
--/--/--(--)

anime683・放送前情報

2013/01/16(Wed)
anime683 命を賭けた恋愛中継(現場突入)
シリーズ3話目です!
サブタイトルからわかる通り、いよいよ完結です!!
高木刑事の監禁場所をどう突きとめる!?

これ、あらすじ書こうにも書きにくいですな。。
3件の首吊り事件のうちどれが関係あったのかは前回わかったし。
被疑者の身元は判明したし。自殺されちゃったけど。

問題は、高木刑事の居場所。
相変わらず危険な状態だけど、前回の最後で、
高木刑事の近くに爆弾が仕掛けられていることが判明。
高木刑事が寒さに耐えても、殺される危険性が…!?
手がかりは、タブレットに映った、ニシコクマルガラスぐらい。

ホント、見どころはコナンですよ!!
どう割り出すか、コナンがすんげー光ります!!
現場突入時は佐藤刑事がカッコいいです!!
そして何やってんねん!!(°д°)くわっ←ってなりそう…(笑)
あと、灰原が今年初めて登場します。
これも特筆事項かと。

コナンズヒントは、デート→カラス→気象現象。
象が2回出てくる四字熟語…(笑)
これはおそらく、volume77表紙にもなってるあの現象のコトでしょうね。

01/10現在の主要スタッフ情報(アニメージュより)は、以下の通りです。

・構成&絵コンテ:大宙征基
・演出:鎌仲史陽
・作画監督:大友健一
(採録:薬師寺新吾)

シリーズ3話目で絵コンテさんが交代するようで。
ちなみに、この大宙さんは、02/09放送予定のアニオリでも絵コンテを担当されるようです。

ちなみに、過去の01/19には以下のものが放送されてます。
anime087 鶴の恩返し殺人事件(1998年)
anime347 お尻のマークを探せ!(後編)(2004年)
anime521 殺人犯、工藤新一(2009年)

あの1時間スペシャルからちょうど4年経ちます。懐かしい…。



←anime682へ
☆アニメシリーズ2013年前半indexへ

記事ID:[3-2517]
(最終更新日:2013/01/17)

タグ:命を賭けた恋愛中継

コナン最新情報まとめpart158

2013/01/11(Fri)
コナン情報です…____○_
なんか疲れ半端ないっす。うい。
OP・ED情報は年末に放出したので、特別に書くことはあまりないかな。
シークレットナイト情報と、グッズ情報ぐらい。
OP・EDと、そのシングルCDに関する情報は、このシリーズの1つ前をご覧くださいませ♪

★[3-2496]コナン最新情報まとめpart157

※01/14追記:ノベライズ版に関する情報をキャッチしましたが、
一応現物で確認したいので、part159で扱うことにします。


○シークレットナイト情報
01/11に、今年のシークレットナイトに関する情報が出ました!
チケットを買う方法は、01/25 10:00に解禁されるとのことです♪

もしかすると、この時にmovie17のアニメポスターが見れるようになるかも。
その点も要チェックです♪
(ちなみに、その前だと01/20のWHFで解禁される見込みです)

○DVDの発売予定
まじっく快斗第4巻…2013/01/25発売
第10話 追憶のゴールデン・アイ
第11話 涙のクリスタル・マザー
第12話 ダーク・ナイトに愛の涙を

part21volume1(174巻)…2013/02/22発売
anime646 幽霊ホテルの推理対決(前編) No.223、volume73FILE6~7
anime647 幽霊ホテルの推理対決(後編) No.223、volume73FILE7~8
anime651 コナンVS平次 東西探偵推理勝負 No.226、volume74FILE5~7

part21volume2(175巻)…2013/03/22発売
anime648 探偵事務所籠城事件(勃発) No.224、volume73FILE9~10
anime649 探偵事務所籠城事件(狙撃) No.224、volume73FILE10~volume74FILE1
anime650 探偵事務所籠城事件(解放) No.224、volume74FILE1
anime658 ショコラの熱い罠 No.694、アニメオリジナル

