
--/--/--(--)

volume48・感想編part2

2007/11/24(Sat)
○FILE491(volume48FILE1) 夏休みの暗号 5~22ページ
ん?園子からメール?
なんか珍しいような…。

な、なんじゃこりゃ!?(笑) 14ページ1コマ目
園子からってコトと、見た感じから蘭ですよね。。
コナンがかわいい!! 3コマ目
何してるかって…変な写真を見てます…(爆) 4コマ目
なんかかわいい顔ですね♪ 5コマ目
新一の声を出してるため、背後霊登場…(笑)

「消して」って!! 15ページ1コマ目
まんま言ってますね。
園子の顔が…(笑)
コナン!!鼻血出てる!!!(驚) 2コマ目
水着写真とはいえ、彼女のだから…かな?(笑)
“スペシャル”って。。 3コマ目
そういえば、水着直してる蘭の姿も撮ってたっけ…^^;
コナンがメチャかわいい!! 4コマ目
あ、歩美ちゃん!??(驚)
もしコナンがそばにいたら…なんて思ってたり? 5コマ目
新一がイタズラで(写メールを)見せちゃうんじゃ…とか。
蘭もいいけど、ストラップが!!(笑)

すごい顔になってる!!!(爆笑) 16ページ1コマ目
歩美ちゃん、コナンがコナンじゃない声を出してることに気づいたんじゃ…??
どうなるんだろ?(汗)
粉って。。 2コマ目
コナンすごい顔…。 3コマ目
探偵団にバレなきゃいいんだけどね。正体。
あ、本題は忘れてなかったのね。 4コマ目
でも、消してって言ってもコナンの場合はおそらく…!
やっぱり保存かよ!!(笑) 5コマ目
また目が点になっててかわいいこれ!!!
その写真のせいで正体バレなきゃいいんだけどね…どうなるの?

マル虫を見つけた? 6コマ目
いたんじゃなくて、あったの? 17ページ1~2コマ目
どういうことなんだ?
コナンの呆れ顔がかわいいんだけど!! 2コマ目

どんな温泉だよ!!
虫が浮かんでたりして…それはないよね。。
さすが光彦って思っちゃうんだけど…。 5コマ目
また笑ってるよおふたりさん…。 7コマ目
ってか、なんでこう、灰原がこんなにかわいいの!!?(爆笑)

え?つぶれてたの?^^; 18ページ2コマ目
待ってって…コナンか? 4コマ目
やっぱり降参しないか、この人は…。
不思議とかわいいんだよなーコナン^^ 6コマ目
“マルムシニテント”…何だろ?
さっぱりわからん…。。

夜になっちゃったいましたか^^; 19ページ1コマ目
まだ粘る人。。
「夏バテしてんじゃねーのか?」
言われた~!!(笑)
「うっせーな…」
ハハハ…。
「なんかこう…燃えねえんだよ…事件が絡んでねーと…」
おいおい…。。

蘭からまた電話。
なんか嬉しそうなんですけど! 5コマ目
「何なんだ?」とは言ってるけど嬉しそうなんですけど!!(笑) 6コマ目
やっぱかわいいよコナン!!! 7コマ目

え、“助けて”!??(驚)
殺人犯から逃げてるんだったらマジで大変ですけど、さすがにそれはないか…。
ってか、コナンがいなくても事件に遭遇するのね彼女たち。。(苦笑)

警察署に行った帰りに襲われた?
どういうコトなんだか…。
「あ、暗号か!?」
すっげー嬉しそう!!!(爆笑)
「あ、悪い…」
かわいいこれ!!!
ってか、目が点になるの3回目ですね(笑)
珍しいですね。

“teiu”?
またよくわからない暗号ですね。
口紅のような赤い字って言ってたから、たぶんダイイングメッセージだろうけど…。
あ、メッセジ?(笑)
そ、そう書き遺す意味あるのか?^^; 22ページ3コマ目

「――っていうか殺人事件」!!!
んなわけねえだろ!!!(爆笑)
最後のコナンもいいこれ!!!

