
--/--/--(--)

volume75・紹介編

2012/08/27(Mon)
○この本の特徴
このvolume75では、コナンとしては初めてプラス・アンコミックスが出ました!!
東京スピリッツのユニフォームを着たコナンの“ねんどろいどぷち”がついてくるというもので、
この時しか手に入らない代物でしたv

FILE1,2は、volume74から続いてる錯視の事件。
社長の息子が毒殺されたのち、その母も毒殺されてしまった…!!
一体どんなトリックで…?
また、和葉は服部平次に告白すると宣言したが、その結果は…!?
ちなみに、少年サンデー連載時は、この事件の後にまじっく快斗が2話連載されました。
5巻に収録されると思われる内容ですが、発売されるのはいつなんでしょうね…?

FILE3からは、小五郎の偽物が登場…!?
しかも大学生。
恋人の祖母のために、無償で難(?)事件を解決しに訪問してるんだとか。
今夜も事件解決…と思いきや、隣のアパートで殺人事件が発生!!
容疑者3人が出かける前、被害者の部屋のテレビがついてて、
しかもザッピングしてたことから、3人にアリバイがあるようだが…?
小五郎の偽物であることがバレそうだったり、
小五郎の偽物のウソに蘭がお怒りだったり…!?
推理ショーにも要注目です!!

FILE6からは、新しい本庁の刑事恋物語♪
千葉刑事の初恋相手が、警視庁の交通課に転属してきたが…
千葉刑事は初恋相手だと気づけるか!?
探偵団は気づいたようですが(笑)
事件は車上荒らし。
千葉刑事の車が車上荒らしに遭うが、類似した事件はこれで4件目だという。
このため、千葉刑事と三池苗子巡査を一緒に捜査させてたところ、
5件目の車上荒らしが発生…!!
痛車・ゴルフバッグを載せた車・改造車・プラモいっぱいの車・ぬいぐるみいっぱいの車…
一見共通点がないように見えるが…?

FILE9で、要注意の新キャラが登場!?
小五郎の悪友の披露宴に行ったところ、その花嫁が乗ってた車が爆発。
その花嫁が雇った探偵が、店のウェイターとして紛れ込んでいた。
しかもキレ者…。
名前は安室透。
そして、花嫁を殺害した犯人は…?
ヒントは遺伝子情報(ゲノム)!!
ちなみにvolume75表紙はこの事件からきていて、
バックの写真はDNAを抽出するための入れ物や遠心分離機だったりします。

なお、このvolume75から、本編の後に次巻予告が掲載されるようになってます。

○データベース
sunday2011-34~49掲載分を収録
発売日:2012/04/14
初版第1刷発行日:2012/04/19
COVER ILLUSTRATION:青山剛昌
AD:白山仁
COVER DESIGN:吉村勲+ベイブリッジ・スタジオ
COVER PHOTO:(c)amanaimages
初版発行者:佐上靖之
連載担当:小倉功雅
単行本編集責任:久保田滋夫
単行本編集:小倉功雅/布瀬川昌範

青山先生のコメントネタ:ブルーレイディスクのラベル作り
中表紙:新一は傘を持って、コナンは左手をついて、
2人しゃがんで雨の中の捜索中
青山剛昌の名探偵図鑑:春桜亭円紫
(私のオススメは…「空飛ぶ馬」)
鍵穴キャラ:三池苗子

○原作データベース
・FILE785(volume75FILE1) 奥様の告白文
事件No.227、sunday2011-34掲載
・FILE786(volume75FILE2) 親子の間の錯視
事件No.227、sunday2011-36+37掲載
・FILE787(volume75FILE3) 小五郎さんはいい人
事件No.228、sunday2011-40掲載
・FILE788(volume75FILE4) 本物の眠りの小五郎
事件No.228、sunday2011-41掲載
・FILE789(volume75FILE5) 偽小五郎の名推理
事件No.228、sunday2011-42掲載
・FILE790(volume75FILE6) 千葉刑事の初恋の人
事件No.229、sunday2011-43掲載
・FILE791(volume75FILE7) 覚えてませんか?
事件No.229、sunday2011-44掲載
・FILE792(volume75FILE8) 君ってもしかして…
事件No.229、sunday2011-45掲載
・FILE793(volume75FILE9) プライベートアイ
事件No.230、sunday2011-47掲載
・FILE794(volume75FILE10) 遺伝子情報(ゲノム)
事件No.230、sunday2011-48掲載
・FILE795(volume75FILE11) 炎へと回帰する運命
事件No.230、sunday2011-49掲載

