
--/--/--(--)

コナン最新情報まとめpart228

2015/08/24(Mon)
○グッズ発売予定
ラバーストラップコレクション2…2015/08/13発売(1個あたり450円+税、8個入りのBOXあり)
※江戸川コナン、怪盗キッド、毛利蘭、工藤新一(APTX4869を飲まされた直後)、
遠山和葉、赤井秀一、沖矢昴、安室透の8種類

レザーブレス A:コナン…2015/08/13発売(4600円+税)
レザーブレス B:キッド…2015/08/13発売(4600円+税)

クリアファイル 2015夏A:コナン&平次…2015/08/13発売(350円+税)
クリアファイル 2015夏B:新一&キッド…2015/08/13発売(350円+税)
ロックグラス 2015夏…2015/08/13発売(650円+税)
Tシャツ 2015夏Mサイズ…2015/08/13発売(1500円+税)
トートバッグ&バンダナ 2015夏…2015/08/13発売(2000円+税)

トレーディングストラップ“キャラ箱”…2015/09中旬発売予定(680円+税)
※江戸川コナン、毛利蘭、工藤新一、灰原哀、怪盗キッド、服部平次、遠山和葉、シークレットの8種類

トレーディングストラップ“デコフラ”…2015/09発売予定(580円+税)
※江戸川コナン、毛利蘭、工藤新一、灰原哀、怪盗キッド、服部平次、遠山和葉、シークレットの8種類

2016年カレンダー…2015/10/10発売予定(1600円+税)

名探偵コナン日めくりカレンダー2016…2015/10中旬発売予定(1750円+税)

カレンダーが発売される時期になりましたね。
Neowingで情報を確認したので掲載します。
が、今回は日めくりカレンダーがある…!?
これは何でしょう。
ちなみに販売は、いつものカレンダーはTRY-X、
日めくりカレンダーは小学館集英社プロダクションのようです。

○コミックス発売予定
08/18に発売されたvolume87の巻末によると、
volume88は12月発売予定とのことです!
順調に連載されれば、今月~10月にサンデーに掲載される分がコミックス化されそうです。

○アニメ放送予定
08/29 anime082 人気アーティスト誘拐事件(後編) No.040、volume15FILE4~6
09/05 anime790 米花ポン・出血大サービス No.742、アニメオリジナル
09/12 anime791 高木刑事、手錠で逃走 No.743、アニメオリジナル
09/19 anime792 三人の第一発見者(前編) No.262、volume86FILE2~3
09/26 anime793 三人の第一発見者(後編) No.262、volume86FILE3~4

anime790…脚本:扇澤延男、絵コンテ:大宙征基、演出:黒田晃一郎、作画監督:山本道隆

08/24発売の各TV情報誌より、9月の放送内容がわかりました。

まず、09/05の放送。
不思議なタイトルですが、このまま確定したようです。
タイトルに“・”(中黒)がつくようで。
あらすじをさらっと確認してみましたが、ベカポンっていうキャラが登場するとか…?

OPは09/05から変更される情報が出てますが、
その前に08/22,29は放送当時のOP・EDが使われています。
よって、“WE GO”(BREAKERZ)は08/15放送までになりました。
(ちなみにEDの字幕は、当時風の今仕様)
かつての“謎”が流れましたが、その流れで新しい“謎”に切り替わるとな。ふむ。

09/12は、連続でアニメオリジナル。
高木刑事が逃走するのか、それとも逃走されちゃうのか、気になるタイトル。
09/19,26は、volume86FILE2~4のアニメ放送です。

この先の放送スケジュールが非常に気になるところです。
というのは、少年サンデー連載時、この後はまじっく快斗が掲載されたこと、
さらにその後は休載が多数あったため、原作で放送できるものが少ないのです。。
アニオリや特別編集版が多数設定されるものと思われますが…
かまいたちの事件と川中島の事件を年内に放送するのかも。

○コナン情報まとめ
08/13発売:レザーブレスレット2種、ラバーストラップコレクション2
08/13発売:アニメイトグッズ5種(2015夏/パンク風衣装柄)
08/18発売:volume87
08/28発売:DVDpart23volume5
08/30まで開催:コナン展新潟会場
08/31まで営業:サンデーカフェ
9月中旬発売予定:キャラ箱
9月発売予定:デコフラ
09/16発売:シングルCD・OP41 謎(La PomPon)
09/25発売:DVDpart23volume5
09/25発売:Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 9
10/07DVDレンタル開始:movie19 業火の向日葵(ひまわり)
10/10発売:2016年カレンダー
10月中旬発売予定:日めくりカレンダー

