
--/--/--(--)

感想簡単ヴァージョン・volume18

2006/06/18(Sun)
○volume18
・FILE1
…ゾンビねぇ~。。 10ページ2コマ目
…あっコナン…。。(笑) 10ページ5コマ目
あ!高木刑事初登場!! 14ページ3コマ目

・FILE2
コナンは高木刑事の名前を知らないから、こうなってるのね(笑) 23ページ2コマ目
小五郎(コナン)のセリフ、なんかいい! 31ページ1コマ目
なんてのか…目暮警部を引き込む感じで(笑)
ホント、ついてないですね。 37ページ6コマ目
しかも、小五郎がアレ壊しちゃったしね^^;

・FILE3
扉絵、笑っちゃった。 39ページ
すまないねー三人とも(爆) 45ページ2コマ目
と、東都ボーイ?^^; 47ページ5コマ目
コナン、めちゃ喜んでる!! 50ページ5コマ目
…オンチだからね(笑) 52ページ3コマ目
妙な心境っぽいコナンくん。 54ページ8コマ目

・FILE4
あれ?スリッパ?まあいっか。 68ページ1コマ目

・FILE5
コナン…(笑) 91ページ7コマ目
コナン、やばい!!(笑) 92ページ2コマ目
…蘭、にぶいね(笑) 92ページ4~5コマ目

・FILE6
扉絵さぁー、コナンもツボだけど、教科書がなんかいいね(笑) 93ページ
あれ?このカッコ…。 94ページ2コマ目以降
あの話と同じですな。 39~47ページ
実は普通のカッコ?これって…。
…そりゃー驚くよな…(笑) 97ページ1~3コマ目
あのセリフ、強ち間違いじゃなさそう(笑) 94ページ5コマ目
注:強ち…あながち
なんか気になる灰原さんのセリフ。 100ページ3コマ目
誰が書いたんだこれ? 100ページ4コマ目
コナン以外だったら驚きだよ!だって、漢字が…。。
まさか、漢字を読めないから…?(笑) 101ページ1コマ目
灰原さん、何か知ってそぉ~… 107ページ6コマ目

・FILE7
す、すっげぇ~^^; 119ページ1コマ目
灰原さんはクールに…。
…この人、背広着たらどうなるんだろ…??(おい) 121ページ2コマ目

・FILE8
!!! 133ページ5~6コマ目
あれ?その人は麻酔銃で片付けた? 136ページ、わかるのは139ページ1コマ目
あれ?灰原さんフリー? 137ページ4コマ目
!!! 140ページ1コマ目
こ、こえ~っ…。。
コナンも唖然…。。 140ページ5コマ目
…ええ~~っ!? 142ページ6~7コマ目
コナン呆れちゃったし。。 142ページ8コマ目~143ページ2コマ目
こ、こえ~~っ!!! 144ページ
そりゃ~戸惑うよな。。 145ページ2コマ目
こえ~~っ!! 145ページ3コマ目
こえ~~っ!! 145ページ5コマ目
こえ~~~っ!!! 146ページ
…そーとービックリしました。。
初回はもちろん、何回見てもこわ~い……。。

注:ご覧のとおり(?)、この感想コーナーは、初めて読んだときの感想をもとに作ってます。
やろうと思えば、いくらでも増えるかと…(爆)

・FILE9
こえ~っ!! 147ページ
前の話を再現!!こわ~~っ!! 148ページ1~2コマ目
あんまりなさそうな、驚きを隠せないコナンのセリフ…!! 148ページ3コマ目
そ、そうなの!? 148ページ5コマ目~149ページ1コマ目
子供VS子供の構図、出来ちゃいましたねぇ~…(汗) 149ページ4~5コマ目
ややこしすぎだろ!!!(笑) 150ページ1~2コマ目
コナンいい感じ!!!(爆笑) 150ページ2~3コマ目
灰原すっげー!! 150ページ3コマ目
…。。 151ページ3コマ目
その後のコナンのセリフ、よくわかる…(爆) 151ページ4コマ目
いつもにない、コナンが追い詰められるシーン…。印象的だなー。 152~153ページ
怒り爆発…無理ないね…。 155ページ
子供のフリ、ねえ…どっちとも上手いと思うよ(笑) 160ページ

・FILE10
は、灰原…^^; 170ページ
灰原の姉の最期…灰原には想像できなかったんでしょうね…。 179ページ
「大丈夫だから…」何かと思うトコありありのセリフだなー…。
なんてのか、灰原の心を開きそうなセリフですよね。 182ページ

--------------------
←volume17へ →volume19~22へ
☆原作シリーズindexへ

記事ID:[3-0101][1-0454]
(移設日時:2007/04/02 23:10)
(最終更新日:2008/04/13)

タグ:volume18

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
