
--/--/--(--)

anime576・感想part2

2010/06/07(Mon)
サブタイトル:かわいい×かわいいコーディネート!?part2

anime576 黒きドレスのアリバイ(後編)
事件No.203
FILE697(volume67FILE1) 呪いのファッション!?(15~20ページ)
FILE698(volume67FILE2) 不確かでもろいもの(21~36ページ)

「認識できなかったんですよ。」
ゴスロリの人だけカラー、他はモノクロという変わった場面ですね。

「未紘さんの指紋をコップにつけたんですよ!」
原作にない場面ですね。わかりやすいです。
メガネ光っとる…。

「そりゃあ…未紘さんの遺体が、2~3日経った後で発見された場合ですよ。」
お、コナンくん。

「未紘が着てたゴス服は、」
あ、ゴス服って表現、使うんですね。
「ゆうべ未紘が1人でこのショップに買いに来たのよ?」
あ、ショップでしたっけ?
ココがどこか忘れてました…(え?)

「何着買ったか、ですよ…」
な、コナン…!!
不適な笑みがすごいですね。
で、ええええ!!!?
この曲、な、すご…。
この直後に効果音があるけど、ない方が強烈だったかも。

「何着買ったかではなく、
誰が買ったかということに、論点を持っていくために…。」

おーコナーン。
このあたり、曲は2回目は別メロディーなのに1回目と同じ。
どゆこと?

「あら、それなら」
「その通りよ!!」

割って入った!!
強烈ですね。
これ、先にあのファッションのコト言おうとしたんでしょうか?
意外…。

「何コソコソ隠れてるの?」
それ、コナンもだよね?(笑)

「え~っ!?」
ちょ!!(笑)
「ジャーン!!」
蘭ねーちゃーん!!!(笑)
「な、何だね?その格好は!」
この人、色々混乱してません!?(笑)
BGMはanime566で初めて出た新曲だけど、
anime573,574と、最近よくかかってますね。

「だからその未紘さんも、てっきりお友達と双子ファッションをするんだと思っていたんですけど。」
イメージが(笑)

引っかかれるトコや、血がポタって落ちるトコとか、
けっこう不思議な効果で見せてましたね。
おー…。

「ルミノール反応が!!」
え!?
曲は楽器が多い方だろうけど、
ルミノール反応が起きたところが出るのは初めてのような…?
volume43FILE2では結局ルミノール反応出なかったし。
鑑識さんの両サイドに何か持ってるのも初めてかと。
ここからのBGMは、楽器が多い方のものですね。

「友達がいなくなったのも、」
コナン。

「だから…今度は私が取ってあげたってワケ…。」
コナンが蝶ネクタイを戻す。
目を閉じることが多いけど、今回は閉じてませんね。

え、ここでエンディング!?
意外です。
ロリ服お披露目シーン再び(笑)

エンディング後に新曲19。
パトカー。
なるほど、あのセリフを言う場所を変えたみたいですね。
「友情ほど、不確かでもろいものはないんだから…」
ここで曲は終わりの気配。
園子嬢、すでに怒ってます?

「バッカじゃないの!!?」
わお!!(驚)
「え?」
警部さんも驚いてます(笑)
ここから例の園子のセリフ…。
「だから、心が通じ合った時にあったかくなれるのよ!!」
犯人の目と、メガネに映るパトカーの光が…!!
「あったかくなれないっつーの!!!」
すげえ…。
ってか、お嬢さまのセリフじゃない…(笑)

パトカー行く…。
「おうよ!」
おうよって(笑)
(きれいな服着てふんぞり返るなよ…)
セリフが変わってますね。
ジト目なのは原作通りだけど(笑)
ってかいたのね(笑)

え?
「うん?みんなどこ行った?」
お、おっちゃん!!!?
(笑)
タララッタタン♪タン♪タタン♪タン♪タラッタン♪
タラララララン♪タラン♪タン♪
すごっ(笑)

○簡単データベース
・登場するメインキャラクター
江戸川コナン、毛利蘭、毛利小五郎
鈴木園子、目暮十三、高木渉

・登場するサブキャラクター
庄堂唯佳:甲斐田裕子、久瀬未紘:白鳥由里
店員:百々麻子、ゴスロリ店員:小松里歌

・構成&絵コンテ:影山楙倫
・演出:山崎茂
・作画監督:かわむらあきお
・サブキャラクターデザイン:永野美春

・放送時間:2010/06/05 18:00-18:30
・DVD:part19volume3収録

・オープニングテーマ:28代目・As the Dew(GARNET CROW)
・エンディングテーマ:35代目・Hello Mr. my yesterday(Hundred Percent Free)