推理の背景…これ、紹介できるかなぁ~。
これも長く語れたりしますが…^^;

これまたサンデー連載時の話だけど…。
最後のページのコメント…。
「暗号とダイイングメッセージ!!水着写真を保存してる場合じゃねーぞ!!!」
爆笑しました!!!
そうだよコナン!!早く解かなきゃ!!!(笑)
ところが、コナンより先に解くことになるとは、思いもしませんでした…。
この話の元ネタも知らないのに…。

ちなみに、サンデー掲載時とセリフが変わったトコがあります。意外と。
12ページ5コマ目「こーんな…」←「あーんな…」
14ページ3コマ目「お、今度は…」←「む、今度は…」
14ページ4コマ目「変声機」←「変声器」(2か所とも)
16ページ1コマ目「あっわっ、」←「あっれっ、」
16ページ2コマ目「こ、粉だよ粉!!」←「エ、粉だよ粉!!」
変えて読んでみると、なかなかいいかも(笑)

かなり好き&かなり思い入れのある話ですねーこれは。

--------------------
←part1へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0491]
(最終更新日:2008/01/03)

タグ:volume48 神社鳥居ビックリ暗号

volume48・感想編part1

2006/07/18(Tue)
○FILE491(volume48FILE1) 夏休みの暗号 5~22ページ
これが少年サンデーに載ったのは、2004/08/25発売の第39号でした。
21日までは音楽部の合宿、しかも来年度の重役が決定した後でした。
で、家に帰ってインターネットで調べると…次、コナンが表紙じゃん!!
ということで、久しぶりにサンデーを買うことになりました。
そのときの表紙は、あのホームズルックのコナン
色々なトコに使われてます。
例えば、小説・甲州埋蔵金伝説(2005/04/06発売)とか。
表紙にある言葉、「枯れない頭脳、錆びない名推理。」だって。
そりゃそうでしょ。だって、ホームズだもん♪(理由それかよ(笑))

さーて、本編に。
表紙がコナンならカラーがある!と思ったけど、ないのね…。
で、なんじゃこりゃ~!?
捕まえられたじゃん!!網で!!!
(笑)
うひゃ~!!いきなり笑わせてくれました。
扉絵のコメントもよかと!!
「楽しい!!楽しい!?昆虫採集!!」
弧を描くように書かれてて、うまく合ってる~!!
そんなのが、サンデー掲載時の思い出。

その次のページにある…コメントと言えばいいのか…。
「夏休みもクライマックス!コナンは完全にバテバテモード…」
しかも最初が、「あっちぃ~~」でスタートしてるし!! 6ページ1コマ目
しかも…すっげーバテてる!!!(爆笑) 2コマ目
ボクもバテてたので、激ツボ中の激ツボでしたねこれは!!!
面白いぐらい気分が似てました!!(笑)

そう、それゆえ、なつばてコナンというハンドルネームが出来上がったというわけです。
ちなみにその頃は、ハンドルネームを使う機会なんて、鉄道系の掲示板以外ではなかったです。
で、遊び半分に始めていたブログに、このハンドルネームを適用しました。
今では、全部“なつばてコナン”でやり通してます。

話を戻して…。
「ガキじゃあるまいし…」そう、子供じゃないから、めっちゃバテてるんですよ~!!
これ面白いよ!!
元太の服…ってあるの? 3コマ目
コナン、やっぱバテてるー!!
ぎゃっはー!これまたすげー!!
(笑) 4コマ目
なんでゴミが…ボクもそう思っちゃいました。
※ボクが持ってる初版本、メガネのフレームでベタ漏れしてるんだけどね(^^;

おっと、博士がボランティア!! 7ページ1コマ目
それでもコナンはダルそぉ~…(笑)
“八百万”…“やおよろず”って読むのっ!!?(驚) 2コマ目
なんかこれ、かわいいおじいちゃんみたい…(爆) 4コマ目
このコナンよかと~!! 5コマ目
これいいな~。
これ、他の探偵団だな。 6コマ目
文句言われっぱなし~!!(笑) 8ページ1コマ目
アニメだとうまくやってくれそ~!!
注:うまくやってくれました(笑)
確かに…花火は見たいなぁ~…(^^;
は、灰原、眠そぉ~~!!(笑) 2コマ目
「ふぁ・・」の感じもいいですね☆
確かにそうだ!!(笑) 3コマ目
コナンの絵もいい感じ~!!
薬の研究ですか?灰原さん…。
博士と灰原で虫とり?…地味だなぁ~、せめてコナン入れといて…(笑)
「カブト虫さん」歩美ちゃんは、虫は苦手じゃないみたいね。 4コマ目
むしろ好き(笑)
そーいや、ホタルを見て感動してたなぁ~。 volume35FILE10参照
光彦、だから図鑑を…(笑) 5コマ目
木の根元の地面?硬い?と、どうなるの?
落ち葉がない…枯れた木がない…? 6コマ目
あ~!コナンオンパレードになるわけね!(笑)