※sunday2011-35,38,39,46はコナン休載

○アニメデータベース(anime654~670※一部除く)
anime654 毒と幻のデザイン(Poison)(2012/05/05放送)…FILE1の13ページまで
anime655 毒と幻のデザイン(Illusion)(2012/05/12放送)…FILE1の14ページからとFILE2
anime658 熱いショコラの罠(2012/06/02放送)…アニメオリジナルNo.694
anime659 初恋の共同捜査(前編)(2012/06/09放送)…FILE6とFILE7の112ページまで
anime660 初恋の共同捜査(前編)(2012/06/16放送)…FILE7の112ページからとFILE8
anime661 小五郎さんはいい人(前編)(2012/06/23放送)…FILE3とFILE4の63ページまで
anime662 小五郎さんはいい人(後編)(2012/06/30放送)…FILE4の63ページからとFILE5
anime663 ミヤマクワガタを追え(2012/07/07放送)…アニメオリジナルNo.695
anime664 名犬クールのお手柄2(2012/07/14放送)…アニメオリジナルNo.696
anime665 疑惑のイニシャルK(2012/07/21放送)…アニメオリジナルNo.697
anime666 雨の夜の脅迫者(2012/07/28放送)…アニメオリジナルNo.698
anime667 ウェディングイブ(前編)(2012/09/01放送)…FILE9とFILE10の160ページまで
anime668 ウェディングイブ(後編)(2012/09/08放送)…FILE10の160ページからとFILE11
anime669 くらやみ塔の秘宝(前編)(2012/09/15放送)…アニメオリジナルNo.699
anime670 くらやみ塔の秘宝(後編)(2012/09/22放送)…アニメオリジナルNo.699

○関連記事
★[3-2023]FILE787(sunday2011-40掲載)・感想
★[3-2041]FILE788(sunday2011-41掲載)・感想
★[3-2042]FILE789(sunday2011-42掲載)・感想
★[3-2077]FILE793(sunday2011-47掲載)・感想



☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-2375]
(最終更新日:2013/06/22)

タグ:volume75

名探偵コナンニュースpart138

2012/03/12(Mon)
すんごく変則的だけど、コナンニュースを投稿します!!
DVD情報と、スタンプラリー情報を書きました☆
んで、前回書き忘れてたコミッツ情報も入れましたv

そういえば、スタンプラリーで思い出しましたが、
04/03から山陰線(鳥取~米子)でコナン列車が走るそうで、
03/08にJR西日本ウェブサイトで列車デザインが公開されました!!
2両編成1本がフルラッピングされるという、超コナンな列車。
(特急じゃなく普通・快速列車です)
そちらの方へお出かけの際は、ぜひ見つけちゃってください☆

○コミッツ
volume72,73発売と同時に発売されたコミッツがありましたが、
volume75発売と同時に再びコミッツが発売されることがわかりました!!
(volume74発売時はありませんでした)
過去2回ではスティックケーキとスティックポスターがついてましたが、
今度は中国茶とスティックポスター!?
値段は過去2回と同じ400円(税込)だそうで、
今までのスティックケーキが中国茶になっただけと見ていいと思います。
また、コミッツとコナン単行本を同時に買うと、しおりがついてくるそうで、
これも過去と同じみたいです。はい。

ちなみに、03/12にアニメイトのオンラインショップを見たところ、新しいグッズ情報がありました!!
この中華風のイラストはコナン・キッド以外にも、
(いやキッドはいつものカッコだけど)
新一・蘭・平次・和葉・灰原のイラストも存在し、
それら7種類のイラストを使ったグッズ(クリアファイル、ミニノートセット、ストラップ)が、
04/12に発売されるようです。
こちらも要チェックです!!