↑part1へ
←anime575part1へ →anime577part1
☆アニメシリーズ2010年前半indexへ

記事ID:[3-1547]
(最終更新日:2012/09/30)

・2012/09/30タイトル変更
anime576の感想・後編→anime576・感想part2

タグ:黒きドレスのアリバイ

anime576・感想part1

2010/06/05(Sat)
サブタイトル:かわいい×かわいいコーディネート!?part1

anime576 黒きドレスのアリバイ(後編)
事件No.203
FILE697(volume67FILE1) 呪いのファッション!?(15~20ページ)
FILE698(volume67FILE2) 不確かでもろいもの(21~36ページ)

「しかし…」
で、おさらい終了。
「何かあるはずだ…」とか言わないんですね。

ロリータ服の蘭、次回予告の時とは違うものが登場。
お披露目のトコですかね。

「いえ、何も…。」
店員さん、心なしか前編より悲しげに見えるんですけど。。
ま、それはおいといて。

バリサクのあれにトリルが追加された曲。
この曲、なんとなく前後あるうちの後編に使われやすい印象が。
anime550,572とか。
anime554はギャグシーンだから…(笑)
青いハンカチの上に破片とか全部乗せてますね。

Gothic Lolita
Sayaka

ってあります?
へー…。
なんかお化け屋敷みたいですね。(へ!?)

え、トリルなしのこっち?(笑)
免許証、本籍地が書かれてなさそうです。
つまり、ICチップが組み込まれた免許証ですかね。
で、有効期限は10月18日まで。
最近の免許証は、具体的に出るようになってます。
「平成xx年の誕生日まで有効」じゃなくて、ね!

「昨日の夕方買いに来られました。」
あ、原作の方がかわいいかな、店員さん。
瞳は原作より大きそうですけど。

(だが犯人はおそらく彼女…。
一体どうやって…?)

今回のコナンアップはこれが初めてですかね。

「ちょっと、ちょっと、」
ちょっと!!(笑)
(おいおい、殺人事件があったってーのにロリ服かよ?)
まあね(笑)

バッ
ええっ!?勢いつけてます!!?(笑)
「あっ」
コナンっち!!?(笑)

え、意外?
この曲がこのタイミングで使われるの。
ラスト以外だと、anime554と今回だけかと。
「やっぱ、変かなぁ…?」
変じゃないですー!!
「へ、変じゃないと思うけど…」
君が変な顔になってるから!!!(笑)

(ヤバ、かわいいじゃね~か…)
ええええええ!!!?
(驚/笑)
まさかやわ!!!
点目がこう変わるのかー。へー。
なんかこう、「コナンくん!」って感じでのぞき込む様子を見れるのって、
コナンならではですよね!!(笑)

当初は明るい緑色を予想してたので、赤系統は意外でした。
こう予想したのは、ルパコナの蘭がそうだったから?
ホラ、あの妄想シーンで…(笑)

「これはね、ファッションのひとつで、」
ここで曲のラストが。

「もう時間も…ハッ!!」
え!?
そんなに驚く!!?
「ん?」
あ、これでコナンが気づく。
なるほど。

え、ケータイ微妙に変更??
たぶんミス?
※丸みがなく、角張っている

(そこか…)
やっぱ角張ってるよこのケータイ(笑)
なのにケータイの画面は、anime400に出てきた感じのままですね。

「でもさー、」
やあコナンくん!
↑呼んでどうする!!?
「茶店で水出されたら、普通飲むだろうが!!」
キレとる(笑)
飲まない人もいますけどね。
ボクは飲みますねぇー。

「口紅がどこにもついてなかったよ?」
コナンっちアップ♪
犯人驚く。
まだ決まったわけじゃないけど犯人でいいですよね?(おい…)
「た、確かに、そうだったが…」
おっちゃんの目がすごいですね(笑)

「ボウヤは知らないと思うけど、」
「んお?」

ホント、高校生が小さくなったとは思えないかわいい声…(笑)

「でもラッキーだったね。そのコップが割れて。」
か、かわいい。。
これ、事件が絡んでなかったら、かなりタチ悪い子供ですよね。。^^;

「バーロー!!」
また出た(笑)
耳元で言われたからか、すごいことになってますコナンくん(笑)
あと左手(笑)

「それがゴミ回収車に持ってかれて、
夢の島にでも行っちまったら最後、」

さっきのバーローから、ツバが…(笑)
(めんどくせえ…)
今回コナンのジト目多いですよね。
え、いつも?(笑)