11/23まで開催:鳥取ミステリーツアー
11月発売:movie19 業火の向日葵(ひまわり)DVD・BD
12月発売:volume88
※この色は今回追加分

○シルバーウィークの少年サンデー発売について
前から気になっていたので、発売日を調べてみました。
sunday2015-43は、どうやら祝日の09/23に発売されるようです。
前後も普通に水曜日に発売されるようで。

ちなみに、前回シルバーウィークがあった2009年は、
42・43号を合併号としていて、代わりに8月の合併号はありませんでした。

○WEBサンデーでコナンの壁紙配信※08/26追加
08/26更新により、コナンの壁紙の配信がスタートしました!
絵柄はsunday2015-34表紙のコナン。
週刊連載完全復活を祝しての配信のようです。
いつも通りの傾向だと、11/24まで配信されるものと思われます。



←part227へ

記事ID:[3-3066]
(最終更新日:2015/08/26)

タグ:カレンダー volume88 米花ポン出血大サービス 高木刑事、手錠で逃走 三人の第一発見者

2015年カレンダーのデータ

2015/02/07(Sat)
○絵柄
・表紙
登場人物:江戸川コナン/毛利蘭/毛利小五郎/服部平次/遠山和葉
阿笠博士/灰原哀/吉田歩美/小嶋元太/円谷光彦/高木渉/佐藤美和子
工藤新一(バック)
みんな本を持ってます。

・1月&2月
登場人物:江戸川コナン/毛利蘭/灰原哀/吉田歩美/小嶋元太/円谷光彦
豆まきの準備中。
灰原と歩美ちゃんが鬼のお面を作成中、
元太は赤鬼のお面を持ち、光彦は青鬼のお面をかぶっています。
豆はコナンが持ってます。
蘭は…場所の提供と保護者役?

・3月&4月
登場人物:工藤新一/毛利蘭
FILE882~884(volume83FILE10~volume84FILE2)より。
水族館内での新一と蘭。

・5月&6月
登場人物:京極真/怪盗キッド
FILE862~864(volume82FILE1~3)“怪盗キッドVS京極真”より。
屋根の上、対決のクライマックス。

・7月&8月
登場人物:江戸川コナン/世良真純/灰原哀/吉田歩美/小嶋元太/円谷光彦
ひまわり畑。
元太が水鉄砲を持って、世良から逃げてます。

・9月&10月
登場人物:江戸川コナン/毛利蘭/服部平次/遠山和葉
FILE834~840(volume79FILE6~volume80FILE1)“服部平次と吸血鬼館”より。
事件の真相を見抜いた時でしょうか。
コナンと平次は雨で濡れています。

・11月&12月
登場人物:江戸川コナン/毛利蘭
クリスマスケーキを作っています。

○スタッフ
・作画監督:須藤昌朋
・レイアウト:山本泰一郎
・色彩設計&仕上:中尾聡子
・背景:渋谷幸弘(石垣プロダクション)
・構成:草刈健一
・デザイン:田中陽介+ベイブリッジ・スタジオ

・原画
表紙:堀内博之/河村明夫/清水義治
1月&2月:河村明夫
3月&4月:堀内博之
5月&6月:清水義治
7月&8月:堀内博之
9月&10月:河村明夫
11月&12月:堀内博之



☆コナン資料indexへ

記事ID:[3-2952]
(最終更新日:2015/02/07)

タグ:カレンダー

コナン最新情報まとめpart175

2013/08/25(Sun)
どうもでーす。
管理人・なつばてこななんが、リアルに夏バテしちゃったようで、
あと仕事で長時間ディスプレイを見る上にブログも書くのはキツくて、
不規則な後進になってます…。ごめんなさい。
ホラ、第一変換で“こうしん”が更新と出ない上にそれって、
パソコンまで夏バテしてますよね?(笑)

そんなことはともかく本題。
昨日は倉吉でコナン祭りがあったようです。
行った方々、お疲れさまでしたー♪(*・ω・)ノ
ボクは今日、昨日も一般公開された小学館ラクガキ大会に行ってきました。
コナンな収穫は微々たるものでしたが、サンデー面でいうと藤田先生や留美子先生がすごかったです。
すんごくいっぱい描いてました。はい。
青山先生の灰原あたりを見たかったなーなんて思ったりしました(笑)
多忙で参加できなかったのかなー…?