○DVD・BONUS FILEについて
毎年恒例となってきた、映画公開日にセブンイレブンから限定で発売されるDVD。
そのDVDでしか見られない映画アフターストーリーも収録されているというすごいものですv
(ここのところ、映画BD・DVDの初回限定盤のDVDに収録されてますが、
映画公開時ではそのDVDでしか見られないです)
これまで“MAGIC FILE”シリーズとして出ていましたが、
2012年は“BONUS FILE”として、04/14に発売されます!!
03/12から予約が始まってます!!

タイトルは、“名探偵コナン BONUS FILE ファンタジスタの花”。
工藤真一の中学サッカー部時代のエピソードを収録しているそうです…
って、紹介文の“新一”が“真一”になってますけど!!?(笑)
映画を見た後に見るにふさわしい内容になってると思います♪

特典なんですが、MAGIC FILEから変わったということで、謎解きがなくなったようです。
その代わりでしょうか?プレゼントへの応募券がついてくるようです。
抽選で、次の劇場版名探偵コナンの劇中登場権(1名)、青山先生サイン入りの色紙(1名)、
高山みなみさんサイン入りの劇場版コナンBD(5名)…
どれもすごいですね…。
(って、実は映画第17弾制作決定って書いてるようなものかもしれませんね)

さらに、前作・沈黙の15分の、カット済み上映フィルムがついてくるそうです。
え、ええーっ!!?
具体的にどんな形でついてくるかわかりませんが、
これも楽しみですね!!

○東武東上線でのスタンプラリー
03/16~04/22に、東武東上線で名探偵コナンスタンプラリーが行われます!!
03/12に、東武鉄道のウェブサイトで発表がありました!!
鉄道でのコナンのスタンプラリーは、かなり珍しいですよねー。

スタンプラリーの台紙は、東武東上線・越生線の各駅(寄居・越生は除く)で無料で配布v
それにスタンプを3種類以上押して、台紙から専用ハガキ部分を切り取って、
必要事項を記入して50円切手を貼って応募すると、抽選で特製グッズが当たります♪
(応募は2012/04/23(当日消印有効)まで)

スタンプは池袋・東武練馬・和光市・朝霞・川越に設置されるとのこと。
東武東上線は種別がけっこう多い上、東武練馬と朝霞は普通(各駅停車)しか停車しないので、
参加される時は乗り間違えに十分ご注意ください!!
(あと、朝霞と朝霞台、川越と川越市の違いにもご注意を…)
東武東上線は、池袋から西の方に出ている路線です。
よくわからないぞという方は、まず池袋に向かい、
池袋でスタンプラリーの台紙を手に入れ、その路線図をよく見ることをオススメしますv

ちなみに、東武東上線の車両の車内に、現在マックホーム×コナンの車内広告があります。
今回のスタンプラリーはマックホームが協賛しているとのことで、
それも見れるとより楽しいスタンプラリーになると思います♪(笑)



←part137へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2210]
(最終更新日:2012/03/13)

タグ:volume75

名探偵コナンニュースpart137

2012/03/10(Sat)
コナンニュースです!!
放送予定、久しぶりの1時間スペシャルが放送されるとのことで、
なんか色々書いちゃいました(笑)
ちなみに、過去に30分放送ながらスペシャルと表記されたことがあるので、
念のため“1時間スペシャル”と書いてます。
ちなみに30分放送のスペシャルは、
2010年にコナンワクで放送されたまじっく快斗の第1話です。

03/21に、今のED“悲しいほど今日の夕陽きれいだね”が収録された、
grramのミニアルバムが発売されます!
ほか、特製クリアファイルつき映画前売り券が、03/03から発売されています!!
これらも要チェックです!!
あと、キャンペーンも色々あるようですが、詳しくは映画公式サイトでご確認ください☆
この場では…えっと…まとめる余力があれば…。。(汗)

○コミックス情報
すでにvolume75発売情報が出てますが、
発売日が04/12から04/14に変更されたようです。
通常版も、ねんどろいどぷちがついてくる限定版も。
購入予定の方、ご注意ください!!