前編ラストでは蘭・園子登場せず。

今回思いついたんだけど、
曲の終わりを待たずに扉を閉めちゃうんだったら、
いっそのこと、この扉なくした方がいいんじゃない?
他のアニメでやってるみたいに、CM前後にアニメーション入れるとかして調整して。
その方が盛り上がりが潰れなくて済むと思いました。



↓part2へ
←anime575part1へ →anime577part1
☆アニメシリーズ2010年前半indexへ

記事ID:[3-1545]
(最終更新日:2012/09/30)

・2012/09/30タイトル変更
anime576の感想・前編→anime576・感想part1

タグ:黒きドレスのアリバイ

anime575・感想part2

2010/06/04(Fri)
サブタイトル:テレビでやってたは、通用しなくなる…?part2

anime575 黒きドレスのアリバイ(前編)
事件No.203
FILE696(volume66FILE11) ゴスロリ(165~180ページ)
FILE697(volume67FILE1) 呪いのファッション!?(5~14ページ)

男子トイレに女性客集中!??
代わりに利用してるんでしょうか…。

免許証、ビニールに入れられてますね。

「ヨシカワセン…」
「って、何?」

そういえば、またあのツッコミまた誰か言うかな?
高木刑事とか?

「首を絞められたらさ、」
かわいい^^

「だからそのひっかき傷のコトを、吉川線って呼ぶようになったんだよ。」
原作だとわかりにくかったけど、
首を絞められた痕と吉川線の色、違うものなんですね…。

「って、またテレビでやってたってか?」
あ、小五郎だ。
「あ…う、うん…」
ハハハ。。
「どんな番組で?」
そうきたか!!!!(笑)
「ゆ、夕方のニュースだよ…。」
マジで?(笑)
吉川線のその詳細、やるのか?
夕方のニュースで。
「フン!」
コナン、1歩下がる。(笑)

「その2人が、喫茶店に来た時間は?」
あ、園子のアイスクリームの痕が(笑)

外には警官と話す女性が5人ほど。
さすがに男子トイレを代用してるんじゃなさそうね。

カラスの鳴き声。
多いなー…。

「入れ違いだったんです。」
かなりつらそうに話しますね。
うん…。

「はい、そうだと思います。」
お、お疲れさまです。。
さすがに遺体の写真で確認するのはキツいですよね。。
「ゴスロリのお客様と待ち合わせをされているとおっしゃって。」
あ、コナン。
回想。
またあのコナン(笑)
かわいいですー。

「きっと悪い魔法使いに呪われちゃったんだよ!!」
ええええ!!!?
(笑)
「だってあのゴスロリのお姉さん、」
両手、グー!!(笑)
「免許証の写真の顔は普通だったのに、」
コナン~~!!!!
「ボクたちが見たときは、呪いにかかったようなすっごい顔してたじゃない!!」
確かに呪いだーー!!!!(違うぞ)

「バッカね~!」
「え?」

ちょ、「え?」が入ってるぞ!!?(笑)
「そうそう!」
こ、このあたりのコナンもすごいぞ!!!?(笑)

「この事件…そう簡単には終わりそうにないぜ…」
最後のセリフは意外といろんなパターンがありますね。

○簡単データベース
・登場するメインキャラクター
江戸川コナン、毛利蘭、毛利小五郎
鈴木園子、目暮十三、高木渉

・登場するサブキャラクター
庄堂唯佳:甲斐田裕子、久瀬未紘:白鳥由里
店員:百々麻子、女子:加藤英美里
外国人:前島貴志/小田敏充

・構成&絵コンテ:影山楙倫
・演出:戸澤稔
・作画監督:広中千恵美
・サブキャラクターデザイン:永野美春

・放送時間:2010/05/29 18:00-18:30
・DVD:part19volume3収録

・オープニングテーマ:28代目・As the Dew(GARNET CROW)
・エンディングテーマ:35代目・Hello Mr. my yesterday(Hundred Percent Free)

anime566以降サブキャラデザインの配置が続くけど、
今回は永野美春さんという、As the Dewの原画を担当された方が入ってます。
どうでもいいけど、広中さんもサブキャラデザインに入った実績があるんですよね。
anime483,486にて。



↑part1へ
←anime574part1へ →anime576part1へ
☆アニメシリーズ2010年前半indexへ

記事ID:[3-1543]
(最終更新日:2012/09/30)

・2012/09/30タイトル変更
anime575の感想・後編→anime575・感想part2

タグ:黒きドレスのアリバイ

anime576・放送前情報

2010/06/03(Thu)
anime576 黒きドレスのアリバイ(後編)
事件の途中だけど、前回の放送でvolume66の内容がすべて放送されました。
この先はしばらくvolume67の内容がアニメになっていきそうです。

