいのですが、
あのトロピカルランドに行った時のこと、全部整理したいですね…(笑)

・平次と和葉の名コンビ
カップルのふりをするらしいです。ってなんだそれ!!(°д°)

・蘭が危ない!?
特報でにおわせてた通り、スパイ“X”と対決するみたいだけど…
蘭が敗れるの!!?え、どうなるの!!?

・探偵グッズ♪
腕時計がものすごいことになってますが(笑)、
従来の追跡メガネ、さらにボタン型スピーカーも?使うようです。

・主題歌が流れてる時にも物語が進む!?
主題歌が流れるときは、これまでの映画では基本実写の映像が流れますが、
今度は違うのか…!?

このほか、青山先生が摩天楼からの脱出(リアル脱出ゲーム)に挑戦した時のレポートが!!
青山先生の写真が1ページに9枚も掲載されるのは珍しいような…!!
青山先生の結果は、伏せられてました(笑)
確かネット上には結果が出てましたけどねv
脱出成功の写真も脱出失敗の写真も出てました。
色んな表情の青山先生が確認できます♪
ってかこれ、青山先生のグラビア?←待て

○サイトプチリニューアル
05/16に、少し変化がありました。
(公式Twitterではリニューアルと書かれてますが、サイトのコンテンツに変化はありません)
これまではサイトを開いたら特報が流れてましたが、
小五郎の金色の名刺がパラパラ降ってくるようになりました。
そして“祝!大ヒット!週末動員ランキングV4達成!!”と出るように。

サイトは映画が公開されてから次の映画情報が解禁されるまでそのままという感じがしてましたが、
公開1か月弱でこんな変化が出るとは、ビックリです…!!
まあ、V3までは何度か経験があったものの、V4は初みたいですからねー。



↑part5へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2603]
(最終更新日:2013/06/05)

タグ:絶海の探偵

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part5

2013/05/17(Fri)
映画情報記事です…。
い、今さらかいな…。。(・・;)
自分が必要なので、構わず書いちゃいます(笑)
気持ちは情報が出た当時のままで書いてるので、
過去ログとしても楽しめるようにします。はい。
ってか、近年うまくいかないなーこの情報記事のアップ…____○_

○公式サイト情報
03/09にサイトがリニューアルされました♪
毎年、前売り券発売日にリニューアルされますが、今年もその通りでした。
以下、気になったところをピックアップしていきます。

・新しい探偵グッズ!?
イントロダクションのページに、コナンの探偵グッズの紹介があります。
一見、いつものグッズが4つ紹介されてるように見えます。
キック力増強シューズ、蝶ネクタイ型変声機、犯人追跡メガネ、腕時計型麻酔銃。
あ、スケボーがありませんね。
前作まで4回連続で出てましたが、今回は出ないんでしょうかね。

ところが、腕時計のところにカーソルを合わせると…
USB付き衛星電話腕時計って!!?(驚)
麻酔銃の機能もあるようで。
す…すごいな…。。
そういえば、最初に出た特報で、腕時計に向かって誰かにコソコソ電話してる素振りがありましたが、
電話がついてるのね…。ほへー。
というか、USB付きってどういうことでしょう?
この腕時計、16GBのデータを入れられるとか…?

・やっぱグロテスク…?
ストーリーより。
左腕がない遺体が発見される情報はありましたが、
イージス艦内で、その左腕が発見されるとか…。
うわ…。。

・大阪府警・京都府警が登場
ストーリーに書かれてますね。
大阪府警も絡むんですねー。

・危険度150%!!見えない敵との諜報戦!
ストーリーより。
150%という数字がどう出てきたのか気になったりしますが、
120%より高い数字が出てますし、すんごく危険な予感がします。
あ、ボクの感想ね、これ(笑)
諜報って言葉を聞くと、CIAを思い出しますね。

登場人物の情報は、後でまとめます。

○sunday2013-16(03/19発売分)情報
映画情報がカラー見開きで掲載されました♪
特報2のカットのほか、ゲストキャラの紹介、イージス艦の頭脳“CIC”についてが書かれました。
さらに、04/20に劇場版プレストーリーが放送されることが発表されました!!
なんとまあ、TV放送しちゃうようで…。すごいなぁー。
movie12~16では、セブンイレブン限定販売のDVDに収録されてましたが、
今回はDVD販売を取りやめ、プレストーリーをTV放送する形態になるようです。