12/26にpart21volume2の発売情報を確認しました。
どうやらanime648~650のDVD化が先になるようです。
残り1話分しか入れられないため、anime652~657より先にanime658が入ります。
こうなるので、anime651の続きはDVD1つ先に収録されることに。
放送された時も、間に特別編集版が入りましたね。
続けて見たいと思ってる方、その点ご注意くださいませー。

ちなみに、12/27にBeingのコナンスペシャルサイトが更新され、
part21volume1の情報が書かれました。
ジャケットの写真はまだ公開されてませんが、
久しぶりに1時間スペシャルが収録されるため、どうなるのか気になるところです♪

○グッズ発売予定
・カラコレ第2弾…2013/01/31発売(1個525円、BOX単位(8個入り)での販売もあり)
※発売日は01/14更新、アニメイトオンラインショップより
シャーロックホームズをイメージしたコナンのカラコレ。
コナン・新一・服部・蘭・灰原・キッド(キッドは普段の格好)の6種類があって、
開封するまで中身がわからないようですv

・TVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集…03/12発売(1個399円、BOX単位(8個入り)での販売もあり)
DVDつきガムの第4弾!
今度も8種類用意されるようですv
このシリーズは、買う前でも何が収録されているのかがわかるパッケージです。

・トレーディングラバーストラップ…03/29発売(1個525円、BOX単位(10個入り)での販売もあり)
コナン・新一・蘭・平次・キッド・灰原・ジン・犯人(黒い人)の8種類がある、
全種類描き下ろしのデフォルメデザインのラバーストラップ。
ランダム封入だけど、1BOX買うと全8種類が揃うようです!

・ポス×ポスコレクション…03/29発売(1パック2枚入り525円、BOX単位(8パック入り)での販売もあり)
※アニメイトオンラインショップでは2013/01/30予約締め切り(BOX単位のみの扱い)
描き下ろし8種とレギュラー8種の全16種類あるポスター!
1パックには、描き下ろし1枚とレギュラー1枚が入ってるようです。

・movie17グッズ 下敷き…300円
・movie17グッズ ハードカバーノート…650円
・movie17グッズ トートバッグ…1050円
・movie17グッズ ブックカバー…800円

※WHF '13 Winterで先行販売
すべてムービーマークが使われているグッズで、
下敷きは青山先生描き下ろしのティザーポスター絵柄がオモテに描かれてますv

01/11に、ポス×ポスコレクションの情報が出ました!
前にもあった、トレーディングのポスターのようなものでしょうか。
絵柄を見ると、添い寝シーツの新一があるような…(笑)
ところで、情報を集める限り、2月発売のグッズ情報はなさそうですね。

○アニメ放送予定
01/12 anime682 命を賭けた恋愛中継(絶体絶命) No.233、volume76FILE10~volume77FILE1
01/19 anime683 命を賭けた恋愛中継(現場突入) No.233、volume77FILE1~2
01/26 anime684 泡と湯気と煙(前編) No.234、volume77FILE3~4
02/02 anime685 泡と湯気と煙(後編) No.234、volume77FILE4~5
02/09 anime686 時限爆弾を乗せた車 No.703、アニメオリジナル

anime682…構成&絵コンテ:佐川梅三郎、演出:山崎茂、作画監督:橋本正則
(採録:薬師寺新吾)
anime683…構成&絵コンテ:大宙征基、演出:鎌仲史陽、作画監督:大友健一
(採録:薬師寺新吾)
anime684…構成&絵コンテ:影山楙倫、演出:戸澤稔、作画監督:広中千恵美
(採録:薬師寺新吾)
anime685…構成&絵コンテ:影山楙倫、演出:黒田晃一郎、作画監督:山本道隆
(採録:薬師寺新吾)
anime686…脚本:宮下隼一、絵コンテ:大宙征基、演出:吉村あきら、作画監督:岩井伸之