ちなみに、ねんどろいどぷちの画像は、
02/29にWEBサンデーのサンデーNEWSでアップされてます。
ちなみに、限定版の価格は1200円(税込)とのことですv

ほか、サッカーセレクションが04/14に発売される予定だったみたいですが、
小学館ウェブサイトの“来月のコミックス”には書かれていません。
発売延期でしょうか…?

○DVDの発売予定
part20volume3(166巻)…2012/03/23発売
anime614 日記が奏でる秘密(前編) No.213、volume69FILE10~11
anime615 日記が奏でる秘密(後編) No.213、volume69FILE11~volume70FILE1
anime616 ホームズの黙示録(名探偵(ホームズ)の弟子) No.217、volume71FILE3~4
anime617 ホームズの黙示録(Love is 0) No.217、volume71FILE4~5

part20volume4(167巻)…2012/04/27発売
anime618 ホームズの黙示録(サタン) No.217、volume71FILE6~7
anime619 ホームズの黙示録(Code break) No.217、volume71FILE7~8
anime620 ホームズの黙示録(芝の女王(グラスコートクイーン)) No.217、volume71FILE9~10
anime621 ホームズの黙示録(0 is Start) No.217、volume71FILE11~volume72FILE1

02/27にBeingのスペシャルサイトが更新され、
part20volume4の発売予定についてがアップされました!!
ロンドン編のDVDが、3月と4月に発売されます!!
ファン必見!!!

○アニメ放送予定
03/10 18:00-18:30 anime649 探偵事務所籠城事件(狙撃) No.224、volume73FILE10~volume74FILE1
03/17 18:00-18:30 anime650 探偵事務所籠城事件(解放) No.224、volume74FILE1
03/23 21:00-23:09 ルパン三世VS名探偵コナン
03/24 18:00-19:00 anime651 コナンVS平次 東西探偵推理勝負 No.226、volume74FILE5~7
03/31 お休み
04/07 18:00-18:30 anime279 迷宮のフーリガン(前編) No.100、volume34FILE5~6
※03/24は1時間スペシャル

anime649…構成&絵コンテ:大宙征基、演出:戸澤稔、作画監督:広中千恵美
(採録:薬師寺新吾)
anime650…構成&絵コンテ:大宙征基、演出:池田智美、作画監督:宮井加奈/田中美穂
(採録:薬師寺新吾)
anime651…構成&絵コンテ:影山楙倫/大宙征基、演出:吉村あきら/山崎茂
作画監督:岩井伸之/大友健一/かわむらあきお
(採録:薬師寺新吾)

03/08に北田プロデューサーのブログが更新され、
3月中の放送予定内容が判明しました。
“探偵事務所籠城事件”は3話構成であることが明らかになったほか、
なんと、03/24は1時間スペシャルがあると発表!!
2009/01/26以来3年2か月ぶりに放送されます!!

内容は、03/10発売のアニメ誌によると、volume74FILE5~7のアニメ放送。
volume74FILE2~4が後回しになりました。
03/31に関する記述はありませんでしたが、アニメ誌の情報からするとお休みのようです。
土曜ワクに移動してから、年末年始以外でお休みが出るのは初めてです。

ところで、02/24に発売された各TV情報誌では、
3月中のすべての土曜18:00~18:30に、コナンが放送される予定となっていました。
にもかかわらず、スペシャル放送のアナウンスがあり、03/31お休みとなっているので、
元々の放送予定が変更されたとみられます。
03/31は19:00から特番が放送される予定でしたが、
これが放送開始時間前倒しされるんでしょうか?
こういう場合、コナンは今まで17:30スタートに繰り上げてきましたが、
03/24をスペシャル放送にして、03/31のコナンは休止することになったようです。
…という裏事情が考えられますが、あとは視聴率でしょうか?
最近、コナンが放送される時間帯の番組の中では、
コナンが視聴率トップだったというニュースをよく聞くようになってます。
そのお礼を兼ねて、3年ぶりに1時間放送をやろうということになったのかも…?

ここら辺かなり興味深いですが、
土曜ワクとなってから初となる1時間スペシャル、楽しみですね!!