ぎゃっは~!!いい感じ!! 9ページ1コマ目
↑なにこのセリフ(笑)
へ~!使える知識ですね!!
子供に教えそう…(笑)
そうですね、コナン先生!(爆) 2コマ目
というかコイツ、昆虫図鑑より詳しくない?(笑)
そっかー、これが掲載されたサンデーの発売日は2004/08/25…つまりお盆過ぎ…。 3コマ目
それに合わせると、そうなるってワケねー。
てか、昆虫採集に行く時期、遅い感じがしますが…なんか…。。
だよねえ(笑) 4コマ目
お、お宝!?
博士、だから虫とりに?(笑)
あ、被った…(^^; 5コマ目
なんだろーな?お宝って…。
え?紙?宝の地図?(爆) 6コマ目

「マルムシニテント」!!? 10ページ1コマ目
って…何?
だよねえ光彦くん。 3コマ目
ダンゴ虫…テントー虫…共通点、なんだろうね?
てか、今気づいたんですが…テントー虫って、漢字だと“天道虫”になるんですね!
“道”が“とう”って、濁らないこともあるんですねー!!
注:テントー虫って書いたのは、歩美ちゃんのマネ、そんだけです(^^;
やっぱコナンだよね~(笑) 5コマ目
あれ?コナン、意外とフツーの表情だねぇ~。
どうしたの?

灰原!!マジで!? 11ページ1コマ目
てか、灰原もコナンもいい感じの表情ですね~!
確かに、いつもはコナンを使うんだよねー。 2コマ目
ただ、阿笠博士出題の暗号…そこはダメなんですね。
てか、博士発明の暗号、volume12以来じゃない?
含みある博士の表情、もっともらしいけど何か含みがありそーな灰原のセリフ…。
んで、なんか振り回されてるコナン…(笑)
これ、ヒント? 3コマ目
ぜんっぜんわからんよ…。。
は、灰原すげー!!(爆笑) 4コマ目

「………」え?どしたの? 6コマ目
「ポリ」ええっ!? 7コマ目
まさか…。。
意外な展開に!! 12ページ1コマ目
博士、めちゃ喜んでる…まあ予想外だし、仕方ないけど(笑)
にしては、すげーよなー(笑)
てか、コナンの困ったさんの顔、ツボだし!!
「ポリ」って、普通やらないよねぇ~。
って、灰原!! 2コマ目
不思議そうっていうより、すでにイヤミ入ってない?(笑)
注:ちなみに、アニメだと非常にイヤミが入ってます(笑)
なんか気になる灰原のセリフ…。 3コマ目
ぜってーイヤミだぁ~~っ!!(笑) 4コマ目
うっわー、イヤミっ気満々!! 5コマ目
チョ~嫌味だぁ~~~っ!!!(爆笑) 6コマ目
「なんかすんげー頭にくる…」
よくわかる!!!
(爆笑)

そう、コナンもわからんのです^^; 13ページ1コマ目
光彦…まさか、コナンの正体を疑ってた!??(驚)
コナンがかわいいんだけど!! 4コマ目
博士と灰原!!!(爆笑) 5コマ目
灰原がなんでこんなにかわいいの??

--------------------
→part2へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0117][1-0491]
(移設日時:2007/04/04 23:48)
(最終更新日:2008/01/03)

タグ:volume48 神社鳥居ビックリ暗号

感想簡単ヴァージョン・volume48

2006/06/10(Sat)
○volume48
・FILE1
コナンって…夏に弱いのか? 6ページ
↑volume8FILE2も参考になるかと。
珍しくやられっぱなしのコナン…あっはっは!! 12ページ

・FILE2
「消したよね?」の後…おい…コナン…(爆笑) 28ページ5コマ目
これが法律違反だと、意外と多くの小学生が補導されてそうな…? 30ページ2コマ目
でも、コナンは中身は高校生(笑)
亭主に奥様…園子てめぇ~…(笑) 26ページ3コマ目、36ページ4コマ目
このコナン、なんかすごくかわいいですよ!? 38ページ2コマ目
ラストのコナン…volume47の蘭みたい…そう、あの怖い蘭みたい(笑) 38ページ5コマ目

・FILE3
なんか、すんげーわかりやすい解説!! 43ページ1コマ目
灰原…いい感じ!! 43ページ4コマ目
コナンは解けてる…→あきらめモードって感じ(笑)
「teiu」さん、やっぱり倒されちゃったよ(笑) 56ページ1コマ目
だから法律に違反「しねーよ」!!(笑) 56ページ6コマ目
アニメ化時、ラストに「くっそぉ~!!!」ってあったのには爆笑しちゃった。
この事件、コナンより先に解いた快感を忘れられないなぁー…。
↑ちなみに元ネタも知らない