ゲストキャラクターの紹介ですが、公式サイトに掲載されたものよりも人が多いです。
イージス艦“ほたか”の乗組員など計16人…!!
公式サイトでは7人なので、すごくビックリしました。

○登場人物
人が多いので、紹介は簡単に書いていきます。

・イージス艦“ほたか”乗組員
立石由紀夫…海上自衛隊一等海佐、ほたか艦長
藤井七海…海上自衛隊一等海佐、ほたか臨時乗り組み
井上文忠…海上自衛隊三等海佐、ほたか航海長
佐久間重吾…海上自衛隊三等海佐、ほたかCIC先任
野津原将…海上自衛隊三等海尉、ほたかCICレーダー手
丸山一…海上自衛隊二等海尉、ほたかCIC通信士
的場章…海上自衛隊三等海尉、ほたかCIC勤務
味谷勇作…海上自衛隊三等海尉、ほたかCIC勤務
畑宗徳…海上自衛隊三等海尉、ほたかCIC勤務
我孫子勇治…海上自衛隊三等海尉、ほたか艦内警備担当
渡辺隼人…海上自衛隊三等海尉、ほたか艦内警備担当
沢村啓太…海上自衛隊三等海尉、ほたか機関士

・その他
関口誠…海上自衛隊一等海尉、若狭地方隊警務官
笹浦洋介…海上自衛隊一等海尉、若狭地方隊情報官
倉田正明…海上保安庁若狭海上保安部・警備課
宗川勉…海上保安庁若狭海上保安部・刑事課
雨宮勇気…体験航海に参加していた少年

上記のうち、公式サイトで紹介されてるのは、
立石由紀夫・藤井七海・井上文忠・関口誠・笹浦洋介・倉田正明・雨宮勇気の7人。
また、sunday2013-16で紹介されたのは、雨宮勇気くんを除いた16人です。
公式サイトによれば、発見される左腕は笹浦洋介さんのもののようです。
味谷さんって、以前公開された青山先生の絵コンテに出てた人でしょうかね…?

それにしても、“勇”がつく人が勇気くん含め3人って…人気ですね…(笑)

○アフレコ
03/11に柴咲コウさんがアフレコ収録に臨んだとのことです!
メインキャストのアフレコ収録は03/02に行われたようなので、
ゲスト声優のアフレコが別の日に設定された形になります。
一応、日付を参考までに載せておきます。



↑part4へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2600]
(最終更新日:2013/06/05)

タグ:絶海の探偵

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part4

2013/04/15(Mon)
映画情報記事です!!
しばらく投稿できてなかったので、まずはサイトリニューアル前の情報をまとめます!!
確認の意味も込めて…どうぞ!!

○sunday2013-12(02/20発売分)情報
青山先生直筆の絵コンテが公開されました!!
公開されたのは、みんなが集まる場所で、
コナンを中心にグルグル、一旦遠ざかってから再び迫るシーンのようです。
左に書かれる番号がけっこう大きいように見えるんで(1708?)、
だいぶ後の方になりそうですね。このシーン。

園子や探偵団が号泣してるみたいだけど、一体何が…?
しかも蘭が見当たらない…?
目暮警部や佐藤刑事はいるみたいだけど。
細かいところですが、味谷さんっていう人が登場するようですね。

もう1つ、小さくて確認しづらいですが、
コナンが新一として蘭と電話するシーンの絵コンテもあります♪
2人とも赤面するみたいですがががが?
そういえば、今回の映画はロンドン編の後と思われるので、
今までとは違う、ニヤニヤさせるシーンがありそうですね(笑)

このほか、柴咲コウさんがゲスト声優に決定したことが大きく取り上げられましたが、
これについては02/14に発表済みですね。

○前売り券情報
02/26に情報が出ました!!
03/09から発売開始されます♪
例年通り、表に映画公式ポスター、裏に青山先生描き下ろしのティザーポスターが描かれた、
クリアファイルが特典としてついてくる前売り券です!!
以前は12月時点で前売り券の発売日が出てた気がしますが、
最近は2月に入ってから発表されてますね。
ただ、公開6週間前から発売される体制は変わってません。