あと、02/24発売の各TV情報誌や03/08更新の北田プロデューサーのブログにも書かれましたが、
03/23は金曜ロードショーでルパン三世VS名探偵コナンが放送されます!!
放送ワクは21:00-23:09となっているので、ノーカットで放送されるようです。
初めて放送されてから3年が経とうとしてる時に放送されますが、これはどうやら、
27年ぶりとなるルパン三世の新テレビアニメシリーズ放送開始に合わせているようですv
ちなみに、その新シリーズ名は“LUPIN the Third ~峰不二子という女~”で、
初回は04/04 25:29からスタートするようです。

03/10に発売された各アニメ誌も確認してきました。
03/31お休み情報と、04/07の放送予定、
そして03/17,24放送分の主要スタッフ情報をキャッチできましたv
03/10放送分も、放送済みですが掲載しておきます。
スペシャルのスタッフ、なんかスペシャルらしい人数ですよね(笑)
演出2人って、ホントに久しぶりのような…?
そして、04/07はあの話の特別編集版。
01/21,28に“競技場無差別脅迫事件”が放送されましたが、
これも映画公開を記念して放送されるようですね。
04/14の内容もほぼ確定ですが、17:30スタートの可能性があるため、
とりあえず最初のまとめには入れてません。
開始時間については03/24発売のTV情報誌で確認します☆



←part136へ →part138へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2208]
(最終更新日:2013/01/31)

タグ:volume75 探偵事務所籠城事件 ルパンVSコナン 東西探偵推理勝負

名探偵コナンニュースpart136

2012/02/11(Sat)
コナンニュース記事です♪
今後の放送予定をはじめ、最新情報をまとめました!!
映画については、02/15発売のsunday2012-11に色々掲載されるそうなので、
それを見てから映画情報記事を投稿しようと思いますv
ほか、ゲーム“過去からの前奏曲(プレリュード)”の発売日が、
sunday2012-10(02/08発売)では04/19と発表されてます。

○DVDの発売予定
part20volume2(165巻)…2012/02/24発売
anime610 被害者はクドウシンイチ No.215、volume70FILE5~6
anime611 犬伏城 炎の魔犬(鬼火の章) No.215、volume70FILE7~8
anime612 犬伏城 炎の魔犬(足跡の章) No.215、volume70FILE8~10
anime613 犬伏城 炎の魔犬(姫の章) No.215、volume70FILE10~11

part20volume3(166巻)…2012/03/23発売
anime614 日記が奏でる秘密(前編) No.213、volume69FILE10~11
anime615 日記が奏でる秘密(後編) No.213、volume69FILE11~volume70FILE1
anime616 ホームズの黙示録(名探偵(ホームズ)の弟子) No.217、volume71FILE3~4
anime617 ホームズの黙示録(Love is 0) No.217、volume71FILE4~5

01/31に、part20volume3の発売情報を確認しました!!
いよいよロンドン編がDVD化されます!!
発売日と同日にレンタルも始まりますよーっと補足してみたり。

○CD情報
04/11に、movie16のサウンドトラックが発売されます!!
01/31にBeingのコナンスペシャルサイトで発表されました☆
曲名はまだ出てませんが、公開が近くなったらそのサイトで発表されそうですねv

○コミックス情報
04/12 volume75
04/12 movie13コミックス
04/14 volume75 ねんどろいどぷち付き特別版
04/14 サッカーセレクション ねんどろいどぷち付き限定版

volume75ですが、小学館のウェブサイトにある発売カレンダーでは、
ねんどろいどぷちがついた特別版の発売日が04/14となってます。
畑健二郎先生が描いたことになってるので(笑)、情報が落ち着くまで待ちますかね。
(sunday2012-9,10では、ねんどろいどぷちがついたものも04/12発売される風に書かれてますが…)

2009年から特別編集コミックスが出るようになりましたが、
2012年はサッカーセレクションが発売されるそうです。
発売前に何が収録されるか予測可能…?(笑)
これも、ねんどろいどぷちがついてくるそうなんですが、
volume75についてくるものと同じか別物かは不明です。
このように情報が色々出てる上に交錯しているので、
特にねんどろいどぷち関連は、今後の少年サンデーの情報にご注意ください!!