01/10発売の各アニメ誌により、02/02,09の放送予定と主要スタッフ情報が判明しました!
(アニメディアって、コナンの主要スタッフ情報載せなくなったんですかね…?)
まず主要スタッフを見てみると、特に動きはなく、
演出と作監は引き続きこの5組で回していくようです。
また、絵コンテもこの3人で、変化はありません。

で、放送予定の中身ですが、02/02は推測通り。
02/09はアニメオリジナルが放送されるようです。
宮下隼一さんによるアニオリ脚本はこれで33回目となり、
古内一成さんと並ぶことになりそうです。なんとまあ。



←part157へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2512]
(最終更新日:2013/01/31)

タグ:絶海の探偵 命を賭けた恋愛中継 泡と湯気と煙 時限爆弾を乗せた車

anime682・放送前情報

2013/01/09(Wed)
anime682 命を賭けた恋愛中継(絶体絶命)
前回からの続きです。
原作では5話あり、アニメでは3話にして放送される今回のシリーズ。
前回は原作2話分放送されたので、
残り3話分を今度とその次の回で放送されることになりそうです。

高木刑事が監禁された今回の事件。
どこかの建築現場で、首に縄をくくりつけられた状態で寝かされているようで、
その様子を3台のカメラが撮影、画面のオン・オフの操作しかできないタブレット端末に映されている。
一体どうなるのか…?

あらすじとしてはこんなところ?
3件の首吊り事件もあるけど、それはとりあえず省略。
タイトルには“絶体絶命”とありますが、ええ、事件が急展開するようで…。

見どころ、やっぱり佐藤刑事ですかね。全体的に。
カッコいい。
そして、車の中でのあの発言は放送されるのだろうか…(笑)

前回、伊達刑事(高木刑事の教育係だった)が出てましたけど、声はなし。
原作からすると、今度は声が入りそうなので、その声優も気になります。

コナンズヒントは、デート→カラスときてます。
コナンズヒントは全記録を持ってるわけじゃないんですが、これって重複あるんでしょうか?
カラスって、過去にヒントになってそうな気がするんですが…。

スタッフ情報は、判明し次第追加します。
前回の様子から、構成&絵コンテ:佐川梅三郎と、採録:薬師寺新吾は間違いないかな…?
絵柄と周期からして、演出:山崎茂と作画監督:橋本正則と予想してみるけど、どうでしょう。

ちなみに、過去の01/12には以下のものが放送されてます。
anime086 誘拐現場特定事件(1998年)
anime346 お尻のマークを探せ!(前編)(2004年)

※以下、01/11追加
01/10現在の主要スタッフ情報(アニメージュより)は、以下の通りです。

・構成&絵コンテ:佐川梅三郎
・演出:山崎茂
・作画監督:橋本正則
(採録:薬師寺新吾)

予想どおりでしたー!
anime677では、かわむらあきおさんが入らず単独で作監だったようですが、
今度はどうなるのやら。



←anime681へ
☆アニメシリーズ2012年後半indexへ

記事ID:[3-2510]
(最終更新日:2013/01/11)

タグ:命を賭けた恋愛中継

anime681・感想part2

2013/01/06(Sun)
サブタイトル:2013年最初の放送は刑事大集合♪part2

anime681 命を賭けた恋愛中継(中継開始)
事件No.233
FILE804(volume76FILE9) 高木刑事からの贈り物(133~148ページ)
FILE805(volume76FILE10) ワタル・ブラザーズ(149~164ページ)

「コ、コナンくん!」
よくこんなところに紛れ込めたよね(笑)
「そのタブレット端末で操作できるのは、」
コナンのためによける2人の刑事(笑)
「このタブレットを解体すれば、」
千葉刑事が。
童顔…(待て)
「解体したら映像が遮断され、」
全体を見るとこんな風になっとるのね。
コナンの周りに人いっぱい…コナン人気者…。なーんてね。