○カレンダー情報
08/12に、通販サイト(Neowing)で2014年カレンダーの情報が掲載されてるのを確認しました!
仕様や価格を見る限り、今年までと同一の仕様のようです。
発売日は前後する可能性が高いですが、10/12発売と出ています。

銀の匙・マギでは、各原作者が描く公式カレンダーが11/07に発売されるようですが、
(08/21に発売されたsunday2013-38で予約受付してたりします)
値段と発売日から察するに、それとは異なるようです。

○アニメ放送予定
08/31 anime707 はめられた名探偵 No.713、アニメオリジナル
09/07 anime708 ゆっくり落ちた男 No.714、アニメオリジナル
09/14 anime709 未確認衝撃事件 No.715、アニメオリジナル
09/21 anime710 みんなが見ていた(前編)
09/28 anime711 みんなが見ていた(後編)

anime707…脚本:宮下隼一、絵コンテ:西澤晋、演出:吉村あきら、作画監督:岩井伸之
anime708…脚本:飯岡順一/竹田佑輔/扇澤延男、絵コンテ:影山楙倫、演出:矢野孝典
作画監督:かわむらあきお/橋本正則
anime709…脚本:村川康敏

08/22にTwitterにより09/14の放送内容が(詳細後述)、
08/24発売の各TV情報誌により、9月中の放送予定が判明しました。
なお、08/31,09/07分については、これまでの情報からの変更点はなさそうです。

まず、09/14放送分について。
TV情報誌より先に、08/22の村川康敏さんのツイートにより判明しました。
村川さんが手がけた作品“未解決衝撃事件”が、09/14に放送される…という内容でした。
逆に表現すると、09/14放送にその“未解決衝撃事件”が放送され、
その脚本が村川康敏さん…ということですね。

09/21,28放送分は、前後編あるものです。
あらすじが出てないこともあり、原作かアニメオリジナルかは不明です。
個人的にはアニオリだと思ってますが、
原作だとするとvolume79FILE3~5がそれにあたる可能性があります。

volume78FILE11~volume79FILE2の、怪盗キッドが出てくる事件の放送予定がなかなか出ません。
“怪盗キッドスペシャル”など、何かの企画のためにストックしておくのかもしれませんが、
一体どうなるんでしょうか…?

○コナン情報まとめ
・08/23発売:DVDpart21volume7
・08/28発売:シングルCD・君の笑顔がなによりも好きだった(Chicago Poodle)
・09/27発売:DVDpart21volume8
・10/11レンタル開始:movie17 絶海の探偵(プライベート・アイ)DVD
・10/12発売:2014年カレンダー
・10/25発売:DVDpart21volume9、DVDSelection Case11.
・11月頃発売:volume81
・11/24まで開催:熊本・阿蘇ミステリーツアー
・12/07公開:ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
・2014年4月公開:movie18
※この色は今回追加分

08/28に“君の笑顔がなによりも好きだった”シングルCDが発売されます!
詳細はこのシリーズのpart171をご確認くださいませー。

このほか、先ほど発表されたばかりですが、2014年6月に、
“名探偵コナン×ミステリーナイト”ミステリーステージ化が決定したそうです。
謎解きのようで、詳細は全然わかりませんが、とりあえず紹介しておきます。



←part174へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2687]
(最終更新日:2013/08/25)

タグ:カレンダー はめられた名探偵 ゆっくり落ちた男 未確認衝撃事件 みんなが見ていた

コナンな日記とかね。part284

2012/12/14(Fri)
○2012/11/13(火)
コナンの歯は、乳歯?それとも永久歯?
Twitterでこんな話題がちょろっとあって、すごく考えました(笑)
あの薬による幼児化に関して色んな謎がありますけど
歯については考えたことなかった…(笑)