この時にアップされたページでは、
グッズに使用されると思われる、セーラー服?の探偵団が出ました!
こ!!これは!!(笑)
みんな、帽子に自分の名前の英語表記が書かれていて、
右手に白、左手に赤の手旗を持ってます。

5人分出ましたが、他にもこのカッコする人が出るのか気になるところです。
というか、灰原さん出るんですねー。
特報を見る限りだと、イージス艦内にいないっぽいですが。

なお、特典クリアファイルつき前売り券は、03/25に完売した情報が出ました。
あらまあ。。

○主題歌情報
03/01朝に発表されました!!
今回の主題歌を歌うアーティストは、斉藤和義さんです!!
去年に続きBeing系ではないアーティストが起用されました。わお。
もちろん、斉藤和義さんがコナンの主題歌を担当するのは初となります。
曲名は“ワンモアタイム”(全部カタカナ表記)とのこと。

同時にシングルCDの情報も出ました♪
04/17に発売される予定です。
(ちなみに同じ04/17にはサントラCDも発売される予定)
初回プレス版は、CDジャケットにコナンが登場し、
コナンと斉藤和義さんがアニメ柄でのコラボが実現するようです。
TRY AGAINに瞳のメロディにワンモアタイムと、
ジャケットでのコラボが続きますね…!!

○特報
03/06に、予告編2と特報2の動画がアップされました!!
03/09のサイトリニューアル時に行うと思ってたんですが、
それより少し早く公開されましたね。

気になるところを書いていきます!
まずは特報2(30秒)から。

・コナンVSスパイX
たぶんいつもの(?)黒い人がスパイXだと思うんですが、
コナンが直接推理を披露するようです。

・左腕がない死体
・タイムトリック
・盗まれたデータ
キーワードが3つ出てきました。

・服部平次が捕らわれる!?
拳銃を突きつけられてるように見えるけど、これは一体…!?
かなりヤバそうですよね。。(・・;)

・コナンの涙!?
泣かないはずのコナンが…!?
ただ、目の部分が描かれてないので、ホントに泣いてるかどうかは不明です。
真相は…映画を見るしかありませんね!!

・蘭、走る!!
久しぶりに蘭が戦いそうですね。
おーこわっ。(おい)

続いて、予告編2(1分30秒)を見て気になったことを、
特報2にはない部分のみを書いていきます。

・数字の羅列
・謎の女性自衛官
キーワードが2つ増えました。

・“探偵VSスパイ”の前
このシーンがすごく気になるんですけど!!
コナンが珍しい角度から描かれていて、しかも文章とかがグルグル回ってる、
そんな不思議なシーン。
左手の動きも気になりますv
キーワードの1つ“タイムトリック”を見抜いたシーンと予想できそうですが…?

・和葉も危険!?
何者かが迫ってくるようで…!?
大阪コンビ、今回すごく大変そうです。。

・蘭も危険!!?
戦うシーンがちょいと出てますね。
相手、強そうだ…!!

○完成披露試写会
50組100名の招待がありました!
すでに応募…というか試写会も終わってますが、
日付情報を来年以降の参考として載せておきます。

告知:03/08
応募締切:03/21正午
試写会:03/31



↑part3へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2580]
(最終更新日:2013/04/16)

タグ:絶海の探偵 ワンモアタイム

絶海の探偵(プライベート・アイ)情報part3

2013/02/19(Tue)
映画情報記事です!
今年、ここまで出た情報をまとめてます。
先々週ぐらいまでは情報あまりありませんでしたが、
先週ゲスト声優が発表されたので、今後しばらくは情報ラッシュとなりそうです。
次は主題歌…?
3月に情報が出た例もありますが(movie15)、今月中には発表されそうな予感がします。はい。

○シークレットナイト
毎年、映画公開日の前夜に行われるシークレットナイト♪
すでに応募などは締め切られてますが、情報の出方を参考としてまとめておきます。

01/11…シークレットナイト開催告知
01/25…チケットの買い方解禁(am10:00)
02/08…応募締切(往復ハガキで応募、当日必着)

当落に関するハガキは、02/16あたりから順次届いてるようです。
また、BD-LIVEでも抽選で3組6名をシークレットナイトに招待するキャンペーンもあったようです。(01/30~02/06)

そういえば、いつからローマ数字が入らなくなったんでしょう…?