「あ、ってさっき新一兄ちゃんに電話で相談したら、教えてくれたんだ!」
新一兄ちゃんすごい(笑)
ってか、コナンって情報機器とかには強い方なのかな…?
「しかし、時間をかければ」
コナンっちかわいい(笑)
「彼は、あまり人に恨まれるタイプじゃーないんですが…」
佐藤刑事がらみでは…←待て

「白鳥!お前は高木の住まいへ行き、」
原作では“住居”でした。
「残った者は、高木が今までに捜査上関わった人物を、全て洗い出せ!!」
このセリフは原作からだいぶ変わってますね。
「残った者は、高木が今までに関わった事件を隅から隅まで洗え!!」でした。

ちょおおおおお!!!
これ、現実なら落ちてる気が…!!!(°°;)

「『そうです』って答えたら…」
みっちゃんヴォイスかわええなーホント。
「高木刑事のことはフルネームで知ってるのに、」
コナンっちかわいいな。
この後千葉刑事が入ってくるけど、ドアの位置が原作と異なるようです。
原作では探偵団の後ろから出てくるけど、
アニメでは探偵団から見て右側にドアがあるようです。

イスを倒す佐藤刑事。
この直後の曲、movie14で蘭がキッドだと見破るあたりの曲ですね(笑)
曲の最初が鋭いから、急展開にはもってこいの曲なのかも。
誰かコケたぞ!!?
「今日3回目の映像をビデオに録ろうとつけてみたら、」
ずいぶん時間進行早いな。
あれから2時間は経ったってコトか…。
このカット、髪がない刑事が目立つような(笑)
確かこの刑事さん、volume40でえらい目立った刑事さんですよね。
結婚!?披露宴!?とか言ってた…(笑)
「もう何時間も、この状態だからなぁー。」
このセリフを言ったのは、ワンセグによると、奥村刑事。
奥村刑事って、6年前ぐらいのアニオリに何度も出てましたね(笑)
「自暴自棄になってもおかしくは…」
ワンセグによると過ぎた刑事のようです。
違うよ杉田刑事だよ!!(°д°)

コナンいつの間に来てたんだ(笑)
(警察手帳!!)
原作を読んだ時は佐藤刑事が言うのかなと思ってたんですが、コナンが言いました。
この後の曲は、movie15のコナンクリアランス1。
コナンの言い方や表情が、原作とはだいぶ変わった印象が。
原作の方が、もっと冷静な感じがしたんだよなぁー。コナン。

「あ…あのー…」
ワンセグによると、広田刑事だそうです。
いたなーずっと前に…。
最後の松本警視のセリフ、
「よーし!その資料を残らず儂の目の前に持って来い!!」
と、原作からだいぶ削られました。
これだけじゃなく、どこのどいつが拉致したんだーっていうあたりも削られてます。

「みんな1年ぐらい前に~」
コナンちっこ!!!(笑)

3人目、ビールの空き缶の量がすごいな。。
小五郎のおっちゃんといい勝負…
か、な…?(笑)

「なんか、落とした手帳を拾おうとして、」
ここでmovie15のピュアソウルって!!
恐ろしいところに使ったなぁー…。
この後、高木刑事と伊達刑事の関係を言うシーンですもんね。
うわん…。。
ソシ♭ソファーミーのところで、高木刑事と、あくびする伊達刑事の回想が。
うわん。。
ワタル・ブラザーズのところの直前で、2回目のソシ♭ソファーミー。
うわん。。
この曲、movie15で蘭がお土産を聞くために新一に電話するシーンに使われていて、
悲しいのに深い、そして綺麗な曲…ですよね。。
うわん。。
↑それしか言ってないぞ(笑)