歯自体は小さくなったけど、全部永久歯…か…?
乳歯だったら2度抜けることになるし。
ってか、解毒剤で戻るたびに乳歯が抜けるのを想像して、
「コナンはサメか!!」
と突っ込みたくなった(笑)

実際どうなんでしょうね…?
灰原さん報告ヨロシクです(え)
あ、灰原にも同じ疑問が…。
…んじゃ、お2人さん報告ヨロシクです(笑)

○2012/11/16(金)
今日の授業の後、ようやく確保しました!!
2013年カレンダー!!
毎年買ってる、新宿の紀伊国屋書店(高島屋の横のトコ)で見つけました♪
毎年カレンダーコーナーができるんだけど、
今年だっけか、そのスペースにタリーズコーヒーができたんですよ。
だからどこにあるのかずっとわからないままでいたんですが、
地元の本屋やアニメイトで見つからないため、その本屋さんを本腰入れて捜索!!
そうしたら…6階にあったー!!
ふいー、今回は今までより大変だったぜい。
カレンダーは明日開封しまーす!!

その後、フィルムコミックスを買いましたー♪
movie16の上巻。
近年のフィルムコミックス、誤植がけっこう多いように感じるんですが、
(近年といってもmovie9から確認してるうちmovie10以降という感じですが(おい))
今回、恐ろしい誤植を見つけました!!
105ページをご覧くださいませ。
「高木、本日2点目!!」
誰が2点目入れたって!!!?(爆笑)
あまりの衝撃に、「あれっ、まさか苗字同じだった?」と思って、
コミックス最後に書かれているアニメーションスタッフを見直したけど、
やっぱりヒデは違う苗字。(赤木英雄ですよねん)
……あなた何してんねん!!!!(爆笑)

○2012/11/17(土)
カレンダー開封しました!
今からちょっとずつ平べったくしていこう。
じゃないと正月に間に合わなくなると思うので(笑)

2011年分からこういうスタイルになったと思うけど、
今回は原作からが半数、オリジナルが半数って感じかな。
ちょいちょいっと、紹介と感想を。
※以下、ちょいちょいっと白くしてますー。

表紙:ピースピースv
よく見ると、歩美ちゃんと灰原さん、横ボーダーという点では被ってるような(笑)

1月&2月:かわええのー♪
灰原さん、ジト目は定番だけど(笑)カッコが新鮮でいいですねv


3月&4月:お花見、オリジナル。
にぎやかーにやりそうな印象もあるので、このレイアウトは意外…という印象が。


5月&6月:volume66FILE2より。
こっちの方が3月&4月のような気がするけどまあいっか。


7月&8月:volume45FILE3より。
釣りりん♪←何?


9月&10月:volume70FILE5~11より。
anime610~613でのOP一部変更を思い出しますな。


11月&12月:2012年11月&12月の続き…?
博士が追加されてるけど(笑)まさか同じセーターを着るとは…。


作画を担当された方は、去年とあまり変わらないみたいですが、
9・10月のがすごくて、描いた人も個人的には意外だと思いました。
今年になって目をつけた人だけど、すごいんだなぁー。

それにしても、色彩設計…落ち着くなぁー。
今のアニメの色彩、見すぎると片頭痛を起こすっぽいし…。。

↓スタッフデータ
・作画監督:須藤昌朋
・レイアウト:山本泰一郎
・色彩設計&仕上:加藤里恵
・背景:渋谷幸弘(石垣プロダクション)
・構成:草刈健一
・デザイン:田中陽介+ベイブリッジ・スタジオ

・原画
表紙:河村明夫/橋本正則/小坂知
1月&2月:清水義治
3月&4月:河村明夫
5月&6月:清水義治
7月&8月:堀内博之
9月&10月:橋本正則
11月&12月:堀内博之


○コナン記録
11/08…FILE838(sunday2012-49掲載→volume79FILE10?)、ドラマCD
11/09…volume77
11/10…volume76、anime675(編集作業、PSPダビング)、まじ快10話(編集作業)
11/11…anime651,652,653,654,655,658(ここまでBDダビング),645,648,656,675
11/12…FILE838
11/13…なし
11/14…FILE839(sunday2012-50掲載→volume79FILE11?)
11/15…FILE839
11/16…movie16コミックス上巻
11/17…anime676



←part283へ
☆コナンな日記index-5へ

記事ID:[3-2484]
(最終更新日:2012/12/15)