・FILE4
霊媒師に…頼んだのかよ!! 58ページ3コマ目
そーいえばコナンも「メモ魔」だったな…(笑) 62ページ3コマ目
先崎は、何回か「さきざき」と読んでしまう…おいおい。。 63ページ以降
そーいえば、アニメではメイド頭→ハウスキーパーになってましたね。 65ページ3コマ目
コナン…いいツッコミだ♪(笑) 66ページ2コマ目、68ページ4コマ目
…コーヒーおかわりするんだ、へぇー… 71ページ4コマ目

・FILE5
“名探偵コナン”で一番殴られるキャラ…だな。。 80ページ3コマ目
「ひィふゥみィよ…あ、ホントだ…」おいおい…。 84ページ5コマ目
蘭のセリフから…ラブラブ!?(笑) 85ページ4コマ目

・FILE6
コナン頭いい。小五郎バカ。横溝バカ。よくわかった…(爆) 99ページ5コマ目
横溝警部、ナイスです…。そんなトコで悪霊やってきて、どーすんねん。。(笑) 105ページ
ただ一人だけ不敵な笑みを…。。すげーツボ!!(笑) 106ページ5コマ目

・FILE7
弟さんは貧乏性ですか…。。へー。 112ページ5コマ目
コナン…これ、かなりお好み!!(笑) 116ページ4~5コマ目
3時間後に推理ショー…これでボク、事件解けました。。(爆) 122ページ

・FILE8
相変わらず呼び出し方法がうまいなぁーコナン!(笑) 124~125ページ
「きてる」状態…小五郎が寝ながら解決する理由として、今後利用できるかも?(おい) 125ページ5コマ目
しっかし、横溝参悟も考えるなぁー…(笑)
……。。 131ページ1コマ目
一番怪しいのはアンタだよ、横溝重悟警部…(笑)
犯人のうち、弟さんの方…実は目つきが悪いのね。。(汗) 138ページ6コマ目など
す、すんげーオチ!!(爆笑)
いや、FILE7で、パジャマでオチをやるんじゃないかと思ったんだけど…予想外でした!!(笑)

・FILE9
扉絵は激ツボ!!(笑)ちなみに料理は下手です(笑)
↑volume47FILE8参照です。ちなみに服部も下手です。
ふーん、麺が興奮するんだー、へー…(苦笑) 142ページ4コマ目
あっはっはっは!!!これいい!! 143ページ1~2コマ目
コナンも灰原もいい感じ♪ 144ページ2コマ目
後で読み直すと、「わかってないじゃん!!」と思ってしまう(笑)
…隠れなきゃダメじゃん!!(笑) 146ページ
そーいや、volume32でもアイドルに…。。(汗)
ここのコナンがいいなー^^ 150ページ6コマ目
夕飯って…何だったんだ? 156ページ4コマ目

・FILE10
サンデー掲載時に読んだ時、なんてのか…かなりハートが熱かった!!
怖い!この話!!
超衝撃事実発覚!! 160~161ページ見開き
トロピカルランド…マジ? 164ページ4コマ目
便利な場所やなぁー(笑)
ジョディ先生、ややこしすぎ!!(笑) 173~174ページ

--------------------
←volume47へ →volume49へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0114][1-0439]
(移設日時:2007/04/03 22:09)
(最終更新日:2008/12/30)

タグ:volume48

volume48・紹介編

2006/01/14(Sat)
○この本の特徴
コナンの正体がばれそうになったvolume47の次で、黒の組織の手が届く魔の瞬間があるvolume49の間で、そう目立たないトコ。
それなのに、ボクが今現在1番のお気に入りです!
いかにも「名探偵コナン」らしいと思います。
オーソドックスな暗号事件と連続殺人事件…。さらに黒の組織との対決のプロローグが収録されてます。

FILE1~3は、2つの暗号がコナンを襲う!!
博士と灰原が探偵団に暗号クイズを出題!
…「マルムシニテント」!?
あの3人だけならもちろん、コナンも解けない!?
コナンは博士や灰原にからかわれる…。
そんな中、園子から写メールが。
とんでもないプレゼントをもらうことに(笑)
まさかこの後起こる事件の手がかりになるとは知らずに…。
その夜、蘭と園子が殺人事件に巻き込まれたとのこと。
そこでも妙なダイイングメッセージが!
夏バテ中のコナンは(笑)解けるのか!?
この話はわかりやすいので、初めてコナンに挑戦するのにピッタリだと思います。

FILE4からは、悪霊の仕業に見せかけられた、連続密室殺人事件!
2年前から起きている謎の現象を科学的に解明してほしいとの依頼がきた。
それが起きているのは、いつも4日の仏滅
そして、やってきた10月4日、主人の妻の友人が殺される!
さらに、自分の部屋にこもっていた主人も心臓発作を起こされて、殺される…!
2つの事件、どちらも指紋認証機を通り抜けないと部屋に入れない…。
一体、どうやって犯人は中に入ったのだろうか?
容疑者4人はみな、妙な癖をもつ…。これがカギ?
コナンの活躍に注目!
さらに、FILE7にある横溝兄弟の電話も必見!!