「え?」
かわいいコナンっち。
直後、これまたmovie15の曲が。43曲目のサイレントスノー。

anime678,679では於地監督でしたが山本監督に戻ったため、
続編があるにも関わらず、ED後のシーンがありました。
星空が。
そしてこれまたmovie15の曲、しかも一番最初の曲ですね。
今回、movie15の曲がいっぱい、それもけっこう目立つものが使われましたねー。
ちなみに今回、2009年からのTV版新曲が1曲も使われてません。

高木刑事の様子を映して終了。これで原作2話目が全部放送されたことになります。
なんというか、大急ぎの展開でしたね。
原作2話分まるまる、しかも冒頭には新年のあいさつを入れてるし。
けどカットされたところがあまりなかったような…?

「あの、ボクはどうなるんでしょう?」
聞いていいのか!?(笑)
「大丈夫!よくあること!」
えええええ!!?(笑)
「よくあったらマズいでしょ!」
ホントそうだよ!!!
よくあったらマズいって!!!(笑)
事件はよく発生するけど、高木刑事がよくこうなってたら…
うらまれすぎでしょ。。^^;

○簡単データベース
・登場するメインキャラクター
江戸川コナン、吉田歩美、小嶋元太、円谷光彦、安室透
松本清長、目暮十三、高木渉、佐藤美和子、白鳥任三郎
千葉刑事、三池苗子、宮本由美
(阿笠博士、灰原哀:絵のみ)
(世良真純:回想のみ)

・登場するサブキャラクターと、その声優
刑事A:柳沢栄治、刑事B:魚建、刑事C:小田敏充
アナウンス:田中里和、男:佐藤正治
(伊達航、徳木侑子、ナタリー来間、彦上京華:声なし)

・構成&絵コンテ:佐川梅三郎
・演出:吉村あきら
・作画監修:須藤昌朋/牟田清司
・作画監督:岩井伸之

・キャラクターデザイン:須藤昌朋/牟田清司(~anime680)→須藤昌朋(anime681~)

・放送時間:2013/01/05 18:00-18:30
・DVD:part21volume10収録?

・オープニングテーマ:35代目・TRY AGAIN(倉木麻衣)
※今回からオンエア
(絵コンテ・演出:山本泰一郎、作画監督:須藤昌朋、
原画:山本泰一郎/野武洋行/岩井伸之/広中千恵美)
・エンディングテーマ:43代目・恋に恋して(倉木麻衣)

監督が変わったからでしょうか、久しぶりにABCという表記を見た気が(笑)
ただ、実際には名前がついてるようです。
誰がABCのどれにあたるかは、すぐにはわかりませんが…。。(・・;)
ちょっと意外だったのは、クレジットで“男”と書かれてたこと。
アニメを見ただけでは名前は判明してませんが、
番組表のあらすじでは名前が出てただけに、その名前で出ると思ってました…。

なお、キャラクターデザインが須藤さん単独になったようです。
映画と関係あるのかは不明ですが、気になるところです。



↑part1へ
←anime680part1へ
☆アニメシリーズ2013年前半indexへ

記事ID:[3-2507]
(最終更新日:2013/02/05)

タグ:命を賭けた恋愛中継

anime681・感想part1

2013/01/05(Sat)
サブタイトル:2013年最初の放送は刑事大集合♪part1
今日のアニコナの感想でーす!
ちなみに、「このあとすぐ、名探偵コナン!」の映像は変更されませんでした。
前のOPの映像を使ったもので、監督が今の山本さんに交代したあたりから今のものになってますが、
OPが変わってもこれが変わらなかったということで、そっちはしばらく変わらなさそうですねv

anime681 命を賭けた恋愛中継(中継開始)
事件No.233
FILE804(volume76FILE9) 高木刑事からの贈り物(133~148ページ)
FILE805(volume76FILE10) ワタル・ブラザーズ(149~164ページ)