タグ:カレンダー 11人目のストライカー

名探偵コナンニュースpart150

2012/09/10(Mon)
毎月10日のコナンニュースです♪
そういえば今日は、日付をもじって工藤の日のようで(笑)
特にイラスト用意してなくてすんません…____○_

○グッズ情報
09/10時点でアニメイトのオンラインショップに掲載されている、
コナングッズの発売予定を書いておきますv
(まじっく快斗のグッズも出る予定ですが、ここでは省略します)

・09/13発売(すべて絵柄はロンドン風の新作)
下敷き
クリアファイルA~B(コナン&キッド、新一&平次)
ミニタオルA~D(コナン、新一、平次、キッド)
メタルポストカードA~D(コナン、新一、平次、キッド)

・10/11発売
2013年スケジュール帳
スケジュールシール
マグネットクリップ
ペンホルダークリップ

・12/20発売
ボールペン

スケジュール帳が出る時期に入るので、その発売予定が出てます。
そして、コナン・新一・平次・キッドの4人の描き下ろしの絵が。
最近新しいの出てなかった気がします。中華風のもの以来?

○カレンダー情報
2013年のカレンダーの情報が出てきました。
毎年8月下旬あたりから出るものですが、今年もすでに情報が出てます!!
10/13に発売されるようです♪
また、今度もアニメ柄で、通販サイトによっては(例えばNeowingで)表紙画像が出てますv

○DVDの発売予定
part20volume9(172巻)…2012/09/28発売
anime638 紅葉御殿で謎を解く(前編) No.692、アニメオリジナル
anime639 紅葉御殿で謎を解く(後編) No.692、アニメオリジナル
anime640 8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編) No.693、アニメオリジナル
anime641 8枚のスケッチ記憶の旅(倉敷編) No.693、アニメオリジナル

movie16 11人目のストライカー…2012/10/12レンタル開始、11/21発売

part20volume10(173巻)…2012/10/26発売
※収録内容不明

まじっく快斗第1巻…2012/10/26発売
第1話 蘇る怪盗
第2話 怪盗キッドの忙しいデート
第3話 王女様はマジックがお好き
※初回生産限定特典:全4巻を収納できる、描き下ろしオリジナルBOXつき

まじっく快斗第2巻…2012/10/26発売
第4話 魔女は涙をこぼさない
第5話 運命のブルーバースデー
第6話 聖夜(イヴ)は恋するゲレンデで

名探偵コナンSoccer Selection…2012/11/21発売
※収録内容不明

part20volume9の中身の情報は、Beingのコナンスペシャルサイトにありました!
やはりanime638~641のようです。

この次のpart20volume10ですが、先程アニメイトのオンラインショップで見つけました。
細かい情報は出てませんが、おそらくanime642~645が収録されるものと思われます。
(カルタ取り危機一髪、死ぬほど美味いラーメンの各前後編)
2012年放送分のDVD化もスタートすることになりそうですv

同じくアニメイトのオンラインショップからですが、
movie16のDVDとBD、さらにSoccer Selectionの情報をキャッチしましたv
今度の分も、DVD・BD共にスペシャル・エディション(初回限定盤)とスタンダード・エディション(通常版)が出て、
合計4種類出るそうです。
また、ここ数年は12月にキャラ別にセレクションDVDが発売されてきましたが、
今年は11月にSoccer Selectionが出るそうです。
どれも詳細不明ですが、今後の情報に要注目ですv

○アニメ放送予定
09/15 anime669 くらやみ塔の秘宝(前編) No.699、アニメオリジナル
09/22 anime670 くらやみ塔の秘宝(後編) No.699、アニメオリジナル
09/29 まじっく快斗第9話 魔女と探偵と怪盗
10/06 anime671 探偵たちの夜想曲(事件) No.231、volume76FILE1~2

anime669…脚本:辻真先、絵コンテ:影山楙倫、演出:戸澤稔、作画監督:広中千恵美
anime670…脚本:辻真先、絵コンテ:影山楙倫、演出:黒田晃一郎、作画監督:山本道隆
まじ快9話…脚本:吉永亜矢、絵コンテ:平野俊貴、演出:三瓶聖&ふくだのりゆき
作画監督:ふくだのりゆき
anime671…構成&絵コンテ:佐川梅三郎、演出:吉村あきら、作画監督:岩井伸之
(採録:薬師寺新吾)