前回はFILE697(volume67FILE1)の10ページ目(14ページ)までが放送されました。
公園のトイレで発生した殺人事件。
被害者は偶然にも、コナンたちが新宿の喫茶店で見かけた人で、友人と待ち合わせをしてた様子。
その人はゴスロリのカッコをしててこわーい感じ。
けど、それを利用して、友人がゴスロリのカッコをしてアリバイを成立させた可能性が浮上。
つまり、一見犯行不可能に見える友人にも、ゴスロリの女性を殺すことができたかも…?
というところで終わっていたかと。

予告編で出るか出ないか気になってましたが、出ました。
蘭のロリータ服(笑)
引くだろうと思ったコナンは引いてません(笑)
そこがポイントかな。
コナンは原作通りならもう1段階反応しますし(笑)

あとはラストかと。

ネクストコナンズヒントは、
“鳥取クモ屋敷の怪”からちょっとお借りして(笑)、双子でした。
あと前回のヒント・コップ、まだ消化されてなかったかな。

予告編は前回も25秒でした。
しばらく、というかずっとこのままでしょうか。気になるところです。
予告編の後にCMがついたのは2009年7月からだけど、
キャンペーンが絡んだからと思いきや、1年近くたった今もなおこのままですね。
ここ2~3年ほど、地味な変化が多いですね。

05/10現在の主要スタッフ情報は以下の通りです。

・構成&絵コンテ:影山楙倫
・演出:山崎茂
・作画監督:かわむらあきお
(採録:薬師寺新吾)

この作監さんに対応する演出さんが、
浅見松雄さん、麦野アイスさん、山崎茂さんと3パターンありますが、
山崎茂さんに固定されそうな感じがしますね。
それにしても、ここまで綺麗に対応してるものでしたっけ?
演出と作画監督。
演出に戸澤稔さんが入る時以外はそんなになかったと思いますが…。最近までは。

このほか、サブキャラクターデザインの担当が久しぶりに変わっていて、
anime575は永野美春さんが担当されてます。
anime576も同じかと思います。

なお、この先の放送予定は以下の通りだそうです。
(北田プロデューサーのブログ05/31分の記事より)

06/12 anime018 6月の花嫁殺人事件 No.021、volume8FILE8~10
06/19 anime577 ホタルが灯した真実 No.677、アニメオリジナル
06/26 anime578 危機呼ぶ赤い前兆(オーメン) No.204,205、volume67FILE3~4?

つまり、デジタルリマスター→アニメオリジナル→原作というラインナップ。
原作は、内容からして3~4週連続ものとなりそうな予感です。

主題歌情報はないですねぇ…。そろそろ気になるところだと思いますが。
エンディングは意外なもので、“光”に続き、
“Hello Mr. my yesterday”も半年ほど続いてます。
近年ではかなり考えにくいことだと思います。はい。
オープニングは5か月目に入りますが、
前OP“MAGIC”が4か月半だったので、こちらも変更される時期かと。



←anime575へ →anime577へ
☆アニメシリーズ2010年前半indexへ

記事ID:[3-1542]
(最終更新日:2012/10/28)

タグ:黒きドレスのアリバイ

anime575・感想part1

2010/05/30(Sun)
サブタイトル:テレビでやってたは、通用しなくなる…?part1
昨日のコナンの感想だよ♪
「最近はサンデーのみならずアニメの感想も遅くてゴメンなさい…」
ってコナン兄ちゃんからお詫びが。。
だから今回は作成が早かったりするんだけど、
ま、無理しないように言っとくね…。
慌しい中で・つらい中で色々書いてるけど、
すっごく楽しんで見てるからそこは安心してね♪


anime575 黒きドレスのアリバイ(前編)
事件No.203
FILE696(volume66FILE11) ゴスロリ(165~180ページ)
FILE697(volume67FILE1) 呪いのファッション!?(5~14ページ)

最初のこれ、ワンセグだと「街の喧騒」って出てました。
へー、そう言うんですね…。知らなかった。

タララ♪タン♪ターン♪
movie13より。(驚)
ベルモット(コードネーム)不在でかかるベルモット(曲名)です。

さらにmovie13。
まさか、黒いドレスにかけて、黒い曲を…?(笑)
タクシーの車体に507。
…何だろ?妙にツボです(笑)

オープニング、暗いトコこわっ!!(笑)

これは…anime568の最初に使われた新曲ですね。
2度目の起用です。
なーんなーんなーんななーんなーんなーんななーん♪(ええっ!?)