FILE9は、人気アナウンサーの家でやられているピンポンダッシュ事件!
沖野ヨーコの番組の収録に来ていた小五郎と、付き添っていた蘭とコナンは、水無怜奈というアナウンサーと知り合う。
彼女は土曜日の毎朝、ピンポンダッシュの被害にあうという。
しかし、すぐに扉を開けても外には誰もいない…!?
これまたコナンの推理が光る!!
が、ラストで水無怜奈のとんでもない事実が…!!

FILE10、そう、彼女はあの黒の組織の一員だったのだ!
しかも、ある人の暗殺計画を行おうとしていたのだ!
ピンポンダッシュ事件で使った発信機と盗聴器が彼女の靴底にくっついてしまい、下手すると小五郎が殺され、さらにコナンたちも…!!
という「組織の手が届く瞬間」を描くこの事件のプロローグが収録されてます。

○原作データベース
FILE1 夏休みの暗号…サンデー2004年39号掲載作品。事件FILE141。通し番号FILE491。
FILE2 寝転んで顔を洗え!…サンデー2004年40号掲載作品。事件FILE141。通し番号FILE492。
FILE3 パーフェクト解読!!…サンデー2004年41号掲載作品。事件FILE141。通し番号FILE493。
FILE4 悪霊の棲む屋敷…サンデー2004年42号掲載作品。事件FILE142。通し番号FILE494。
FILE5 13年前の悪夢…サンデー2004年43号掲載作品。事件FILE142。通し番号FILE495。
FILE6 蘇る悪霊…サンデー2004年44号掲載作品。事件FILE142。通し番号FILE496。
FILE7 見過ごしていたもの…サンデー2004年46号掲載作品。事件FILE142。通し番号FILE497。
FILE8 13年目の衝撃…サンデー2004年47号掲載作品。事件FILE142。通し番号FILE498。
FILE9 ピンポンダッシュ…サンデー2004年49号掲載作品。事件FILE143。通し番号FILE499。
FILE10 新たなる黒の者…サンデー2004年50・51合併号掲載作品。事件FILE143。通し番号FILE500。
※サンデー2004年45号、48号はコナン休載。
☆サンデー2004年39号では、ホームズルックのコナンが表紙になった。
☆サンデー2004年50・51合併号では、サンデー史上初のワイド表紙となった。
赤い背景に、コナン、新一、ベルモット、ジン、ウォッカ、灰原とAPTX4869が書かれてある。

○アニメデータベース(第411話~第425話※一部除く)
第411話・神社鳥居ビックリ暗号(前編)(2005/08/22放送)…FILE1とFILE2の32ページまで
第412話・神社鳥居ビックリ暗号(後編)(2005/08/29放送)…FILE2の33ページからとFILE3
第413話・完全半分犯罪の謎(2005/09/05放送)…アニメオリジナル
第414話・青い鳥を追う探偵団(2005/09/12放送)…アニメオリジナル
第415話・仏滅に出る悪霊(事件編)(2005/10/10放送)…FILE4とFILE5の82ページまで
第416話・仏滅に出る悪霊(疑惑編)(2005/10/17放送)…FILE5の83ページからとFILE6
第417話・仏滅に出る悪霊(解決編)(2005/10/24放送)…FILE7とFILE8
第418話・米花町グルニエの家(2005/10/31放送)…アニメオリジナル
第419話・八岐大蛇の剣(前編)(2005/11/07放送)…アニメオリジナル
第420話・八岐大蛇の剣(後編)(2005/11/14放送)…アニメオリジナル
第423話・探偵団と青虫4兄弟(2005/12/05放送)…アニメオリジナル
第424話・ピエロからの写真メール(2005/12/19放送)…アニメオリジナル
第425話・ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間(2006/01/09放送・2時間半スペシャル)…FILE9とFILE10

--------------------
→volume49へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0128][1-0219]
(移設日時:2007/04/08 15:48)
(最終更新日:2008/01/04)

タグ:volume48

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