09/10発売の各アニメ誌の情報より、
10/06の放送内容と、10/06放送分までの主要スタッフが判明しました。
上記情報は、アニメージュをもとに書いてます。
10/06はvolume76の内容で、原作で5話かかっているシリーズなので、
アニメでは3話以上に及ぶシリーズになりそうです。
かつては“~事件”というタイトルばかりだったのですが、
この話では“事件”がカッコの中に入るという不思議なものになってます(笑)
ちなみに、原作でも同じタイトルの話があり、“夜想曲”を“ノクターン”と読んでますが、
アニメではどう読むのかは今のところ不明です。
過去にアニメオリジナルで“夜想曲”を“ノクターン”と読んだことありましたが。

監督が交代したからなのか不明ですが、
anime668を担当した演出さん・作監さんがanime670も入ってます。
アニメージュのこの情報、まさか、古い…?
とりあえず参考程度で。



←part149へ
☆コナンニュースindex-3へ

記事ID:[3-2389]
(最終更新日:2013/01/31)

タグ:カレンダー 11人目のストライカー まじっく快斗 くらやみ塔の秘宝 探偵たちの夜想曲

プロフィール

なつばてこななん

管理人:なつばてこななん #qfQ2Yxp2
6月を目途に長期休止します。
再開は早くても2019年、それも、
再開できたらすごいなぁーというレベル。

ただ、幸運なことに、
心の不調や病気による休止ではなく、
やりたいことと時間との釣り合いを考えた結果です。
新たに作ったブログで、やりたいことをやっていきます。

一応、再開するならこんな風に再開したいっていう構想はあります。
もしまた会えたら嬉しいな、って思ってます。

生存状況はこちらよりご確認くださいませ。
ブログ:なつみつメモリー
Twitter:@nc7232
pixiv:nc7232
※HNとTwitter・pixivのIDを変えました

カウンター
記事探しツール
※細かいタグは、少しずつこちらに移行中

○ブログ内検索

○index
原作シリーズindex
・アニメシリーズindex
2005年/2006年
2007年 前半/後半 2008年 前半/後半
2009年 前半/後半 2010年 前半/後半
2011年 前半/後半 2012年 前半/後半
2013年 前半
映画シリーズindex
コナンさうんどindex
コナングッズindex
コナン資料index
・コナンニュースindex 1/2/3
・コナンな日々index 1/2
・コナンな日記index 1/2/3/4/5/6
コナンレポートindex
コナンな企画ものindex
ばてこな作画index
その他コナンindex
少年サンデー感想index
・日常生活・ブログindex
2007年/2008年/2009年
2010年/2011年/2012年/2013年
左側ものおき
☆ガイドなど☆
キャラクター紹介
管理人プロフィール
当ブログの写真・イラストについて
リンクについて
コメントについて

ばてこな・すたいるの拍手トップ
(拍手はこちらからでもドウゾ!
ゲストブックとしても使えるかも?)

☆ばてこな運営サイト☆
バテバテでも頑張ってるから
(日常生活ブログ)
b.c.room
(補助用ホームページ)
pixiv・なつばてこななんのページ

☆キャラの基本配色☆
なつばてこななん…いつでも笑顔を届けるブログ管理人
ちびコナン…人の肩に座れるぐらいの小さな探偵さん
おまかせ光彦…大学の後輩でもあるアシさんエース
ねぶそく灰原…ツッコミが趣味らしい、基本我が家の家事手伝い
ドジ瑛祐…探偵だったりするドジっ子
リーフ蘭々…思ったより積極的な大学生
ねぼすけ灰原…ねぶそく灰原のイトコ
ちび瑛祐…ドジ瑛祐の弟さん
ナマイキコナン…ちびコナンの弟だけど同級生
マリン歩美…光彦と同じ高校に行ってた
バブル歩美…双子姉妹の妹さん
スパイシーデコ…光彦と偶然知り合った中学生
スパイシーネネ…デコの姉、一番元気なアシさん
最近の記事
こなりんく
最近のコメント
返信は気長にお待ちくださいませ。
遅いときはかなり遅いです(汗)
RSSフィード
[広告]