「いいじゃない!」
かわいい…。
「どうせ依頼がなくて暇だったしね。」
キツ(笑)
「バーロー!!」
え、ちょ、小五郎が言った!!!?(爆笑)
ところでその直後、anim556の通りに言ってますね。
デーブイデー(笑)

「お父さん?」
いいこれ(笑)
「うーん…」
え?
ちょっとこれ、口、山村刑事みたいになってません?(笑)
「承知しねーぞ!!」の後、コナンが(笑)

「え?」
蘭、すっごくびっくりした?(笑)

(そりゃーアンタの趣味だよ。)
コナン、あの斜め線が入ってる(笑)
ってか確認。
声でけえよおっちゃん!!(笑)

「ん?」
コナンかわいい!!
「ん!?」
小五郎、目をパチクリ(笑)
目の保養にはなりませーん(おい!!)
コナン、目は追っかけてます(笑)

ここからmovie13の曲。
漆黒のが続いてるけど、テレビアニメ初登場が多い気がします。
あれ?“色違いのポスト”(だっけ…)は前に出てましたっけ?
※後で気づいたけど、anime573に出てました。
わずか2つ前の話のコトだけど、
その放送翌日の夜にじいちゃんが死んじゃったから、
その影響もあって忘れてたのね…。

「ああ、」
すんげー笑顔じゃねえか!!!(驚/笑)

(こいつ、いつもどんな番組見てるんだ?)
確かにv
原作にないツッコミですね。

(まあ…灰原が似合いそうなファッションだわな…)
灰原ああああ!!!!!
(爆笑)
顔アップと全体像のダブル!!!!
あ、カラーだと怖すぎはしないかも。
ってかねえ!!!
手前の小五郎のツッコミで忘れてました!!!(笑)
超ビビった~~!!!!

(ってコトは、ロリータかよ?)
コナン~!!!(笑)
「ゴスロリだかゴッソリだか知らねーが、」
ごっそり!!!?(笑)

え、2人、どうしました?
こ!!!
これは怖あああい!!!!
(滝汗)
おっちゃ~ん!!!!(笑)
見届けるコナン、かわいい。

ここで例のバリサク。
なんかすごいな…(笑)

「お待たせしました!」
なぁーーん!!!!?(驚)
あの、待って?
飲み物こわーい!!
色んなコトしてくるんですけど!!!!

例:氷をストローで取り出して食べるコナン(anime464)
例:ストローを渡すシーンを追加する(anime568)

いや、何でこんなに動揺するかと言うと、
オンエア時はぜんぜん気づかなかったんで!!!(笑)
…飲み物が来る前の状態でポーズさせてずっと見てると、
川口聡くん(movie14)を彷彿させるんですけど…(笑)
なんでだろ?髪の大部分が見えてない上で表情がすっごく似てるから?

コップが割れちゃった…。
先日、コーンを車でつぶしたおじさんがいるんですが…
おじさんはどうしましょう?(笑)
あのときも「いいです」って言われたけど。

「お店もばっちりチェックしたしね!」
え、丸めてます?それ…(笑)
「あ、うん!」
コナンっち(笑)

ここでまたanime568に出た新曲が起用されるとな。
なーんなーんなーんななーんなーんなーんななーん♪(ちょw)
まったりしてるけどギャグシーンを予想させる曲ですね。
ってかすごっ。
原宿ってホントにこんなですか?
ちなみに、2010/03/06から、副都心線の明治神宮前駅に土日に限って急行が止まるようになって、
原宿って副駅名(?)もつきました。
すごいですねぇ…。
(さすが原宿…)
ハハハ。

「この辺でブラブラしててって言ってたよ!」
かわいい^^
増永さんとの見分けがかなり難しいけど、
なんとなーく違いが出てるコマのような気がします。
どこが違うかなぁー?

「すきゅーっとっとっそい!!」
な、何語??(驚)

(コナンくん…いつもどんな番組見てるんだろう?)
オメーもかい!!!!(爆笑)

点目!!(笑)

(ま…引くだろうけど…)
ハハハ…。

シャーク フィアー。
なんかもうこの曲、かかるなーって準備が整ってました(笑)
園子の悲鳴で「あれ?かからない。」、
コナンが驚くトコの直後でかかると思いきや、
被害者のアップが出て、曲はかからない。
ハハハ~、この予感は的中せんでもええやろ…。



↓part2へ
←anime574part1へ →anime576part1へ
☆アニメシリーズ2010年前半indexへ

記事ID:[3-1538]
(最終更新日:2012/09/30)

・2012/09/30タイトル変更
anime575の感想・前編→anime575・感想part1

タグ:黒きドレスのアリバイ

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