○公式ポスター
WHFで解禁されました!
(初日は01/20、場所は例年の大阪とは違い名古屋でした)
まだ公式サイトなどには掲載されてませんが、
sunday2013-11(02/13発売分)に掲載された試写会情報のページに、
横型のものがモノクロで印刷されてたりします。
(試写会の情報はここでは割愛します)
また、いつからかは不明ですが(02/19初確認)、
シークレットナイトのチケットの買い方のページ(池袋HUMAXのサイト)でも、
横型のものがカラーで掲載されてます。
応募開始時は青山先生描き下ろしのティザーポスターだったと思うので、
応募を締め切った後に差し替えたんでしょうか…?

そのポスターについては、公式サイトがリニューアルされた頃に書こうと思いますv

○特報
01/22に、映画公式サイトに60秒版の特報がアップされました!
(サイトでは予告編とアナウンスされてますが、ここでは特報と書いておきます)
内容は、30秒版とほぼ変わらないような…?

○グッズ情報
01/30にWEBサンデーが更新され、movie17のグッズに関する情報が出ました。
以下の6種類のグッズに関して発表がありました。

・下敷き…02/16発売(300円)
・ハードカバーノート…02/16発売(650円)
・図書カード(500円分)…02/16発売(1000円)
・トートバッグ…02/16発売(1050円)
・ブックカバー…02/16発売(800円)
・マグカップ…02/16発売(800円)

このうち、図書カードとマグカップを除く4種類はWHFで先行販売されましたが、
これら6種類は、映画公開を前に、02/16からアニメイトで売られるそうです…(驚)
映画公開前にグッズが発売されるの、イベント以外では初のケースのような…?

また、02/12に、以下の物の発売についてアナウンスがありました!
(Musingより。コナンのページでは02/14にアップされたことになってますが、
MusingのTwitterでは02/12に情報を掲載してます)

movie17サウンドトラック…04/17発売(3000円)

DVD・二十年目の殺意シンフォニー号連続殺人事件(期間限定スペシャルプライス盤)
※part7volume4と同じ
DVD・甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い(期間限定スペシャルプライス盤)
※part13volume9と同じ
DVD・服部平次との3日間(期間限定スペシャルプライス盤)
※part16volume5と同じ
3種類いずれも税込2100円(通常は4410円)、04/05発売(06/30まで期間限定出荷)

まずはサントラCD。
これは例年と同じで、公開日3日前に発売されます!
次に、スペシャルプライス盤。
今回は服部平次にスポットを当てたようで、
服部平次が活躍する2時間スペシャルが収録されたDVDを、安く手に入れることができます。

○ゲスト声優
02/14に情報が解禁されました!
movie17に出演するゲスト声優は、柴咲コウさんです!!
スワッチのアニメ日記では、発表日に合わせてバレンタインニュースと書かれてます(笑)

役も同時に発表されました。
謎の女性自衛官・藤井七海役だそうです。
容疑者の1人でしょうかね?
映画公式サイトのニュースブログでは、その藤井七海のキャラクターデザインと、
柴咲コウさんからのコメントが掲載されてます!

02/13にWEBサンデーが更新されたとき、
次号にあたるsunday2013-12(02/20発売分)でゲスト声優を発表することが書かれてました。
が、そのサンデーが発売される前に情報が出た形になります。
早売りからの情報漏れに先手を打つ形にしてるんでしょうかね…?

ちなみに、去年は主題歌の情報が同じような出方でした。
(次のサンデーで発表…?と思ったところで発表されてました)



↑part2へ
☆劇場版コナンindexへ

記事ID:[3-2544]
(最終更新日:2013/02/19)

タグ:絶海の探偵

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。