
--/--/--(--)

感想簡単ヴァージョン・volume36

2008/08/21(Thu)
○volume36
・FILE1
オッチャン、何やってんの…?^^;

・FILE2
「きっとこれ、そのお嬢様が書いた字なんじゃないかなー…」
か、かわいい!!
コナンが言う「お嬢様」って、新鮮ですよね(笑)

「なんや背ぇ比べか…脅かさんといて…」
なんかすごい表情ですね。。(笑)

「まあ、あのボケナスの事やから…」
オッチャン、ホント、ボケナスだよ…(苦笑)

・FILE3
「いや…そうとはかぎらないよ…」
これいいです☆

何してんねん?ナイフと包丁口にくわえて…(笑)
あのセリフ、信じてたのね^^;

「年、サバ読んでんのとちゃう?」
見かけは違うけど、中身は10歳読んでる。。

・FILE4
小五郎は12杯だけど、平次は…??(笑)

・FILE5
「デート」コール。。
子供たちにしては強い攻めだね…(汗)

「んじゃ、それぶち込んで早く行こうぜ!」
…あせってるのか、メンドーくさがりなのか…(笑)

「呪いをかけに来たのよ…」
おそろし~…(苦笑)
しかもこれ、買ってから3年強気づかなかったし^^;

コナンの「ええ!?」って、珍しいですね。 87ページ5コマ目
普段は、この後出てくるように「なに!?」ですから。

・FILE6
光彦すごいの撮ってるよ!?(笑)
「すみません思わず…」
いい笑顔!!!(爆笑)

「光彦にミニスカをローアングルで撮られて嫌がってるだけだよ!」
おいおい!!^^;

・FILE7
「そっか!郵便屋さんの車!」
探偵団が大きく描かれてますね♪
いや、ホント、でかーっ…(笑)

「どーやらこの前振られたのが応えてるようね…」
いたっ!!灰原さん痛い!!

・FILE9
「爆弾という玩具(オモチャ)を手に入れた質の悪いガキだわ…」
なんかすごいこと言ってます~。。

大変そうね、酔っ払いの世話…^^;

「かなりずる賢そうね、このイタズラ坊主…」
ハハハ…すげえ…。。

・FILE10
みんな眠そう…。 159ページ5コマ目
光彦のこの表情、激レアじゃないですか!?(笑)

・FILE11
コナン、解体作業はえ~な…(笑)
どうでもいいけど、この爆弾、いつ仕掛けられたんでしょうね?^^;
けっこう気になります。

--------------------
←volume35へ →volume37へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0793]
(最終更新日:2008/12/30)

タグ:volume36

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