明け方なんとおお!!!
拍子木の音まで(笑)
4人揃って土下座してる。
↑表現がなんか…(笑)
「新年明けまして、」
「おめでとうございます!!」

4人お揃いのカッコ。
コナンもいつもの服装ではなく3人と同じカッコ。
保護者がいませんねー(笑)

「お正月は、楽しく過ごせましたか?」
卒論…(笑)
「お年玉いっぱいもらった?」
今回は卒論のコトしか頭になくて、存在すら忘れてました。。※ガチ
いっぱいもらいましたー♪
とりあえず貯金しましたー!(笑)
「おせち食いすぎて腹壊してねえか?」
壊すのは君ぐらいじゃね!!?(笑)
しかし、寒さの影響で腹壊したことがががが。。

「皆さんの応援のおかげで、名探偵コナンも、
18年目を迎えることができました!」

この子だけギャグなし(笑)
そうなんですよねー。
あまり言われてないけど、原作は20年目というすごい年なんですよねー。
「今年も今まで以上にどんどん事件を解決していきますので、」
個人的には、新作コナンを年間46話放送していただけると嬉しいです(`・ω・´)キリッ
「少年探偵団ともども!!」
お、3人出てきた!
「名探偵コナンを!!」
4人映してるけど、このセリフはコナンだけが言ってます。
ドンドン
4人揃っててをつく。
左から手をつくものでしたっけ?
右からかと思ってました。。^^;
「よろしくお願いいたします!」
土下座して終了。
↑だから表現(笑)
あ、この幕を開けたり閉じたりしてる人が、例えば蘭と園子だったりするのかなぁー?
もしくは高木刑事と佐藤刑事。
↑だとしたら警察何してるんだ(笑)
ここ3年はおっちゃんが暴走してたけど、今年は違いましたね(笑)
ギャグ要素はあまりなかったけど、あったとしたら最初の探偵団かな?

今回からOP変更。
「何回やってもいいじゃない!恋も事件も今日も明日も!!」
曲名に
恋を何回やってもいい…なんか色んな意味でドキドキ。。
「18年目の幕開けは、2人の刑事の恋物語!?」
すごい幕開けですよね(笑)

OPの感想はこの場では省略しますが、一言だけ。
探偵団のトコ、不覚にもふきました(笑)
久しぶりに山本さんが担当したこともあるのか、
感想を細かく書くとけっこう長くなりそうです(笑)
ちなみに、山本さんが以前TVアニメの監督をやってたのは2003年夏までで、
9年前の今日放送されたanime345“黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー”より前で交代してるんですよね。
だからこう、ベルモットの使い方がすんげー新鮮かつ大胆だった印象が。

高木刑事、歩くスピード速いですな。
「へっ、へっくしょん!」
お大事にー。
「ちょいとそこの刑事さーん!」
「ちょいと」の言い方(笑)
「温泉に一泊して、美和子とデートかしらー?」
「あ!」

苗子ちゃんが覗き込む。
苗子ちゃん、なぜ声が出た(笑)
そうそう、三池巡査という表現が出回らないこともそうだけど、
考えてみれば宮本由美(巡査のような気がするけどポジションどこだろ…)は由美さんってよく言うし、
苗子ちゃんって表現で統一しようかな。今後。
「デートじゃありませんよ。」
なんかすんげーカッコいい…。

「高木君の行き先。」
後ろの男刑事6人が気になる(笑)
一見4人に見えるけど、佐藤刑事と苗子ちゃんに隠れて1人ずついます。
「『娘さんをくださいっ!』とか。」
かわいく言ったな(笑)
「って、あなた誰だっけ?」
突っ込むタイミングが、佐藤刑事らしいというのかなんというのか(笑)
由美さんがジト目に(笑)
「あ、ああ…そう…」
佐藤刑事(笑)

「帰ってきて気持ちが落ち着いたら~」
後ろに刑事が通ってますね。
「なんか怪しいわね。」
「でしょでしょ?」

園子と蘭のやりとりって感じもする(笑)
「デートじゃないってハッキリ言われてますし。」
苗子ちゃんってこういうキャラなんだ…(笑)