ほか、2011年7~9月に放送された連続ドラマの小説の第3弾が、
04/12に発売されるようです。
(ドラマ公式サイトだと04/14発売予定となってますが)
こちらも今後の情報に要注意ですv

○アニメ放送予定
02/11 anime645 死ぬほど美味いラーメン(後編) No.222、volume73FILE4~5
02/18 anime646 幽霊ホテルの推理対決(前編) No.223、volume73FILE6~7
02/25 anime647 幽霊ホテルの推理対決(後編) No.223、volume73FILE7~8
03/03 anime648 探偵事務所籠城事件(勃発) No.224、volume73FILE9~10
03/10 anime649 探偵事務所籠城事件(狙撃) No.224、volume73FILE10~11

anime645…構成&絵コンテ:佐川梅三郎、演出:池田智美、作画監督:宮井加奈
(採録:薬師寺新吾)
anime646…構成&絵コンテ:影山楙倫、演出:吉村あきら、作画監督:岩井伸之
(採録:薬師寺新吾)
anime647…構成&絵コンテ:影山楙倫、演出:山崎茂、作画監督:かわむらあきお/橋本正則
(採録:薬師寺新吾)
anime648…構成&絵コンテ:大宙征基、演出:黒田晃一郎、作画監督:山本道隆/橋本かつみ
(採録:薬師寺新吾)
anime649…構成&絵コンテ:大宙征基、演出:戸澤稔、作画監督:広中千恵美
(採録:薬師寺新吾)

02/10に発売された各アニメ誌に、
03/10までの放送予定内容と主要スタッフ情報が掲載されましたv
(03/10分に関してはアニメージュのみ掲載)
03/03,10も原作のアニメ化放送。
ところが、前編と後編ではないのと、タイトルから察すると、
03/17まで3部作になってる可能性があります。
これは今後の情報待ちですね。
02/11分は放送済みですが、一応掲載しておきますv

主要スタッフは特に動きなし、いつもの方々で2012年2周目に突入します。
アニメージュでは、anime648の演出が戸澤稔さんとなってるのが気になるところですが…。
※後日確認したところ、Newtypeでは黒田晃一郎さんとなってたため、ミスかと思われます。
(02/16追記)



←part135へ →part137へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2181]
(最終更新日:2013/01/31)

タグ:volume75 死ぬほど美味いラーメン 幽霊ホテルの推理対決 探偵事務所籠城事件

volume75・発売前情報

2012/02/05(Sun)
早くもvolume75の発売予定が出てきました!!
02/01に発売されたsunday2012-9によると、
04/12に発売される予定だそうです!!
まだ小学館のウェブサイトには出てません。
(3月までの発売予定は出てますが、コナンものはありません)
けど、少年サンデーで発表してるとなると間違いないでしょう。

今度のコミックス、なんと特典付きプラス・アンコミックスも発売されます!!
(発売日は同じく04/12とのこと)
フィギュアシリーズ“ねんどろいどぷち”のコナンが付いてくるんだそうな。
それも、映画公開を記念した、特別なコナンサッカーver.フィギュアなんだそうです!!
今までコナンにはこの“プラス・アンコミックス”はありませんでしたが、
ようやく発売されることになるようです!!
値段など、詳細は今後の少年サンデーに出るものと思われます☆

※03/07追加…02/29にWEBサンデーで掲載された情報や、
03/01に更新された小学館ウェブサイトの発売予定によると、
通常版・ねんどろいどぷち付き版、共に発売日が04/14に延期されてます。
購入予定の方はご注意ください!!
なお、通常版は440円、ねんどろいどぷち付き版は1200円(共に税込)だそうです。
つまり、ねんどろいどぷちは760円ってところですね(笑)


ちなみに、コナンのコミックスは、映画に合わせて4月に発売されることが多い…はずなんですが、
去年と一昨年は4月発売がなかったため、volume64以来3年ぶりのようです。
また、volume71→volume72以来の4か月開けての発売となります。
さすがに5か月は稀ですけど、4か月での発売はけっこう多いですね。
volume74~75にかけて掲載される事件の後、少年サンデーでは“まじっく快斗”が掲載されたため、
それによる調整も入っていそうです。はい。

volume75の本編に関する情報は以下の通りです。
以下、少年サンデーねたばれしてます。ご注意ください!!

→続きを読む

タグ:volume75

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