「となると、やっぱり女がらみか…」
「ンン…」

佐藤刑事(笑)
「交通部で人気あるんですよねー。」
「ンン~…」

佐藤刑事こわっ!!(笑)
(ま、美和子ほどじゃないけど…)
この由美さん、今のEDの灰原に似てる(笑)
(高木のヤロォ~!!)
怖いわ刑事たち!!!
6人とも目が赤く光ってる!!!(笑)
そして由美さんの視線が冷たい(笑)

ルナ航空!?
ただ、19:35発鳥取行き299便というのは原作通りです。
手帳によると、2月7日は月曜のようで。
原作では曜日が封印されてたんですよねー。
けどこれ、なぜか今年の曜日ではないみたいで。
ちなみに今年の1月7日なら月曜日です。

高木刑事のこの涙、ガチですな…。
(あなたを幸せにする自信…なくなりそうです…)
高木刑事ーー!!!

「ボクたち少年探偵団も、ついにやりましたねー!!
子供防犯プロジェクトの、パンフレットのモデルになるなんて!!」

(本編では)2013年初の光彦ヴォイスーー!!!
かわえーー!!!
「警視庁に着いたら、」
後ろ、東京駅に見えた(笑)
※違います
「ひょっとしたら、またイチャイチャしてんじゃねーのか?」
「あのときみたいにチューしてたりしてー!」
アニメで見ると「なぁーん!!?(//△//)」ってなりますな。
イチャイチャとかチューとかいう表現…(笑)
「まあまあ。」
これはアニメで追加されたセリフですv

「それは生ものだから~」
BGMはmovie15のチチタタを起用。
推理シーンとか、ココみたいに変な感じを出すように使われるのは意外だったなぁー。
ホラ、これ、movie15ではウキー!のトコの曲ですから(笑)

(灰原の写真をパンフレットに載せるわけにはいかねーからな…)
ココの灰原のカッコは原作通りですね。

安室さん登場。
この後、回想オンリーでは流さず、横に今回描かれた安室さんかコナンがいます。
回想の方は、効果音が色々流れるけど、セリフはカットされてるようで、
世良の「吹っ飛べー!!」は流れませんでした。
あれ、怖いですよね(笑)

「おいコナン!」
コナンっちかわいいなーv
「イケメンさんだね~!」
歩美ちゃん(笑)
そして元太はどうした!!
歩美ちゃんを見る表情が!!(笑)
「ほんじゃー千葉刑事にでも電話してみっかー。」
あれ、ビュンってやらない(笑)
スマホになってもタッチ音がするコナンのスマホ。

「ええ~っ!!?」
ビックリしたー!!
「ふざけたこと言うな!!」
あ、高木刑事の声だ(笑)
「ふ、ふざけたこと!!?」
怖いよ佐藤刑事!!
「ンン~…!!」
だから怖いよ佐藤刑事!!
「ねぇ!!高木君どこ!?」
白鳥警部に対しても怖いよ(笑)

ケータイを取り出す佐藤刑事を見る千葉刑事の表情が(笑)
「はい、もしもし?」
千葉刑事がホッとしてる(笑)

「じゃあビデオレターかもしれないねー!」
後ろ、AEDがありますね。
原作ではまだAEDが出てない気がするし、
どう出てくるのか、気になるところでもあったりします。
「高木刑事、シャイですから♪」
言い方!!!(笑)

「アングルが、違うカメラに!!」
あ、タブレットの向き変えたら映像の向きも変わった。
リアルやなー…。



←anime680part1へ
☆アニメシリーズ2013年前半indexへ

記事ID:[3-2506]
(最終更新日:2013/02/05)

タグ:命を賭けた恋愛中継

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
最終更新日:2017/07/17

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
